あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


リアルに疲れたらいつでもドラネスしなさい∑d(゚∀゚d)

2012/12/26 Wed [Edit]

「冒険に疲れたらいつでもお立ち寄りください」 by[イベントガイド]アイリーン

おはよです(。・ω・。)ノ

そろそろ年越しで休みがあるので嬉しがってる双衣です((´∀`*))
みなさんはどのように年を越す予定ですか?
コタツに入りながらみかん食べたりするのって幸せですよね・・・

でも私は毎年ジャンプしてますwww



今年はドラネスやりながら年越しを迎える予定です(。・∀・)ノ
もし同じ人いたら遊びませんか?w

・That's談!!
・誕生日にもらったもの(続編)
・カウンターさぼってて本当に
・立ちふさがる壁、そして顏
・イベントの話


最近は年末だからか忙しい・・・。
言い訳になってしますが、私の最近のブログがつまらないのはそのせいです(´ω`;)ぇ?



もう日頃の話とかね・・・
最近寝不足なのか睡魔がYD並です(´;ω;`)

私、バイトはスーパーのレジでレジ打ちしてるんですけど、
ちょうと今日の出来事です・・・

双「1056円頂戴いたします」
客「ちゃりーん」
双「1056円・・・(思考)」

寝不足なので意味深なことを考え始める私

双「あと10円頂いてもよろしいですか?
客「?!? ・・・ちゃりん」

お客さんも普通に私が何考えてるのかわからなかった様子ですが、たぶん面倒だったから出したんでしょう(´ω`;)
それでもってさらに無礼な行為をはじめる双衣さん

双「・・・1066円・・・」
客「・・・」
双「・・・10円多いですね

だよね( ゚д゚ )!!
いま文章にしてるから意味わからないと思うんですが、そのときの私は必至です(´・ω・`)

右からお客さん、左から睡魔(´;ω;`)

双「お先に10円お返ししますね・・・」
客「はい」



今回は手渡し編です(。・ω・。)ノ
昨日で書ききれなかった分と前頂いた分になります

Blog_1225_21.jpg

ギルドの幸運の女神から頂きましたwww
運良いのは事実なんですが、この方は努力ホントにしてると思います・・・。
デイリーとか死にそうになってもやってるイメージ。゚(ノ∀`*)゚。

ちなみに全部未強化なので、「叩いてみな?w」っていうメッセージなんでしょうか・・・?w

Blog_1225_24.jpg

次に、ブログを通して奇跡的な再会を果たした方から頂きました(*´ェ`*)

また今度一緒にあそびにいきたいw
仲いい友達いっぱいつくりたいです(*´ェ`)ノ
これからもいろんな人に出会っていきたいです・・・
記憶力乏しいのでアタックササお待ちしてます。゚(ノ∀`*)゚

寝落ちしていなければササ返しますwww

Blog_1225_05.jpg

こちらは以前からフレ登録してた読者さまからいただきました((´∀`*))
星型ビスケットもう爆発しちゃいそうにゃ!
あいつらなんか私に復讐考えてるにゃ・・・。

なんとなく食べすぎたイメージ・・・w



Blog_1225_27.jpg

ありがとうございます><
こちらはコメントをよくいただくあの方からいただきました( *´艸`)
朱印は多くて困ることないですから大変ありがたいですw

まぁ私はゴミみたいな技巧アクセ封印するくらいなんですけどね・・・。

Blog_1225_10.jpg

ファルタスと間違えます?∑(。・Д・。)w
でもこれホントにデイリーで出るんですね!
私はまだ確認できたことないや・・・

今度はファルタスだといいですね!∑d(゚∀゚d)
私でよければデイリーご一緒したい( *´艸`)w

Blog_1225_11.jpg

誕生日のお手紙いつもらっても嬉しいです(*´ェ`*)
もう毎日が誕生日だったらいいのに(ぉぃ

Blog_1225_12.jpg

ぐわー。゚(PД`q*)゚。
すごい心にきた・・・。

まさか星型ビスケット100個目を狙っていた方がいたなんて・・・
カウンターずっと更新してなかったにゃ・・・(´・д・`)

本当に申し訳ないです・゚・(*ノДノ)・゚・



カウンターなんですけど、今日みたら更新されてると思います。
そうとう数変わっててビックリしますよね(ノω=`)

本当に申し訳ありません(´;ω;`)

言い訳していいです?
年末鬼忙しい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

一時は全て投げ出してやろうかと思うくらいでした・・・。
なんとか今年は首の皮一枚繋がって、気力取り戻しましたが・・・(´ω`;)

Blog_1225_09.jpg

温泉行きたいなぁ・・・



Blog_1225_02.jpg

たまにクラケスのとこでバグありますよね∑(-∀-ノ)ノ

これ壁すぐ壊せそうなのに全然壊れない(´;ω;`)
みんなでいろんな方法試しましたが、結局あかずに戻りました・・・

そんな壁のように立ち塞がる幼女が1人

Blog_1225_08.jpg

冬アバかうとついてくるポーションの効果らしい(。・∀・)ノ
なんのために顏をでかくするポーションを付けたのか意図を知りたいですwww



Blog_1225_14.jpg

いやー・・・。
私のくりすもかわいいですけど、他のあちゃさん見てるとホントにセンスのいい人多い・゚・(゚うェ´゚)・゚・
はやくエルピスして可愛いアバターにしたいなぁ・・・((´∀`*))w

イベントの件ですけど、年末年始にSS撮影会をしたいと思ってます(。・∀・)ノ
ギルドのブロガーさんのシュークさんも同じこと考えてるのかな?
もしかしたらギルドイベントになるかもですが、よかったらみなさんも参加してください(。・w・。)ゝ

ドラネスで年を越すぞーヾ(*'∀`*)ノw

【武器構えてるけど寝てるアデさん】
Blog_1225_00.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
更新してなかったからでしょう、ランキング落ちて凹んでました(´ω`;)
自業自得ってことかぁ・・・。
もしよかったらクリックのお力添えお願いいたします・゚・(*ノДノ)・゚・
スポンサーサイト
Prev
イベントをするには絶好の日だね( *´艸`)
Top
あちゃ日和
Next
世界は誕生日に休みをくれる気はないのか(´・ω・`)

Comments

レジ頑張ってwww
俺もダイソーで買い物したとき
1000円出したのに9000チョイでお釣りきたときは笑いましたw

疲れてるとヤバイですよねw
バイトが土木設計の方なんで寝ぼけると高さとかの数値が大変なことに…w

頭でっかwww
あたしんちサイズですねw

ヽ(゚ω゚)ノ パッ

楽しそうーヽ(o゚ω゚o)ノお久しぶりです

野鳩でーふ( ꒪Д꒪)また遊びましょ|ω-`*)シュン

コメントありです(*´∀`*)

ぺけさんへ>>

レジ・・・
そろそろ辞めさせられないかな?(´ω`;)w

1000円出して9000円で帰ってきたら嬉しいですねヾ(*'∀`*)ノ
ほんとに疲れてるとつらい・・・

たまにセントヘイブンにいますよ!∑(。・Д・。)
ポーション使ってる人最初見るとビックリするw

野鳩さんへ>>

コメントありがとうございます(ノω`*)

ぜひまた遊びましょう(*´∀`*)w
いつもはぼけーっとしてるので、お誘いうければ今週は結構ネストあまってますので( *´艸`)

Twitter

Twitterで見つけましたのでそちらもよろしくですぅーー(*ノωノ)ポッ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
