あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


きみか、返事を返しなさい(`・д・´)

2012/12/23 Sun [Edit]

「君か、こちらに来なさい」 by[紋章学者]スターシュ

イルミネーションを見てると
「電気代・・・( ゚ω゚;)ぇ」
って思うロマンの欠片もない双衣です(。-∀-)

綺麗なんですけどねw
リアルのイルミネーションも綺麗ですが、ドラネスのイルミネーションも綺麗( *´艸`)



初めてのハロウィンもそうでしたが、イベントのたびに風景が変わるのっていい感じです(*゚ェ゚*)w

・サンタからもらえるものって
・鬼消化すると
・くりすますに備えて
・いったよ?星型ビスケット100個


ホントに様々な方から支えられてるというか、応援されてるなーってこの頃感じます。
こんマイペースで適当な人間が書くほのぼの?ブログですが、これからも私とみなさんの架け橋としてブログを楽しんでいただければ嬉しいです((´∀`*))



前回の記事“サンタオークの逃走ルート”というアドリアーノの追加コンテンツですが、中身の方をブログのボリューム的に紹介してませんでした(´・д・`)

Blog_1222_17.jpg

はい(。-∀-)ノ
みなさんもうGETしたことはあるんじゃないでしょうか
メリーボックス(ノーマル)
です(;´Д`)w

これ手に入れたときは、
「70個ももらえるの?!?∑(。・Д・。)」
と驚いたものです・・・w

メリーボックス(マジック)
・・・?( ゚ω゚;)

この流れ・・・
まさかのマトリョーシカ的な・・・?

メリーボックス(レア)
だ・・・だよね・・・

もうこの時点で箱開けすぎて右クリックしたくなくなってます( ´Д` )w
さーらーにー

Blog_1222_14.jpg

ぅあー・゚・(*ノДノ)・゚・
70個あったボックスが4個までに減りました・・・

しかもこの中からランダムでゼリーボックスがでます( ゚ω゚;)
ちなみに、くりすでは出ませんでした・・・(゚´ω`゚)(安定してるなぁ・・・

Blog_1222_12.jpg

これはサブの方ででたやつをペタリ(。-∀-)ノ
「今週こそは∑(。・Д・。)」
と、はりきって今日やってきましたが

エピックすら出ませんでした((( ;゚Д゚)))
また来週かぁ・・・
(補填ではさすがに出ましたけどね(。-∀-)ノw)

Blog_1222_03.jpg



水曜日のアップデートと同時にネストもリセットされましたが、消化が大変でした(´ω`;)
そのせいで寝落ちしたんですが(;´Д`)w

Blog_1222_18.jpg

くだらないことしながらも、しっかり60ネストと8人ネストを消化(。・w・。)ゝ

ちなみに大好きなSDが弱体化・・・
この話題はまた今度のときにでも話しようかと思います(。・∀・)ノw

Blog_1222_21.jpg

台風ネストでもローラーまでの間は雑談(。・∀・)ノ
別に進もうと思えば・・・って感じでしたがのんびり消化しましたw

台風はPKよりも楽しいので好きです
攻略してる感じがいい∑d(゚∀゚d)

Blog_1222_10.jpg

YDの討伐パーティーもホントに良く見かけます(。・∀・)ノ
みなんさ頑張ってます?
私も動画等で勉強してますが、やっぱり実践に勝るものなしって感じはします(´ω`;)
いっぱい死んじゃうかもしれませんが、どんどん挑戦していきたい((´∀`*))

Blog_1222_11.jpg

YD前はしっかりみんなんで話し合いヽ(´ー`)ノ
攻略に固定でない場合はホントに事前の話し合いが重要になります(´・ω・`)

今週には手に入れた人いましたよね?
4時間かかったとかなんとか・・・。
すごいなぁ・・・(*・艸・)w



Blog_1222_02.jpg

師匠から頂きました(*´ェ`*)w
どうやら接続不良のときにこちらに来てたみたいです
そのときINしてなかったからなぁ・・・。
また今度お会いできるかな( *´艸`)

Blog_1222_23.jpg

ホントに眠くなります!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
寒いから、暖かくしようとするとそれが快適すぎるんでしょうか(´・ω・`)

このお餅は(´゚д゚`)?!?
まさかソロやれと・・・・?w

みなさん年始年末の予定あります?
みんなで年末のSSと年始のSSをとったりしたら面白いかなーって思ってます( *´艸`)www



Blog_1222_20.jpg

最近はみなさん来たるべき“くりす”マスに備えてるみたいです?( ゚ω゚;)w

手紙もそんな傾向が多く、早く紹介しないとシーズン終わってしまう・゚・(*ノДノ)・゚・
ってことで、更新も24日までにあと1回頑張らないとです∑d(゚∀゚d)w



Blog_1222_01.jpg
Blog_1222_04.jpg

手紙ありがとうございます(。・∀・)ノ
星型ビスケットも本当にそろってきました
カウンターの方は止まったままですが、結構集まってますヾ(*'∀`*)ノ
かくれんぼとかでもイベントとして楽しいですかね?www

Blog_1222_24.jpg

ついに星型ビスケットによる被害者が(´;д;`)
おいしそうだと思って口にすると大変なことになります・・・

絶対に食べないでくださいね!!(`・ω・´)w (ふらぐ)



ryuxryu_01.jpg

今回ちょっとした時間に、所属しているギルドマスターの画像を加工させていただきました(*´ェ`*)
以前から「晒すよ?( *´艸`)」
と言っていて、許可いただいたので紹介させていただきますw

Blog_1222_19.jpg

いつもブログみてくれているらしく、感謝です。゚(ノ∀`*)゚。
そして星型ビスケットもくれますw



次回はなにかこうかなーとか思いながら今日も寝るとしますw
絶対更新してみせます∑d(゚∀゚d)!!

こんなブログですが見に来てくださってる方々、拍手してくださってる方々、コメントしてくださる方々、本当にありがとうございます(*・艸・)

また次回お会いしましょう(。・∀・)ノw

【アイスフラムがトールハンマー】
Blog_1222_22.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
世界は誕生日に休みをくれる気はないのか(´・ω・`)
Top
あちゃ日和
Next
はじめてのクリスマスイベント開催中です( *´艸`)

Comments

YD鱗もう出たんですか・・・(  Д ) ゚ ゚
自分は一回も参加すらしてない勢ですよ(´・ω・`)

くりすマスには何かやるんですかね
期待しておきます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

プレゼントだらけwww
YDまだ一回もいってないです(≧∇≦)笑
やっぱアチャ見た目めっちゃいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何でもいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバターは見た目で揃えましたww

サンタオーク・・・なんか異様に運の差がありすぎて・・・
メインはゼリー今週145個でました・・・が
アクロは2週連続0個でした・・・

なんなの。。。この差は。。。

ちいと泣けてくるよ。。。0個はさすがに。。。

おくれました(´;ω;`)

にゃーさんへ>>

YD鱗でたみたいですね・・・。
というかYDまで到達したんですっけ?
ガチ勢はすごいなぁ・・・と感心するばかりです(´ω`;)

くりすマスでなく年末年始にやるのでよかったら来てくださいw

ぺけさんへ>>

YD楽しいですよ(*´ェ`*)
今度よかったら一緒に行きませんか?(。・∀・)ノ
アバターま見た目で揃えて全然OKですよw
私も見た目アバとかこれからどんどん集めようと思ってます。゚(ノ∀`*)゚。

ここたんへ>>

メインで・・・145個?!?( ゚д゚ )
それ多すぎじゃないですか?www
今週こそはいっぱいだしてみせます∑d(゚∀゚d)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
