あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


はじめてのクリスマスイベント開催中です( *´艸`)

2012/12/21 Fri [Edit]

「はじめまして、現在イベント開催中です」by [イベントガイド]アイリーン

お久しぶりです(。・w・。)ゝ

睡眠不足?よくわからないけど寝落ちが多い双衣です(。-∀-)ノ
別に人間寝なくても生きていけるような気がしちゃいますけど・・・。
きっと無理してんだろううなぁ・・・(´ω`;)



2日ブログを更新していないだけでランキングの順位がけっこう下がってました( ゚ω゚;)
けっこう競争率高いようで・・・。

・雑談ちょろり
・パンツ談議
・願を叶える玉
・サンタ、鬼ごっこしない?
・謝罪


特別記事にしませんが、先日シュパンならぬデュオシュパンが出たので開けましたが、怪我しました(;´Д`)w



デイリーでのバグはちょいちょいありましたが、今回も面白いことに遭遇したのでご紹介しますね( *´艸`)

Blog_1221_01.jpg

一緒にデイリーいったクレさんがずっと地面の下まで落下してました∑(。・Д・。)
結局うさぎも取れずでしたが、もし金色のうさぎだったらホントに悔しかったことでしょう・・・

よかったね!私と一緒のPTで∑d(゚∀゚d)w
(めったに新デイリーで金うさ出ない・・・)

Gがほんとに不足してるので、ジャンボ宝くじでもやろうかと考えた日もありました・・・。
みなさんもそうじゃないですか?
もし3億も手にいれたら・・・(*´∀`*)・・・w

ってゆう夢物語はさておいて、
現実ほんとうに運のないくりす。

Blog_1221_02.jpg

なんかいいドロップこないかなぁ・・・(;´Д`)切実

Blog_1221_03.jpg

まぁそんな私でも、仲のいい仲間に恵まれて楽しい日々を送っております((´∀`*))
実際いまがあるのは私の実力じゃなくって、周りの支えあってこそだということは重々理解しています(´ω`;)

私にできることはせいぜい、SDのムービーに映ることでしょうか・・・w ぉぃ

Blog_1221_15.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
このタイミングでメイン武器出てしまいました!!w

叩くGがないっ!!・゚・(*ノДノ)・゚・



Blog_1221_14.jpg

思わぬところで、知り合いのアチャさんと、ブログ見てくださっているアチャさん2人に遭遇∑(*゚ェ゚*)
2人とも可愛いな・・・

あちゃは強さ可愛さを兼ね備えた職業だとおもいます。
どうでしょう?(*゚ー゚*)w

そんなあちゃに付きまとう話題は「アバター」の話です(。-∀-)ノ
黒リリエンタル系あちゃを目指している私は、まぁ絶対領域に気を使っています(´ω`;)
でもって、やっぱり欲しいと思ったのは“エスコルト脚(白)”です・・・。
正直、物理opが欲しくて仕方ありません・・・(´;ω;`)
取引所にべったりですw

やはりあちゃやってると気使いますよね。アバターパンツ」にはヾ(´・∀・)ノw



Blog_1221_13.jpg

そんなパンツ談議を無理矢理聞いてくれたあちゃさんから、プレゼント頂きました(。・ω・。)ノ
これだけあればお菓子パーティーひらけますww
ありがとですヾ(*'∀`*)ノ



Blog_1221_07.jpg

星型ビスケットありがとうございます(*´ェ`*)

フレ登録ですが、ご自由にお願いします(。・w・。)ゝ
それでもって、できればご連絡ください
やっぱり相互登録したいですので(*゚ェ゚*)

Blog_1221_06.jpg

そういえば前回書いたイラストの方ですが、まぁ・・・
( ´Д` )・・・。
感想求めるのは怖いのでやめておきましょう・・・w

Blog_1221_05.jpg

おぉ?
もこずきっちん?
私見たことないですが、すごいオリーブオイル使うらしいですね∑d(゚∀゚d)
星型ビスケットをオリーブオイルで・・・(*´∀`*)w
ありがとうございますwww



Blog_1221_12.jpg

何かに使えるかですか?((´∀`*))

Blog_1221_11.jpg

これはきっと、マンティコアジュニアに使うんですよ!!∑(゚д゚*)
あのPET買った方います?
能力上昇嬉しいですが、見た目的にどうかったいわれると、私はシードラゴンジュニアが良かったです( ゚д゚ )ぇ?w

きっとエピック等級だので、販売されるまで待つとします・・・(*´∀`*)



Blog_1221_09.jpg

フレから頂いた1通

Blog_1221_08.jpg

どうやらこれを7つ集めると夢がかなうらしい・・・
でもこれあんましドロップしないし・・・

あ、それとこの「願いを叶える玉」ですが、
すっごい高いです∑(。・Д・。)w

フレさんこのこと知ってんのかな?(´ω`;)
って思ったので、Gで買わせていただきましたwww

これをもし、7つ手に入れられたらきっとシュパンからトナカイでるんだろうな・・・
あれ、かわいいので是非てにいれたい(´;ω;`)w



Blog_1221_19.jpg

新しく実装された話については次回あたりに書こうと思っておりますが、今日はアドリアーノ一座の新コンテンツをちょっと紹介(。・∀・)ノ

このサンタを攻撃すると、メリーボックスが手にはいるのですが、これから最終的に保護ゼリーがでます!!∑(。・Д・。)

今回は、そのコンテンツを早く終わらせる方法でも載せようかと(σ゚∀゚)σ
私が見つけたわけではないですが(´ω`;)

Blog_1221_16.jpg

①、開始直後にスピブをかけます

②、台風をサンタに向かってうつ

③、終わり

Blog_1221_17.jpg

この方法だと、1分かからず消化できますwww
スピブですが、かけない場合全てを取りきることはできない様子です・・・。
もしかしたら取れるかもしれないので、一度お試しください(o'∀'人)

これ見つけたときギルメンと一緒だったのですが、簡単すぎてずっと笑ってましたw



Blog_1221_18.jpg

罪名:ブログ更新するよ詐欺

ほんとに申し訳ないです・・・(´;ω;`)
「いつまで更新してんだ?」
とお怒りでしょう・・・

本当に失礼いたしました
書いてる途中で案の定ねてしまいまして・・・
ぅ・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
デイリーもいけなかった・・・



ここまで見てくださったかた、いつも以上に感謝です(´;ω;`)
この文章みてくれてるということは、お昼くらいに見てくださっているか、何回か足を運んで下さっているはず・・・

こんなブログですが、また次回も見ていただければ嬉しいです・゚・(*ノДノ)・゚・
もう信頼度ガタ落ちだろうなぁ・・・

また次回も、ぜひ見に来てください><
今回は本当に失礼いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

【新種のトナカイにのる】
DN 2012-12-20 03-26-10 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
きみか、返事を返しなさい(`・д・´)
Top
あちゃ日和
Next
おぉ、また描いたのか∑(゚д゚*)

Comments

デイリーふぁいとぉー(≧∇≦)笑

来年はきっと運が向いて来ますって!
きっとね(´・ω・`)

>スピブですが、かけない場合全てを取りきることはできない様子です・・・。
もしかしたら取れるかもしれないので、一度お試しください(o'∀'人)

一回ダウン取って、オーラまとって起き上がった後に
ワンテンポ置いてから台風で10個ドロップいけますよー
確定10個じゃないですが(´・ω・`)

後はソドマスのサイクロンスラッシュでも4,5個はドロップいけます

きっと寝落ちたんだろうなーと思ってましたが、期待通りでした(´ω`)
サンタは職で難易度が違いすぎると思います、つらかった;3;

アバターの雑談楽しいですよね(*☻-☻*)
よく野良さんと長話しちゃいますw
サンタの始めて見ましたww
なにそのサンタいじめww
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり寝てましたか!
書いたときに寝るの予想してたので逆に当たって嬉しいですw
くりすさん良い人だからみんな大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ペケさんへ>>

デイリー( ゚ω゚;)
最近はソロでまたやりはじめてますが、新しいメンバーというか、フレで回ってみるのも面白いかもですね(*゚ー゚*)
今度はネストじゃなくてデイリーいきます?w

うちもよく長話しちゃいますね(ノ∀`;)w
やっぱり楽しいですもん(。・ω・。)ノ

ゼリーもらえるから是非やってみてください!
今日のブログでも少し触れておきますねー(。・w・。)ゝ

そう言ってもらえるとほんとに助かります・゚・(*ノДノ)・゚・
けっこう寝落ちしちゃうの気にしてるので・・・。
今日こそはっ∑(゚д゚*)

チャーナさんへ>>

どんどんコメント残して大丈夫ですよ!((´∀`*))w
2つもでたんですか∑(゚д゚*)
マンティコアはたまに玉でるからいいですよね!
金策としていくのも今後いいかもなぁ・・・とか

またここたん前でお会いしましょう(*・艸・)w

にゃーさんへ>>

いろいろ方法あるんですね∑(・ω・ノ)ノ!
私はアクロしかいないので、あんまいい取り方ないかも( ゚ω゚;)

ちなみに今週はエピックでませんでした(´;ω;`)

しろねさんへ>>

期待通りでした?( ゚ω゚;)
というかそんな期待されてたなんて・・・w

確かに職によってちがいますよね><
パーティーに1人はいっぱいドロップさせるスキルもってる職業ほしい( ´Д` )

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
