あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


美しい・・・オニキスの揺らめきを・・みせてやろォ!

2012/10/19 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ
ブログ更新しようと思ったら寝てしまった
・・・。メンテなので少し休んでいた双衣です(。・∀・)ノ

ハロウィン楽しんでいますか?
私は楽しんでいますw

Blog_1019_13.jpg

どうでもいいかとは思いますが、このカカシがお気に入りです(*・艸・)
かっこいいですよね!



ということで今日はこんな感じ(o´∀`o)ノ

・パンプキンボックスの話
・デイリーの話
・Nアクビ5連戦の話
・初アイテム分解の結果


よければ最後までおつきあいください(o'∀'人)



2日目パンプキンボックス

昨日が昨日なだけに楽しみでしかたなかったです( *´艸`)
昨日のクッキーとキャンディーは早く腐ればいいのに


結果!

Blog_1019_16.jpg


来ました!
ようやくハロウィンっぽいことできる!w

もうセントヘイブンの装飾を眺めては 「すげー∑(*゚ェ゚*)」 
っていってるだけの時代は終わりました!

これで完全にハロウィン楽しんでる感じの人になれますw

Blog_1019_17.jpg


そのあとは調子のってゴーストにもなってきました(*・艸・)
制限時間はあるものの、街でゴーストになれるっていう珍しい体験ができます

Blog_1019_14.jpg




デイリーですが、まぁ金うさは出ませんでした。
それはいいんですよ(ぇ

問題は報酬の結果です

Blog_1019_15.jpg

怒涛のオニキス地獄!w

あんまり珍しくないかもしれませんが、連続5回はすごい!

オニキス「・・・逃・・・・・・?w」 
くりす  「・・・ぇ?」

オニキス「これで逃がすと思った?w」



そのあとLv50ネストのNアクビ行ってきました(。・w・。)ゝ

連続PTがあったのでなんとか消化しようかと・・・

Blog_1019_11.jpg

画像でわかります?

連続9連続です(。・´_`・。)

でも金箱以外はオニキスの確率高いですよね
もともとこんな感じでしたっけ?

ちなみに10回目は何とかオニキスから回避できましたw

Blog_1019_12.jpg

さらばオニキス!!w(*゚ェ゚)ノ


オニキス「それはそれで困るんじゃないの?」
くりす  「・・・!∑(・ω・ノ)ノ!」

実際、オニキスは豪華箱とかドロップで十分です
報酬で当たると 「なんだ、オニキスか・・・」 って感じが嫌なんですよねw



前回取り上げませんでしたが、アップデートの1つに

•アイテム分解機の仕様変更

があります。
それを実はデイリーで拾った装備を使って実践してきました

なんかいいもの手に入るかなー(b'3`*)

Blog_1018_11.jpg

Blog_1019_19.jpg

・゚・(゚うェ´゚)・゚・



最近はカウンターとかの数が増えてきたり、ブログのリンクが増えたりするなど嬉しいことばっかりですが、
コメントもらえるのが1番嬉しいです(*'ω'*)

これからもブログ頑張るので、よろしくお願いします(。・w・。)ゝ



【勢いでキャデラックまできた】
DN 2012-10-19 03-34-39 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
Prev
最近は見慣れないアイテムがよくくるねぇ(´・д・`)
Top
あちゃ日和
Next
きみに運があるかどうかは・・・わからないな(*´ー`)

Comments

連続オニキス、あるあるすぎて痛いぐらいわかりますww
なんか、ネカフェからだと、宝箱4箇所のうち、2箇所GET
できるみたいなんですよね、うらやましい限りですw
それから、ハロウィン始まっての夜の時間帯の街は・・・
激重すぎてやばいです^^;

のぶのぶさん>>
今回もコメントありがとうございます(*´ェ`*)

連続オニキスだとちょっと残念感がしますよね(´ω`;)
紋章生産に消費するくらいしか使い道が・・・

ネカフェいいなー∑(。・Д・。)
60ネストとかは是非ネカフェで消化したいですね( *´艸`)
というかいずれ実行しそうな勢いですw

セントヘイブン重いですよね・・・
でもやっぱりハロウィン楽しいです(*゚ェ゚*)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
