あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いさらんカンストした( *´艸`)

2013/01/22 Tue [Edit]

おはようございます(*´ェ`)ノ

忙しいことを言い訳に更新が一週間ぶりになった双衣です( ゚ω゚;)
また余裕がでたら更新頻度もとに戻そうと思いますが、今のところ厳しそう・・・。



まぁとりあえず元気にやってるので、更新するときぐらい元気にやっていきます((´∀`*))w

・更新頻度について
・次回アップデートで
・いさらLv60達成
・手紙!


それでは久々の更新ですが、最後までよろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。



Blog_0120_10.jpg

大変おまたせしました(´;ω;`)

更新頻度のことですが、今後は安定して週1回、余裕がある日はその日に更新
という感じでやらせていただきます(*´∀`*)
もしそれでも見てくださるのでしたら嬉しい限りですw




Blog_0112_16.jpg

ついに来てしまいますね・・・ダンサー(´・ω・`)
期待している人は大勢いると思いますが、私は少数派の期待していない人のひとりですヽ(*`ェ´*)ノ

その理由は単純
アクロが好きだからです。゚(PД`q*)゚。

公式の動画みましたか?
アクロより機動力あるし属性のりそうだし、火力・範囲・支援など幅の広いスキルを持ってそう(´;ω;`)
これじゃぁアクロが可哀そう・゚・(*ノДノ)・゚・

まぁスピブという唯一の取り柄が奪われなかったのは幸いですが、自己バフにFD増加がのるって本当?∑(゚д゚*)w

これからはPT募集に「ダンサー@1」とかいう表記がくるのでしょうか・・・
ドラゴンネストとしてはいい刺激になってプラスだとは思いますけど(*´∀`*)

Blog_0120_06.jpg

ちなみに2枚目のダンサーイラストなんですが、このイラストはかわいい!www



Blog_0120_14.jpg

ちなみにこの画像は公式のものを引用してあります。
一番注目するのは消滅コードの廃止かと思います∑(。・Д・。)
詳しくどのようなものになるのかは不明ですが、現存の消滅コードはアプデ後にどのような扱いになるのかが不安です・・・
ファルタスⅢなんてなんにも保障なく消滅してしまいましたから気になるとこです(´・ω・`)

なにやら張替・上掛け時に条件によってはGがかかるとの情報ですが、なににしても次回のアプデが楽しみですw



Blog_0120_08.jpg

ようやく、いさらんのレベルが60になりました(*´∀`*)w

Blog_0120_09.jpg

アバターをどうするかはまだ考えてますが、とりあえず装備はエアガイツ揃えてあげたいと思っています( *´艸`)
今はメインをたたいたので、次サブを作るために頑張ってシールド集めていますw

Blog_0120_07.jpg

ということで、装備を揃える間の間に合わせ的な感じでクルス系装備をくりすからプレゼントしてあげました∑d(゚∀゚d)
といっても頂いたものも含まれていますが・・・

これで金策もいさらんでできそうですw
カオス消化とか、できれば60ネスト消化してあげたい((´∀`*))



いさら奮闘記

<デイリー>
Blog_0120_11.jpg

デミ4人で行ってきましたw
4か所目で最後にアルフが同じ格好で倒れてたので思わずSSヾ(*'∀`*)ノ
・・・別にどうってことではないですがw

<ミッションルーム>
Blog_0120_13.jpg

ギルドのアデさんと、同じくギルメンのWWが戦っているという情報を聞いて行ってきました。゚(ノ∀`*)゚。

そのとき偶然あったデミさんとSSをこっそり・・・
デミのアバターは可愛くていいですよね∑(。・Д・。)!!
もちろんあちゃのアバターもかわいくて好きですが、ついつい買い込んでしまいそうになりますw

<フル装備戦>
Blog_0120_12.jpg

勝てませんwww
SSの動き自体素人な私が行くにはまだ早かった様子・・・
せめて冠位は付けて臨むべきでした(´ω`;)w

ですが、今週・来週はPtsを下げてでも10戦消化してLv60プレートを開けてあげたい((´∀`*))



ということで、いろいろ今週消化頑張ってくれたいさらにご褒美∑d(゚∀゚d)

Blog_0120_25.jpg


金髪から紫髪に変更です(。・w・。)ゝ
アバターが紫だったので紫系デミを目指すことにしましたw

今では瞳も紫色に変更してますます可愛くなってるので、次回の更新かバル鯖内でお披露目したいと思っています(。・∀・)ノ



Blog_0112_06.jpg

デイリーでも最近は結構みかけるような?
星型ビスケットが以前は中央でしか見かけなかったのに新デイリーでドロップするようになったのは、私的に交流できる人が増えて嬉しい限りですヾ(*'∀`*)ノ

Blog_0112_10.jpg

空きが1あったので突然ササしてPTに誘ってしまいましたww
その際は一緒にいってくれてありがとうございました((´∀`*))

YDにせよネストにせよ、楽しむことが1番(。・∀・)ノ
最近は消化して金策して、私自身楽しむってことが前より薄れている気がしますが、初心にかえって遊ぶのもまた新鮮かと∑d(゚∀゚d)

ってことでLv40のキャラを募ってSDとか8人ネストいくと緊張感がほどよくって楽しいですwww
それくらいの中途半端な装備だと1撃とかで倒れちゃうのでいい感じ( *´艸`)



Blog_0112_11.jpg

ぇ? け・・・桁が・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
いままでもこれからもこんなにG持つことはないと思います(´ω`;)

ドラネスで一攫千金の「宝くじ」とかでないですかね?
ま・・・なぁ私の運であたるとは到底思えないんですけど(´・ω・`)w

Blog_0112_13.jpg

そんな私にデュオシュパン送って下さった方が∑(。・Д・。)
中身は虫眼鏡10*2でした!!
あいかわらずの薄運www

中身はまぁいいのですが、こういった厚意本当にありがたいです(´;ω;`)
いつかはお礼をしたいのですが、あまり交流ないのが残念です・・・

あと!
これもらった後に手紙送ったと思うのですが、なんでポストに送信済BOXがないんですか?(*`エ´*)
これはあったほうがいいと思うんです・・・。
やっぱり送信したか否かの確認はしたいので(´・ェ・`)

是非つぎのアップデートで改善されたらなーって思う



Blog_0112_07.jpg

なにこの豪華な手紙∑(・ω・ノ)ノ!w
初めてみたんですけどなんですかこれ?
HCアイテム?ぜんぜんわからず(´;ω;`)

なにか貴重なアイテムかなにか使用してくださったのでしょうか
大変ありがとうございます((´∀`*))

それと加えて、こんなにアイテムありがとです(。・∀・)ノ
そろそろカウンター更新しないとですよね・・・
ぁ・・・明日には・・・
すぐ更新できなくてごめんなさい><



Blog_0112_12.jpg

はい、おかげ様で電車での乗り過ごしは以前よりなくなって時間的に余裕もって帰ることが多くなりました(*ノェ゚)b

なんか文脈が本物の手紙っぽくって好きですw
星型ビスケット探しの旅頑張ってください!お互い頑張りましょうね( *´艸`)

そういえば最近は雪が多くなりました。
気温も下がり、みなさん体調崩していないでしょうか?

私は服2,3枚来てグルーミーのブランケットかけて寒さしのいでいますw
暖房すると怒られるんですよね・・・(´ω`;)

まだまだ春には遠い時期ですが、健康に気を付けて頑張っていきましょう∑d(゚∀゚d)



また今週もリアル多忙で消化が精一杯になりそう( ´Д` )
サブとかあと1体つくりたかったのですが無理そうですね・・・残念・・・

みなさまにお会いするのは次回の更新になってしまうわけですが、また更新の際には足を運んでいただけるとブログやってる甲斐がありますw
ランキングも更新していないにも関わらず順位維持しているみたいで、感謝の限りです(´;ω;`)

これからも頻度は変動すると思いますが、ブログ続けていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。w



最後までブログみていただきありがとうございました(*゚ー゚*)
またお会いしましょう(。・∀・)ノ

【SD3匹でカオス】
DN 2013-01-21 01-23-30 Mon

ぁ、ちなみにTwitterですが電車でやってることが大半なので、反応するのは電車内でのみになってしまうかもです(´;ω;`)
申し訳ありません><

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると助かります((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
真っ赤な瞳のうさぎアクロでるにゃ!∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
ぃ・・・生きてるよ∑(´;ω;`)

Comments

60おめでとうです!
私もやっとこ60になりましたヽ(・ω・)ノ

確か魔法の切手っていうHCアイテム消費するとそんな手紙になります!

多忙な時はちゃんと休養もとってくださいね!
お体に気をつけて><

(`・ω・´)

わーい!更新してるー!
更新されてる割にはコメントしてなかったですがorz
無理せず自分のペースで更新してくださいね!
いつも貴方の背後から見守っています

60Lvおめでとうございます!
私からも何か送りたかったけど、余裕がなくお祝いの言葉だけ(´・ω・`)

私もフル装備戦をよくしますが、デミちゃんは苦手で..
SSは特に勝てません;;
だからきっと!いさらちゃんも強くなります(`・ω・´)

手紙・・・どんな手紙を送ったか全く覚えがない件についてw
半分寝ぼけてるので変なこと書いてたらごめんなさい!
酔ってるわけじゃないんだからね!!!

毎回ながながと。。
最後に!
また遊んでください!
ではでは>w<ノ

どうもぉ
最近あんまし一緒に遊んでなかったからこっちで・・・

イベントも終わってついにダンサーと新EXスキルも来ましたね。
テンペはダブサマいいなぁ(´・ω・`)
うちのアクロちゃんはWWなのであんまし使わないブルミンです・・・
なのでキャラ交換してください(・∀・)・・・・・・冗談です。

じゃあまた今度遊びに行きましょうね(*´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間おまたせしました(´;ω;`)

しろねさんへ>>

おぉ!Lv60おめでとうございます((´∀`*))
今度デミでPT作って遊びたいですねw

魔法の切手∑(。・Д・。)
やっぱり課金アイテムでしたか!!
わざわざうちなんかに送って頂いてありがとうございました(*´ェ`*)

yuphiniaさんへ>>

まさか更新してるだけで喜ばれるとか思っていなかったというやつです( ゚ω゚;)w
いつも見てくれてありがとうございます( *´艸`)

お祝いの言葉さえいただければ嬉しいですw
むしろ何か贈ってもらったら悪い気しかしない(´ω`;)
今度ネスト連れて行ってください!w

まぁうちもブログは寝落ちしながら書いてるのでたまに変な文章まざってます・・・(´・ω・`)
真剣に書くとどんなブログになるのかな?ってくらいうとうとしながら更新していますw

まだまだ更新していくので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

チャナ子さんへ>>

ちゃーなさん・・・?w
一緒に遊びにいきたいですが時間ホントに合わないですよね(´;ω;`)
今度またいつものとこでおしゃべりしましょうw

いやいや∑(。・Д・。)
WWは全然強いですよ
むしろテンペにゃが( ゚ω゚;)
ゃ、むしろ使い手しだいなんだろうなぁ・・・

お互いメインアクロですし、頑張っていきましょ(*゚ー゚*)w

さんへ>>

いつも?見て頂いてありがとうございます((´∀`*))

お返事・リンク遅れて申し訳ありません・゚・(*ノДノ)・゚・
こちらこそよろしくお願いします!!

相互リンク確認後にブログ記事に紹介させていただきますね(*´ー`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
