あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


世界は誕生日に休みをくれる気はないのか(´・ω・`)

2012/12/24 Mon [Edit]

「お前は軍に所属する気はないのか」 [将軍]ダグラス

こんばんわ(。・ω・。)ノ
今日、誕生日を迎えた双衣です

今回は私の誕生日アピールの話を少ししようと思いますが、よかったらお付き合いくさい(*´ェ`*)



衝撃の話題1つ∑(゚д゚*)w

・くりす'mas Eve

本日をむかえる前の話と、そのあとの話だけになります(。・w・。)ゝ
面白い記事になるかどうかわかりませんが、頑張りますw



Blog_1224_04.jpg

はじめまして(*´ェ`)ノ
ブログみてくださってありがとうございます!

星型ビスケットこんなにいっぱい∑(゚д゚*)
そろそろカウンター更新しないとです(´;ω;`)
ものの2,3分で作業おわるんですけどね・・・

Blog_1224_05.jpg

デイリー・・・?!?
私も新デイリーまわってますが全然でない( ゚ω゚;)
珍しい星型ビスケット・・・・

まさか新種?!?∑(・ω・ノ)ノ!w



Blog_1224_02.jpg

うんうん! 聖夜はおいしいものいっぱい食べたい( *´艸`)
ってバッタ神に罰せられるにゃ(´;ω;`)

そんな乾燥バッタをまるで食べ物のように扱うのはやめてください・・・
いつかみんな乾燥バッタになるんだから!!(´・ω・`)?????

Blog_1224_01.jpg

これはうまい∑(*゚ェ゚*)
ずっと倉庫の星型ビスケット見てますが、その発想はなかった!!
この1個は食べないで大切に飾り付けさせていただきます( *´艸`)w

そういえば、クリスマスにツリー飾ってる人います?
私は飾りません(。-∀-)ノ

面倒だからです!!ヽ(*`ェ´*)ノw
葉も落ちちゃうし、飾り付けしてもすぐ取っちゃうし、場所とるし・・・
前までは小さいのを購入して飾っていましたが、もうあんまりやりませんね( ゚ω゚;)

そんなことでクリスマス・・・ 楽しめるのでしょうか・゚・(゚うェ´゚)・゚・w



せっかく誕生日だから鳩でも使おう∑d(゚∀゚d)
そんな軽い気持ちで初鳩してみました

Blog_1224_21.jpg

すると!(*`ロ´ノ)ノ

Blog_1224_20.jpg

この編集したSSは一部ですが、多くの方からササ・手紙・鳩いただきました。゚(PД`q*)゚。
確認できたチャットのSSこれしか保存されてなかった><
大変ありがとうございます!!
嬉しくてリアルで顏真っ赤にしてましたwww

暖房ついてんのかな?(´゚ェ゚`)
って思ってつい確認しちゃうくらいでした(*´∀`*)w

けっこう多くの人がブログみてくださってるのか、知らずに鳩くれたのか
ともあれバル鯖は今日もあたたかい人でいっぱいのよ様子でほっこりしました((´∀`*))w



ここからはその時に届いた手紙を紹介させていただきます(*・艸・)
全部おなじギルドメンバーからなんですがw

Blog_1224_08.jpg

かすんだ技巧の欠片?(´゚д゚`)
200個?!?
クレのレア防具もいただきました!
いまでもサイズが合わないので着ていませんが、倉庫にしまわせていただきます(*´ェ`)ノw

Blog_1224_09.jpg

こちらも固定の方から((´∀`*))
今度は生命の清水?!?
しかも100個とか心広すぎる・゚・(゚うェ´゚)・゚・
まだGなくってなにも叩けませんが、有効に使わせていただきますw

Blog_1224_11.jpg

うちのアイドルのアデさんから頂きましたw
どうやら取引所からわざわざ買ってくれたみたい( ゚д゚ )

グラビティこれで付けれるヾ(*'∀`*)ノ
けどまだまだマンティコアHの消化は続けますwww

Blog_1224_10.jpg

HC?!?
でも私からなにか頼むなんてできない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

んー・・・  あ!そうだ!!
運くださいww(*´ェ`)ノ

Blog_1224_12.jpg

リンクさせて頂いてるシュークさんから頂きました。゚(ノ∀`*)゚。w

こんな高価なものわざわざすみません。゚(PД`q*)゚。
この前拾ったGDHC武器・・・。
清水ももらったし、これは固定メンバーから
「はやくメイン武器叩けよ(`・д・´)」
という暗示なんでしょうか・・・?(´ω`;)w

Blog_1224_13.jpg

そしてマスターからは次元鍵もらいました(*゚ー゚*)
これは完全に金策して武器叩け!∑d(゚∀゚d)
ってことですね!www

頑張って消化して武器叩きます!!(。・w・。)ゝw



Blog_1224_15.jpg

さらにマスターからカバンも頂きました( *´艸`)
これは嬉しい∑(。・Д・。)
倉庫もカバンもパンパンなので助かりましたw

それでもちょっと足りないから、今日も課金してこようかな・・・(´・д・`)w

Blog_1224_16.jpg

固定の方からディオシュパンいただきました(。・∀・)ノ
これはいい運試し
これで誕生日を迎えた私の運がわかるってものです!!

Blog_1224_17.jpg

むぐぐー(´;ω;`)
せっかく頂いたので
「トナカイ当たった∑(゚д゚*)」
とか言いたかったー・゚・(*ノДノ)・゚・

く・・・・空気読んでくださいよ・・・・(´ω`;)

Blog_1224_14.jpg

こちらはネル鯖にいるからさんからパンドラコインいただきました!!
最近からさん運がいいらしいですね(´ω`;)
その運を私にも?!?

さっそく運試しです!(*ノェ゚)b

Blog_1224_18.jpg

からさーん・゚・(゚うェ´゚)・゚・



Blog_1224_06.jpg

こちらは、2chとまちがえて10chに珍しくいたつのさんにエモしてたら頂きました( *´艸`)

つのさんのイラストすごいすきなんですw
特にいっちゃんというキャラが好きなので、わがままいってCCしてもらいましたヾ(*'∀`*)ノ

Blog_1224_07.jpg

せっかくなので記念撮影
これからも遊んでいただけると嬉しいw

リアルでパスタ茹でていたのにかまって頂いてありがとうございました((´∀`*))www
いっちゃいけないリアルネタだったかもですw




Blog_1224_03.jpg

ん? ぇ・・・?
2億???w
なんのことかわからないので私はこの場を去るとします(´ω`;)w

年末は宝くじ当たるといいなー( *´艸`)
買ってないですが



多くの人からのお祝いのお言葉ありがとうございます(。・∀・)ノ
まだ返事返していない方には、これから返事返させていただきます・・・
今日はもうドラネスにINできないので(´;д;`)

リアルで誕生日祝ってもらうために今日はいつもより早く出かけようと思っていますw

それではまた次回お会いしましょう(*´ェ`)ノ
今度はYDのネタかもです!
マンティコアステージすごい面白いww

【馬のって落ち戻りするとこうなります】
DN 2012-12-24 01-04-21 Mon

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
リアルに疲れたらいつでもドラネスしなさい∑d(゚∀゚d)
Top
あちゃ日和
Next
きみか、返事を返しなさい(`・д・´)

Comments

 /(≡・ x ・≡)\♪/(≡・ x ・≡)\♪/(≡・ x ・≡)\♪

ε(*’-’)з†.*・゚☆Happy♥Birthday☆゚・*.†ε(’-’*)з
             ☆/\/\☆
             -( ^. ^)
              ○(U U)
             -☆U U☆

 /(≡・ x ・≡)\♪/(≡・ x ・≡)\♪/(≡・ x ・≡)\♪

プレゼントすごっw

幸せそうだ(≧∇≦)

初こめを!

お誕生日おめでとうございます☆
ささとか鳩すごい!うれしくなりますね(*´ω`*)

笑顔いっぱいの一年を。

返事おまたせです><

那愛さんへ>>

祝っていただいてありがとです(*´∀`*)
AAっていうんですっけ?こういうの
今度またどこか遊びにいきましょうwww

ぺけさんへ>>

幸せです((´∀`*))
ネト充しすぎてやばいですwww

紺さんへ>>

初コメありがとです∑d(゚∀゚d)
鳩は便乗鳩とかあったとおもいますが、見たことある名前の方が鳩してくれたりしてすごい胸がいっぱいになりました( *´艸`)w

今年もあと少しですが楽しみましょう(。・w・。)ゝw

遅コメ失礼しますー!
なんとお誕生日だったようで!!
おめでとうございますー!
パスタなんてゆでてる場合じゃなかった!
っていうかちゃっかりバラされたw

うちのいっちゃんでよければいつでも貸し出しますので遊んでくだしあ♪

tunoさんへ>>

こちらこそ遅くなってしまってもうしわけないです(´;д;`)

全然パスタゆでててOKです( *´艸`)
誕生日プレゼントにパスタいただきたいっ!!w

またいっちゃんとはどこか遊びにいきたいものです(*´ェ`*)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
