あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


双衣ファミリーの日常、あちゃ日和へようこそ((´∀`*))

2013/01/03 Thu [Edit]

「快適な飛行サービス、アルバトロス号へようこそ」 by[チケット売り]ソレーヌ

おはようございます(。・∀・)ノ

昨日はバイト先の飲み会だった双衣ですヾ(*'∀`*)ノ

「ん?もしこの飲み会断ってたらシュパンが・・・」
とか考えているあたり腐っているように感じます

でも、みなさんもドラネスにどっぷりはまってしまっているならそういう思考回路が(´ω`;)
残念ながらなのか・・・w
そしたら明日も少しは食費が安くなったり・・・w



乾燥肌なのかほんとにひどいです・・・
かっさかさになる(´・ω・`)

・双衣家の人々
・良いバグ悪いバグ
・育成するといいこと
・星型ビスケットイベント


乾燥にはビタミンCがいいという話をきいたことがあります
本当?いつもCCレモン飲んでるのになぁ・・・(ぇ
次からはC1000飲みますw∑d(゚∀゚d)



そうそう、今は経験値7倍キャンペーンやってますよね?
私もメインのくりすだけではちょっと金策きついのかな?と感じていたところでしたので、これはいい機会( *´艸`)

Blog_0103_01.jpg

ということで、以前紹介していた「ゆい」(Lv49)の他に3人
「いさら」(Lv53)
「さくら」(Lv25)
「とき」 (Lv01)


が追加されました(*´∀`*)
※画像は加工なので4PCってわけじゃないです(´・ω・`)
 まぁ加工粗いから平気かw


まだときのレベリング初めてすらいないので頑張ってあげないとw( ゚ω゚;)

Blog_0103_03.jpg

デミは初めてつかったので、ストーリー全然わからないです(´;ω;`)w
これメインやればもっと楽しめたかな?
とりでプレイするときはすこしメインでも進めてみようかな(*゚ー゚*)



Blog_0103_04.jpg

アデさんのバブルが空中で停滞していました∑(・ω・ノ)ノ!
いちお時間がきたら消滅していましたが、まったく不思議です・・・

これ見てるときは綺麗だったし、プレイ自体に支障きたさないので面白がってました(。・∀・)ノ

が!!

Blog_0103_05.jpg

パーティーから離脱できない??( ゚д゚ )
最近このバグすごい多い気がするのですが、みなさんはどうなのでしょうか?

私はずばり、セントヘイブンのクリスマス装飾が関係しているとふんでいます(`・д・´)(キラーン
結局CC(Character Change)でどうにかなりましたが、次のメンテでは直っていてほしいなぁ・・・



サブで育成していると、金箱が案外でてきて嬉しいです((´∀`*))
最近はまた新デイリーでずっと金箱みてないんですよね・・・

そしてついにこんな効果なものが∑(。・Д・。)

Blog_0103_06.jpg

やった∑d(゚∀゚d)
さっそくギルメンに報告して、ずっと欲しかったスパイラルボルテックスの紋章も見つけていてくれたというので交換することに。゚(ノ∀`*)゚。
さっそく付けてから新デイリーに(*´ェ`)ノ

正直、性能よすぎるでしょwww
ボルテックス使っててすごい嬉しくなりましたw(*・艸・)

今度は「キュア」の紋章GETするんだー∑d(゚∀゚d)(夢物語)

Blog_0103_07.jpg

レベリングはギルメンと話しながらやってるので案外楽しいですw

ちきってチキーン~♪
ちきってチキーン~♪ 
(作詞:画像のクルセさん)

よくわからない話ばかりするので(深夜活動のため頭あんま回ってない)変な歌が・・・www
身内ネタすみません(´;ω;`)



Blog_0103_02.jpg

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

そうですね!(*ノェ゚)b
ご縁が・・・
ってだから乾燥バッタ5匹なのか∑(。・Д・。)

いやいや・・・
こうやってブログように画像編集してなかったら気が付かなかったかもですwww
いろんなこと考えてるんだなぁ(*`ロ´ノ)ノw



そうそう
星型ビスケット100個記念の内容を発表します(。・w・。)ゝ

(運試し用)Dシュパン配布∑d(゚∀゚d)」

Blog_0103_09.jpg

まぁこれくらいしかできないからね・・・( ゚ω゚;)
選考方法はあみだくじで決めましたwww

手紙1通(連続のものは除く)・コメント(1記事あたり)1つにつき1口であみだ・・・

ってそんな膨大な数無理∑ヽ(`Д´)ノw
ってことであみだの線をいっぱいひっぱてて気が付きましたw

選考方法はこちら(。・∀・)ノ(改)くじびき∑d(゚∀゚d)

これなら簡単に決められる・・・
Excelでちょいって作ってガサガサ・・・

ってことで、全部で50人くらいいたかな?
そのなかから5人選ばせて頂いた感じです(。・∀・)ノ

あんなにコメントしてくださった方々、いっぱい手紙くれた方々で、
なのに贈られてないっていう方々(´・ω・`)
ま・・・まぁまた次回もこんな感じでやるので、しょぼんしないでくださいw(´;ω;`)

これもということで割り切っていただけるとこちらとしてもありがたいです・゚・(*ノДノ)・゚・

この企画公開するとコメントとか手紙とかいろいろ来そうだったので非公開でやってたんです・・・
ご理解して頂けると助かります



次回の選出方法はどうしようかなーってのと、今度はどのアイテムのキリ番にしようかなって考えていますw( *´艸`)
まぁ今年は去年よりもなごやかーって感じで、読者の方々とコミュニケーションとりながらやりたいなって思っています(。・∀・)ノ
今後も迷惑かけると思いますが、これからもよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ

宣伝
Twitter:Keris_DN

よかったらフォローください(。・w・。)ゝ
リフォローさせてくださいw

【右のデミ・・・】
Blog_0103_08.jpg

なんか大きくないですか?www
ちょっと見たとき驚いちゃいました( ゚ω゚;)w

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
いつも協力してくださってる方々ほんとうにありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・
スポンサーサイト
Prev
ぃ・・・生きてるよ∑(´;ω;`)
Top
あちゃ日和
Next
7倍イベしてたから丁度よかった((´∀`*))

Comments

自分も飲まなければシュパンが・・・!とか考えちゃいますけど楽しいからいっかってなります(。╹ω╹。)

自分もサブ育ててるんですけど、そこまでモチベが上がらなうぅ
どうやればそんなにヤル気が出るのか( ´ー`)

地味に頑張って行きましょうヾノ・`ω・)

どんな物でも嵌ってるとそうなりますねー(´ω`)>飲み会シュパン

私も7倍だし統合レベル頑張ろうとサブ育ててますが、ぼっちで永遠とクエストをまわしてると飽きが早くて困ります_(:3 」∠)_
武器貰える分お金かからず普段より強くなって楽なのが救い><

ちゃーーす
がんばってますなあ。。。
私はもう育てるのは4匹で打ち止めかなあ。。。
だって・・・だってだって装備が揃わないんだもん。。。

ということで・・・私のツイッター・・・
最近全然な上にドラネスとほとんどかんけー無いので。。。
意味ね~すな'`,、('∀`) '`,、

んじゃまたの

もうモチベーションがなくなってる今日この頃。。。
サブ一人ちょっと育ててるだけで・・・
メインもInしてない(;_q)

Dragon Sagaで遊んでる時間の方が多いかも?
(^O^;)

あ そうそう ビタミンCは 保護が役割だから・・・
保湿が足りないのに ビタミンCだけ摂っても
ダメ━━。゜(。ノuヽ。)゜。━━ァ!!!!

グルコサミンやコンドロイチン・コラーゲンなどなど
摂ると保湿の器が出来るので、それを摂りつつ
水分しっかりとってビタミンCが((ノ゚o^*)Osusume。*:゚・☆))
あとは・・・夜更かししないでちゃんと寝てね♪

にゃーさんへ>>

飲み会の楽しさとDNでのシュパンの楽しさをとるかはホントに天秤にかけれるレベルですよね(´ω`;)

サブのモチベはホントに愛情いがいのなにものでもないです(*ノェ゚)b
愛情ないサブはもう・・・(´ω`;)w

しろねさんへ>>

サブ育成でクエ回しは大変ですよね(´・ω・`)
うちはスカイプで会話しながらのんびりみんなで育成したからまだ苦行じゃなかったかな・・・

配布でもらえる分PT名に「配布×」とかいうPTが増えるんだろうなぁ・・・とかw(ノω=`)

ここたんへ>>

サブ4体いれば十分かとwww

最近ここたんが"ここたん前"にいないのは時間帯があわないからかな?
会話してないですよね(´;ω;`)
またみんなでYDとかいきましょう∑d(゚∀゚d)w

那愛さんへ>>

メインもINしてないのですか∑(。・Д・。)
うちはキャラ愛やばいので面倒はみているつもり・・・w

Doragon Saga?
それ面白いです?((´∀`*))今度しらべてみますねw

夜更かしは・・・ぉ、置いといて・・・w
コラーゲン入りのグミにビタミンCでOKかな?(´ω`;)w
でも那愛さんはそういった知識あってすごい∑(*゚ェ゚*)
参考になりますw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
