あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


イベントをするには絶好の日だね( *´艸`)

2012/12/28 Fri [Edit]

「空を飛ぶには絶対の日だね」 by[自称乗務員]ケビン

おはようございます(。・ω・。)ノ

電車の中があったかくてすぐ寝ちゃう双衣です(*´∀`*)
あの適温がね・・・
絶対眠気に逆らえません(´ω`;)w



前回話していたイベントの話を少し(*´ェ`)ノ

・That's談
・ギルド特別ミッション
・サンタクロースからの手紙
・イベント告知


不定期更新になりかけてますが、もしよかったら最後まで見て行ってください(*-∀-)ゞ



最近はずっと遠出することが多くって、電車での移動が多かったのですが
電車ってすごい温かいですよね∑(。・Д・。)
なんというか、下半身からあったまるのですごい眠気を誘うというか・・・

今日の出来事ですが、うとうといい気持ちで座って寝ていると

荷物「トップスピニング!!」
荷物が前方にジャンプしました(´ω`;)w

どうやら脚の疲労がたまっていたらしく、寝ているときに
ビクっ!!( ゚д゚ )
ってなったみたいで荷物が犠牲になったみたいですwww

周りの人の視線がすごい集まって恥ずかしかったですが
睡魔には勝てません( ゚ω゚;)

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))www



Blog_1226_01.jpg

私のギルドで、どうやら今週からギルドミッションが追加されたみたいで、全員必須で消化が義務付けされました∑d(゚∀゚d)
私的にはこうゆうミッションあると消化頑張ろうとするのですごい楽しいです((´∀`*))w

ってことで、野良の方も入れて最初はアクビnタイプアタック(*・艸・)

Blog_1226_02.jpg

次にギガNタイムアタック(`・ω・´)

Blog_1226_03.jpg

けっこう早かったんじゃないかと思いますが比較対象がない(´ω`;)
ほかのギルドのグループはどれくらいで消化したんでしょうか・・・
ちょっと気になるとこですが、来週もやってみようかなー( *´艸`)w



Blog_1226_06.jpg

ブロガーのぱちぇこむさんから頂きました(*´∀`*)

Blog_1226_07.jpg

ん?
胃腸薬?( ゚д゚ )
これ私が星型ビスケット食べて体調崩さないようにですか?

やさしい(´;ω;`)w
これで安心してドラネスライフ過ごせそうですw

Blog_1226_05.jpg

こちらはサンタさんから頂きました((´∀`*))

・・・。
ロリコンサンタ??(´ω`;)
どうゆうことですか??www

しかもこの文字
・・・次第にかすれて見えなくなる・・・???

なんという特別加工(*`ロ´ノ)ノw

Blog_1226_04.jpg

おぉ∑(。・Д・。)
年越しのこともそろそろ考えなきゃですね(。・∀・)ノ

みなさんはもう年越しはどうやってすごすか決めました?
まだの方は一緒に年末年始すごしませんか>(*´ー`)ノ
是非イベントに参加してください∑d(゚∀゚d)



イベントの詳細はこちら(*´ェ`)ノ

Blog_1226_09.jpg

見にくいと思いますが載せておきます(*・艸・)

詳しくみたい方はシュークさんのブログ、もしくは公式ホームページ自由掲示板の募集タブにて掲載されてますので、よかったら目を通してください。゚(ノ∀`*)゚。w

ちなみに今回下見(勝手に)してきました(。・w・。)ゝ

Blog_1226_10.jpg

こちらになります(*´ー`)ノ
当日も私はこの位置にいるとおもいますww

登れる方はぜひ登ってきてください∑(`・ω・´)
一緒に踊りましょうw

Blog_1226_11.jpg



SDですごいカッコいいSSとれたので、今日はこれでしめようと思います(*゚ェ゚*)w

やっぱりアチャのエッジはかっこいい!!
唯一アチャで瞬間火力でるのですから、そこはちゃんとドヤしていただかないと( *´艸`)w

【氷属性のエッジ】
DN 2012-12-25 05-56-00 Tue

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
前回、順位が落ちて凹んでいると話したら一気に上がってました( ゚д゚ )
みなさんの協力に感謝です(´;ω;`)
正直すごいビックリしましたw
ありがとうございます((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
Top
あちゃ日和
Next
リアルに疲れたらいつでもドラネスしなさい∑d(゚∀゚d)

Comments

くりすさん発射台付いてたんですかΣ(゚д゚lll)
前の人大ダメージ(ノ_<)
ギルドミッション楽しそうですねw
うちのギルド掲示板は大体俺の黒歴史が書かれてますw
イベント行けたら参加します(*☻-☻*)
楽しそう!!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

年越しイベもしバイト終わって間に合えば速攻かけつけたいですっ☆もしかしたら間に合わないかもですが笑
後 ギルメンでなにもしないのであればσ^_^

今 バッタやらビスケやらなんやらたまってるので送りますね笑

ぺけさんへ>>

リアルでの粗相はほんとTeitterみてればわかりますよね(´ω`;)
つらい・・・

今週もギルドミッションあるので消化がんばりますw
そちらのギルド・・・
ジブリ好きが集まった感じ?w( *´艸`)

またよろしくお願いしますw

ぱちぇこむさんへ>>

いつもバッタの救出ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
うちの倉庫もバッタだらけになり、つい課金して拡張しましたw

またみんなで遊びにいきましょうね((´∀`*))

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
