あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


7倍イベしてたから丁度よかった((´∀`*))

2013/01/02 Wed [Edit]

「退屈してたから丁度よかったわ」 by[ハイソーサレス]ステラ

こんばんわ(。・∀・)ノ

3日くらいブログ更新してなかった双衣です・・・
ぉ・・・ お久しぶりです( ゚ω゚;)w

最近はいろんなことがありまして、まぁほどほどに忙しかったりしました
年始年末はやっぱりたてこみますね(´・ω・`)
明日は部屋の掃除したり食器洗ったりしなきゃです。やだなーw



久しぶりで調子つかないかもですが、よかったら最後までお付き合いくださいヾ(*'∀`*)ノ

・去年からの手紙
・SDどうしたの?
・年越しイベント
・相互リンク紹介



もう元旦がすぎました
みなさんはこの年のはじめ、何をして過ごしましたか?(。・∀・)ノ

私は午前中寝てました( ゚ω゚;)
午後はご飯たべながら、とっていたアニメがすごいあったので消化してました((´∀`*))w

初夢で、1フジ2鷹3なすび
を見るといい年である。
という話をきいたことがあります

でもそれ見て嬉しいですか?(´・ω・`)w
私はどうも言い伝え程度にしか認識ないのでそこまで信じていません

私は今年まだ夢を見ていませんが、
シュパン開けて1回目でトナカイが当った初夢なら絶対シュパンあけますw

Blog_0102_06.jpg

運営さんからもらってきた画像ですが、あちゃかわいいwww



Blog_0102_02.jpg

憧れのブロガーさんから頂きました(*´ェ`*)
なんか去年に勇気出してリンク登録お願いしたらいつの間にか仲良く・・・?

正直信じられない気持ち反面、仲良くなれてすごい嬉しい気持ちです(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!!w

後で挨拶しにいかなきゃ( ゚ω゚;)

Blog_0102_03.jpg

こちらは年越しイベント主催者さんから頂きました(。・∀・)ノ

次回は「アバターコンテスト」
を開催企画中らしいです(。・w・。)ゝ

賞品も毎回豪華なので、私的には今からアバター集めて優勝狙います!!∑d(゚∀゚d)
あちゃの可愛さが光る!!ww
詳細についてはまた来月発表するらしので、またブログで宣伝させていただきますね( *´艸`)

Blog_0102_04.jpg

いきなりwww
んー・・・付き合えません(´゚д゚`)w

というかこの方もアクロさんなのですが、PSがとんでもない・・・
できれば動き方とか教えてほしいのですが、時間があわない(;´Д`)

Blog_0102_05.jpg

最近はサブが熱いですもんね∑d(゚∀゚d)
うちもデミがかわいくって動かしてますw

でもやっぱりあちゃが一番です。゚(ノ∀`*)゚。
WWも現在育成中です(。・∀・)ノw



Blog_0102_01.jpg

最近SDが病気になっちゃったらしいです( ゚ω゚;)
大丈夫かな・・・

ダメージを与えるたびに首をがくがくさせたり、
飛ぶ動作をしたと思ったら急に地面に戻ってきたり

・・・
なんか可哀そう(´;д;`)



年越しイベント前回の告知通り参加してきました(。・∀・)ノ

の前に・・・

Blog_0102_08.jpg

運営が行ってるイベントにも足を運んできました(*´ェ`)ノw

なんかGM(Game Master)さんがSSとってたらしかったですが、なにとってるかわからなかったので適当にガクトダンスしてましたw(`・ω・´)

時間になったので、イベント会場にGO(σ゚∀゚)σ

DN 2012-12-31 23-09-28 Mon

でかいギルマスが目の前に∑(。・Д・。)
遠距離効果で遊ぶのおもしろいw

なんだかんだこっちに来てくれる人もいて、みんなでワイワイ年越しするのを待機していました(*゚ー゚*)

だいたい20分前くらいかな?
運営さんからこんな告知が・・・

Blog_0102_09.jpg

いきなりの宣戦布告?!?(*`ロ´ノ)ノ

(`・д・´)「これ絶対うちらの告知みてマネしてきたんだろー」

とかいう話をしながらざわざわ・・・
でも運営が3chなのは、うちらが1chを事前に告知してたからでしょう!
勝った∑d(゚∀゚d)

Blog_0102_11.jpg

GM?!?!∑(。・Д・。)
は・・・はじめて会った・・・

どうやら自由掲示板を見てこちらに来てくれたみたいです!
なんでGMが別chで開催してんのにこっちに来てるのがちょっと謎でしたが、いい思い出になりました((´∀`*))w

これは幸運の兆し・・・

Blog_0102_07.jpg

あーぁ
今年も去年と同じで運ない感じなのかなー(´ω`;)



実は以前からずっとリンクしていたのですが、私が更新してないばかりに紹介が大変おそくなってしまいました(´;д;`)
申し訳ありません・・・。
さっそくですが紹介のほうさせていただきます(。・w・。)ゝ

風来坊-dragon nest-
  Auther:風来坊さん

ここより情報はやいブログあるの?ってくらい頼りになるブログです∑(。・Д・。)
みなさんも直接か間接か、おおくの人がこの風来坊さんのブログをみて次のドラゴンネストで何が起こるかってのを考えているんだと思います((´∀`*))
私もYDの情報や新EXの動画など参考にさせて頂いていましたw
今回のリンクですが、風来坊さんがリンクをしてくださったのを見てさっそくさせて頂きました(。・ω・。)ノw

焼きパスタの今日は外巻き
   Auther:Anal beadsさん

こちらのブロガーさんはTwitterからリンクのお願いをしてリンクさせていただきました(*゚ー゚*)
前から足跡がブログに残っていたので、リンクお願いしようかなーって思ってましたがそこは人見知りなくりすの特性が発動∑(。・Д・。)
なにやらからさんの固定?知り合い?フレ?というか涙業者してたときの動画のデミはパスタさん?( ゚д゚ )
ってな感じでサーバーは違えど実はブログのすごい近くにいた方でしたw

お2人とも紹介大変遅れてしましましたが、これからもよろしくお願いします((´∀`*))



実は、ひそかに私の星型ビスケット100個記念イベントが実行されています(*´ェ`)ノ

まぁまた次回の記事で書かせて頂きますが、参加型ではなくいままで手紙送って下さった方とコメントしてくださった方に感謝の意味で・・・
ということでやらせて頂きました(*-∀-)w

いつも見てくださってる方にももちろん感謝しています。゚(ノ∀`*)゚。
ですが今回名前の特定が必要だったのです(´ω`;)
残念・・・(´;д;`)

ということで今回はここでお別れです
またお会いできることを楽しみにしております(。・w・。)ゝw

【いろいろな乗り物】
DN 2013-01-01 00-42-28 Tue

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
いつも協力してくださってる方々ほんとうにありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・
スポンサーサイト
Prev
双衣ファミリーの日常、あちゃ日和へようこそ((´∀`*))
Top
あちゃ日和
Next
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)

Comments

こんばんわ。ちょくちょく遊びに来ている風来坊です。
リンクありがとうございます(^o^)/
更新がんばってくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
