あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ぃ・・・生きてるよ∑(´;ω;`)

2013/01/13 Sun [Edit]

みなさんお久しぶりです(*´ェ`)ノ
しばらく更新していなかったので、みなさんの記憶の片隅で不透明度10%くらいの存在感。
どうも双衣です( ゚ω゚;)w

ご無沙汰しております
久しぶりすぎて
「ブログ・・・どうやって書いてたっけ?(´・ω・`)」
状態ですが、どうか暖かい目でみて頂ければ嬉しいですw



最近ラムネとかすごい美味しいですが、まだやっぱりグミから抜け出せません∑(゚д゚;)w

・双衣さん1週間なにしてたの?
・サブの消化が鬼!!
・手紙いっぱい届いてたのに


ぁ、完全にドラネスとは関係ないですが、オススメの作業用BGMあったら教えてくれたら嬉しいです(。・∀・)ノ
最近はEGOISTの曲ばっかり聞いてますw



前回の更新(1/3)から9日
いったい何してたかといいますと

サブの消化&金策してました(`・д・´)
サブ育てるとなるとGかかかるかかる・・・
というのもアバターとかポンポンッ!って買ってあげちゃってるからなのですが・・・w

ってことで、前回の記事で紹介したキャラのうち、実際稼動するキャラが決まったので消化だけさせていただきます∑d(゚∀゚d)
って最近紹介ばっかりかッ(#゚皿゚)

Blog_0111_16.jpg

まずはサブの稼ぎ頭「いさらん」こと双衣いさら
カオスの消化の速さが半端じゃないよSS(´;ω;`)w
もうLv60装備もそろえてあげてます((´∀`*))
ですが、GDとかだと1撃で溶けてしまいます・・・
しょせん配布装備だしね

まだGDとかに進出は身内以外では考えてませんが、今後はこの子の記事も載ると思うので、長い目で待って頂ければ幸いです( *´艸`)w

Blog_0111_15.jpg

前回のアバターから一気にかわいいキャラになった双衣家No,3の双衣ゆい
以前に一度紹介したこのキャラですが、その時はアバターがかわいくないので嫌いでした( ゚д゚ )w
そんなゆいですが、まぁカオス等の消化速度は普通です(´ω`;)
まだ装備そろってないしね
ただLv40スキルのバリスタの威力には毎回テンションが上がります。゚(ノ∀`*)゚。

モチベーションの話ですが、やっぱりアバターのウェイトってすごい大きくって、モチベを維持する1番の方法はアバター購入だと思います
でなかったらまだゆいには馬すら買ってあげてなかったでしょうw
今では倉庫拡張とかいろいろしてあげてます!いじめてません!(;´Д`)w



そんなこんなで金曜日(昨日)は死にそうでした・・・
サブのネスト消化全然終わってない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

メインの60ネストも最後はギルメンの協力もあって怒涛の消化で幕をしめましたが、サブぇ・・・(´・ェ・`)ヤダヤダ

なんでそんなに消化消化って言ってるかといいますと、こんなものを作ってしまったからです

Blog_0111_14.jpg

地獄のキャラ消化一覧表
最初の曜日はデイリーの消化状況を表しています(。・∀・)ノ
(「涙」は闘技場で涙を入手したかどうかです)

How to use
1.適当な大きさに印刷します
2.キャラの名前を書きます
3.必要なキャラの数だけの帯にして切ります
4.キーボードの奥や手前に貼り付けます

こんなものつくってしまったばっかりに、空欄に✓を記入するまでは気が済まなくなり・・・
細かい性格上どつぼにはまってしまいました(´;д;`)

この表、わざわざサブにCCして確認する手間が省ける一方、✓で空欄を埋める快感を覚えると大変なことに・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

もし、こうゆうものあったら便利だなーっていうのがあったら気まぐれで作りますので、アイディアください(*・艸・)



では、もうこれ以上貯めておけないので、毎日ちょっとずつブログで返事返していきたいと思います(*´ェ`)ノ
ドラネスでも返事かえそうと頑張ってるのですが、私自身そんなユーモアとかないので返信にすごい時間かかってしまう(´ω`;)
あと、長くブログ見てくださってる方は気が付いていると思いますが、すごいめんどくさがり屋な性格してます( ゚д゚ )ぇ

Blog_0111_01.jpg

前回のイベント?みたいなので配ったシュパン当選者さんから手紙いただきました(*・艸・)
いったいなにが当たったのか気になるとこではありますが・・・w

ビスケット頂けるのでしたらまたやりますね(*´∀`*)
今度は何にしようかな(;-ω-)ゞ(悩

ということで(どういうことで?w)また今年からもよろしくお願いします∑d(゚∀゚d)

Blog_0111_02.jpg

こちらこそ返事遅くなってしまって申し訳ありません・゚・(゚うェ´゚)・゚・(DNではまだ返事してませんが・・・
ひし餅( ゚д゚ )
これはソロはやくやって記事にしろよ(`・д・´)ってことですねw
私なりの解釈で、送ってくれた方不快にさせてしまってたら申し訳ないです(´;ω;`)

って、以前から60ネストソロフラグを立てまくってますが、
正直は話ひし餅がもったいない(*`ロ´ノ)ノって気持ちがすごい強くてなかなか切り出せませんw



Blog_0111_03.jpg

あけおめーるヾ(*'∀`*)ノw

そういえば、みなさんは年賀状だしました?
最近というか、メールが浸透して以来そういったアナログ面でのこういった手紙ってかかなくなりましたよね(´ω`;)

前までは年賀状どこにしまおう?( *´艸`)
とか考えてましたが、今ではフォルダ分けするくらいで、全然嬉しさがありません(´・ェ・`)
便利になった反面、人間的なあたたかみが薄れてしまうのは悲しいとちょっと正月に思いました・・・

リアルでもらう年賀状(メール)よりドラネスでもらう手紙(年賀状)のほうが断然嬉しい今日このごろ!!w

Blog_0111_04.jpg

明けましておめでとうございます(*´ェ`)ノ
いまさらで申し訳ない(´;д;`)
年あけてからの3点SETw

ちなみに、元旦にいたフレには一応ササ送らせて頂きました(。・w・。)ゝ
今度挨拶するときには面白いこと言えるといいなw

またこれからもよろしくお願いします((´∀`*))

余談ですが(このブログそもそも余談しかないけど)年明けはYDに行ってたので返事返せなかったって人いましたら申し訳ありません
たぶん落ちてました( ゚д゚ )ww



Blog_0111_05.jpg

も・・・申し訳ないです(´;д;`)
こんなマニアックなもの募集して・・・
で、でも冷凍たい焼きとかも一応集めてますので、またよかったら送っていただければ嬉しいです(*・艸・)

今度イラスト書くことあったら冷凍タイ焼き食べてるとこにしよっとw

Blog_0111_08.jpg

ん?
いいもの?

Blog_0111_09.jpg

・・・
笑い過ぎておへそが取れる?!?www
そんなことってあります?w

「雷さまにおへそ取られる」
っていうのは聞いたことがありますが、

「笑いすぎておへそが取れる」
っていうのは聞いたことないです∑(。・Д・。)w
私に学がないだけなのか・・・?ゴクリ

や、「笑い過ぎておなかが痛い」
ってのはありますよね・・・
ぁ・・・でもこれ例えとかなんでもなくって感想か( ゚ω゚;)

でもなんで笑うとおへそが・・・

「昨日、お笑い番組みておへそ飛んだんだー」
なんて言われたら、私はその人見て爆笑すると思いますwww

ともあれこんな面白い発見させてくれた送信者さまありがとうございました(*´∀`*)



最近はすっごいいっぱい落ちます( ゚д゚ )
正直DN引退しようかと思うくらいPTやギルドに迷惑かけてしまってるので、心苦しい限りです(;´Д`)

最近の悩みはこれですね・・・
今PC買うお金とかも持ち合わせそんなにありませんし、どうしようかな(´・ω・`)
まぁ、引退はしないと思いますけどw

あるとしたらソロ活動にシフト(ノω=`)
ギルドに見捨てられないように精一杯がんばろうっと∑d(゚∀゚d)w

【前から見るとかっこいい】
DN 2013-01-03 07-39-45 Thu

胴体とかのプロポーションはかっこ悪いとは思いますが(´ω`;)w


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
1週間も更新してなかったのに順位あんまり変わってなくってビックリ∑(・ω・ノ)ノ!
来場者さんも減ってないみたいですし、すごい嬉しかったです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
いさらんカンストした( *´艸`)
Top
あちゃ日和
Next
双衣ファミリーの日常、あちゃ日和へようこそ((´∀`*))

Comments

自分はよくサーバーとの(ryとか言われて落ちますなぁ
最近は落ちやすくなったように感じるます(´・ω・`)

きっといさらんは私より強い><
どのキャラでもPT怖くて行けないのでカオス消化くらいしかまともにしてないのでカオスとフルだけ似たような表つくってますw
便利ですよねー(´ω`*

私はそんな落ちませんが、最近ネスト行くとよく体が消えます。
時空の庭園に体おいて馬で乗り込みます!
私のめったに行けないネストでもよく落ちる人いますが、落ちるのなんてしかたないですの。
もし落ちたら、ごめん!って言ってればそんな悪く思う人いないんじゃないかなー?

のんびり更新してってください!

落ちるから迷惑とかそんなんないっしょ。
それでソロとかつまんなくなるぞな。
うちのギルドなんぞしばらく前までレア第2層絶対落ちる人いて
うむっいつもどおりだのっと笑ってましたけどの。

とりあえず、ソロとかつまらんぞー
みんなで楽しく遊ぶのだあ~

あとなんかあったら聞いてよの。

はじめまして!
先日このブログを見つけて、おもしろかったので時々読んでます!

というわけでお近づきの印にビスケット、バッタ、お魚を送りますね


…………って、サーバーがちがったぁ~><

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

Re: リンク報告

にゃーさんへ>>

落ちますよね・・・
自分のモチベも下がるし、PTの士気も低下してしまうのでホントにどうにかしてほしい(´;ω;`)
というかお金貯めてPC買います!!(`・ω・´)w

しろねさんへ>>

いさらんまだまだです(´;ω;`)
Lv60紋章少しづつ揃えていく予定ですが、やっぱりメインのエルピスするGと相談って感じですかね(*´∀`*)w

落ちたらごめんてPT戻れるネストはまだ優しいですよね((´∀`*))
でも・・・デイリーとか戻れないとホントに心苦しい・・・
PT組むたびに名前メモとるようにしましたが、30分待ってもデイリーに再度誘われなかったときは結構凹みました・・・
まぁ気持ちわかるし自分の責任なので仕方ないんですけど(ノω=`)

いつも見てくださってありがとうございます(。・w・。)ゝ

ここたんへ>>

まぁソロはソロでいろんな野良に突撃できるからそういう面で面白いと思いますw
でもほんとに気が許せる人とネストで会えていまのギルドに入れたのはすごい嬉しいです((´∀`*))

PCのことで質問等あったらお力貸していただけると助かります∑(*・艸・)
またよろしくですw

シャルさんへ>>

感想ありがとうございます(*´∀`*)
面白いと思って呼んでいただければそれ以上に嬉しいことなんてありませんw
というわけでありがたくビスケットとバッタを・・・

ってサーバーちがったぁー><w

また見に来てくれると嬉しいです( *´艸`)

道楽工房さま>>

大変リンクの方遅くなって申し訳ありませんでした
こちらこそこれからもお世話になります><

またこちらからも連絡しに伺いますので、よろしくお願いしますw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
