あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


真っ赤な瞳のうさぎアクロでるにゃ!∑(。・Д・。)

2013/01/27 Sun [Edit]

お久しぶりです(。・w・。)ゝ

ただいま生活習慣改善期間中の双衣ですw
直さないとまずいような気がしはじめたこの頃ですが、みなさんはどれくらいの睡眠時間をとってるんでしょう?(´ω`;)
3,4時間?( ´Д` )




さてとー∑d(゚∀゚d)
みなさんからの暖かい応援の声いろいろ頂いております
お応えできるように、今回も頑張っていきます(*´∀`*)w

・新生!双衣くりす
・水曜日リセットは天使か悪魔か
・良いことがあれば悪いこともある
・第三女ゆいちゃん
・ふぁーっみま
・元気の素っ!!


それでは今回もみなさんの暇つぶしにでも楽しめるように記事書いていきますので、よかたら最後までお付き合いくだされば嬉しいです((´∀`*))



ブログも週1ならなんとか布団もつかって寝れるなぁって感じですが、やっぱり次元を超えた生活は大変ですね(´・ω・`)w

Blog_0127_11.jpg

瞳の色を変えてしまいました((´∀`*))
おかげて双衣家は生活傾いてますが・・・

もともと黄色の瞳で気に入っていたのですが、実は昔から赤い瞳に憧れていまして、頑張って買ってみました。゚(ノ∀`*)゚。
黄色の瞳はGに余裕がない頃にどうにかみんなと差つけたくって一生懸命だったのを思い出します

私が始めたのが前回の経験値7倍終わる直前だったので馬を手に入れてなくって、馬か瞳の色かですごい悩みました・・・w
なんか原点回帰みたいな気持ちになりました(*゚ー゚*)

瞳を変えてからバル鯖で、ブログみて下さってる方から「かわいい」と言われることも多く、色を変えて正解だったようです( *´艸`)



まぁ瞳を購入した経緯はいろいろあるのですが、最近精神的に厳しくなっておりまして・・・
その原因は水曜日のネストリセットです(´;ω;`)

Blog_0127_01.jpg

なんかクレのエモが頭撫でてるみたいっていうのがいつも遊んでるメンバーで流行ってるらしくて、やってもらいました!w

ま・・・まさかカオスまでリセットされるなんて聞いてない(´;ω;`)
みなさん知ってました?
私はしらずに金曜日の深夜に死ぬ物狂いで消化しました・・・
ホントにお金ないもので(´・ω・`)

そして60ネストとかも全部消化して・・・
辛いっ!!(´;д;`)
メンバーも深夜の時間は合わないですし・・・ってことで!Twitterで募集したら1人来てくれて手伝てくれました((´∀`*))
なんかいろいろ便利になったなーっておもいましたw



ダンサーの実装は、あちゃ派としてはすごい複雑な気分です(;´Д`)
なんか早いし範囲広いしかっこいいし
なんか凄い悔しい!!にゃくろはすごい悔しいにゃ!!ヽ(*`ェ´*)ノ

ぅぐ・・・・・・
だ・・・  ダンサーみたいな派手さはないけどしっかり頑張る(´・ω・`)
モチベは可愛さで維持します!
もしカーリーがこれ以上可愛くなったら宣戦布告するにゃ!!ヽ(`Д´)ノww

Blog_0112_15.jpg

ちらっ((´∀`*))
捕縛ばかりの紋章生活に光がさした瞬間でしたw
ちなみにこの日はギルドで2人も究極だした変に運のある日でしたが(*・艸・)

ですが、良いことと悪いことは表裏一体です・゚・(゚うェ´゚)・゚・
サブの強化が一向にうまくいかない・・・・・・

Blog_0127_19.jpg

素材を売っていれば・・・  って考えちゃいけないんでしょうね( ゚ω゚;)w
貯めていたゼリーつかってもメインが+8になるだけでサブは+6止まり

これはベリンさんが怒ってる予感( ゚д゚ )
アルテウムも素材もGがかかってしかたないです

今度からベリンの鍛冶屋になんていって強化なんてしない(*`エ´*)!!w



Blog_0127_17.jpg

いさらんの後を追うようにゆいもLv60になりました(*・艸・)
しかし本当はサブ2番目のゆい・・・
なんでいさらんに抜かされてるの?(´゚д゚`)w

今後もいさらんのポジションは揺らぐことはないでしょう・・・( ゚ω゚;)残念ですが
カオス消化のスピードや、生存率、装備強化値などとってもゆいのネストデビューはまだ先かな(´・ω・`)

Blog_0127_18.jpg

そんなゆいですが、SDくらいは消化可能です∑d(゚∀゚d)
ちょうどブロガーのPTありでしたさんがSD消化PTたてていらしたので、ゆいで参入してきましたw

グリム胴・・・かわいい∑(。・Д・。)
うちのいさらんも数か月後には・・・・・・
まぁ夢ですけどね( ´Д` )

SDはまだまだ金策になるので頑張って消化したいところ∑d(゚∀゚d)



Blog_0127_16.jpg

甘党のくりすには嬉しいドロップヾ(*'∀`*)ノ
Wクリームエクレアもまた実装されましたw

ファミマキャンペーンですが。みなさんもシリアルコード入手しましたか?
私はがんばってファミマ通ってます( ゚ω゚;)
駅をまたいだ向かいにあるので手間なんです・・・

なんとかいさらんにアバターかゼリー当ててあげたい(*´∀`*)



Blog_0127_10.jpg

水曜日を一緒にアクティブミッションも実装されましたね(。・∀・)ノ
なんかいろんなものが一気に増えて混乱しましたが、この実装は新しいデイリーの楽しみとしてかなり有意義(*´ェ`*)
ミッションがでるか出ないかはランダムですが、報酬は結構期待できるので嬉しいw

でもデイリーは落ちるからいまだに嫌な気持ちが強いです( ゚ω゚;)
いいゲーミング環境整えたいな・・・



少し書きましたが、ブログ読んでる方にセントヘイブンで会うと話しかけていただくことも多々あります(。・∀・)ノ
最近はあまり更新してないにも関わらず嬉しい限りです( *´艸`)

とくにアバターのこととか褒められるとよろこびますし、ブログの感想言ってもらえるとより喜びますw

Blog_0127_02.jpg

いろいろお話しいただく方とフレ登録することありますが、なんかアクロの方が多いような?
あちゃ派の私としては嬉しい限りです(*´∀`*)



Blog_0120_04.jpg

星型ビスケットありがとうございます((´∀`*))
いつか倉庫いっぱいになるくらいにはビスケットパーティー開けそうですね(*・艸・)w

Blog_0120_03.jpg

こちらこそフレありがとです( *´艸`)w
すこしずつ地道に集めていきます∑d(゚∀゚d)
倉庫も頑張って拡張しましたし、まだまだ集まる予感。゚(ノ∀`*)゚。



Blog_0120_01.jpg

のほほん(*´ェ`*)
最近忙しいといっていたので気使わせてしまいましたかね?( ゚ω゚;)

「あちゃ日和」読んでくださってるみなさん優しいかたばかりで本当に助かってます
一人じゃブログ続けられなかったでしょう(´・ω・`)
毎回更新のたびに指摘してくれたり、応援してくれたり、感想くれたり・・・

感謝の言葉なので何回もいいます!∑(゚д゚*)w

Blog_0120_02.jpg

深夜おきてると確かにお腹すきますね・・・
インスタントで簡単料理! 冷凍タイ焼きは万能素材か∑(・ω・ノ)ノ!w

ぇ・・・
中身・・・?
中身がすでに食べられちゃってるって?!?(´;ω;`)
あんこがないタイ焼きなんて・・・
・・・。
ま・・・  まぁ皮だけでも好きなんですが(*´ー`)ノw



Blog_0120_05.jpg

ブログ見てくださってありがとうございました((´∀`*))
頑張って双衣家発展させていくので見守っていただけると嬉しいですw

ハウンド型クッキー?!?∑(・ω・ノ)ノ!
これクッキーだったんですか?(´・д・`)

・・・。(どうみても生き物・・・)
せっかくの頂きものだし・・・  いただきまーす(;´Д`)

むにっ
ぎゃーーー!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



長々ここまで読むのに時間かかるでしょう( ゚ω゚;)
本当にありがとうございます(*・艸・)

面白かったかどうかは別として、みなさんにブログ期待して頂いているみたいでとても嬉しいです(*´∀`*)
これからもブログともどもバル鯖であった際にはよろしくお願いしますw

【変なバグ発見】
DN 2013-01-26 19-54-40 Sat
なにこれ( ゚ω゚;)www

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると助かります((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
アクロのスキル振りでるにゃ!∑d(゚∀゚d)
Top
あちゃ日和
Next
いさらんカンストした( *´艸`)

Comments

どうせ少ないガデですよ~だ( ´,_ゝ`)プッ
まあ無理しない程度にの。

また遊びいこー!

赤い目かわいい!
欲しいなあと思って調べたらすごく高くてびっくりしました(゜д゜;
HCで買えない染色あることすら知りませんでしたww

私も全然SSちゃんの武器成功しません(;ω;`
ベリンさんには装備に愛情を持って接してもらうように訴えないといけないかもですね!

ここたんへ>>

無理しない程度に前キャラ消化頑張ってます!!w
また今度デイリーでもネストでも枠あまってましたら連絡ください(*´∀`*)

PTさんへ>>

是非です(。・w・。)ゝ
というかPTさんみかけることありましたらPT入っていくかもなので、その際にはまた遊んでください(*・艸・)

しろねさんへ>>

赤目かわいいですか?∑(*゚ェ゚*)
そういってもらえるといろんなもの犠牲にして買った甲斐があります(´;д;`)
けっこうGするんですよね・・・。
HCでは買えない限定色なので、もしGに余裕あったら集めてみてください(*´ェ`*)
ちなみに3~4か月ほど相場変わってないので、今後もあの値段かな(´ω`;)

というかもうベリンはクビです!(´・ω・`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
