あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


武器折り名人ベリンでるにゃ!(*`ロ´ノ)ノ

2013/02/06 Wed [Edit]

こんばんわ(*´ェ`)ノ

まだまだ寒い日が続きますが体調等大丈夫でしょうか?
私は先日電気代のせいで暖房禁止令がしかれました(´ω`;)

ということでこんな寒い中寒くならない部屋のスタイル(*´ー`)
上:3枚
下:3枚
靴下:2枚
ブランケット:1枚
・・・重い(´・ω・`)



このあちゃ日和の更新楽しみにしてくれる方いるのが嬉しいです((´∀`*))
頻度は少ないですが、待っていてくださるのはとてもありがたい限りです

・60EXきた!
・あちゃネスト
・アクティブミッション・・・?
・いさら奮闘記
・アバターコンテスト開催
・ベリンは武器折り名人


地震とか異常気象とか・・・地球大丈夫?(´ω`;)
雪すきなのでいいんですけどねw



Blog_0203_14.jpg

ようやく60EXとることができるようになりました(*´∀`*)

ギルドの方々の協力もありサブ3体まわして1週間・・・。
つらかった(´;ω;`)

いつもはなんなく消化していた敵が急に強くなると・・・
なんか悔しいですよね(`・ω・´)w

Blog_0203_13.jpg

テンペのダブルサマーソルトEXの使用感ですが、かっこいい(*´ェ`*)
ダウン中の敵にもあたりますし、範囲も広くなって使いやすい!w
ダブルサマーソルトキックの使用頻度は高いので、これはテンペ強化きたにゃ∑d(゚∀゚d)w



Blog_0203_11.jpg

そしてさっそくネスト消化しに向かいました(*´ー`)ノ
今回のあちゃネストは、前回相互リンクして頂いた紅瀬達哉さんからTwitterでの募集を見て参加させていただきました((´∀`*))w
最初、人数集まるまではずっとアバの話ばっかり∑(。・Д・。)
これだけあちゃがあつまるとアバの話にすぐ花が咲きます・・・w

Blog_0203_12.jpg

なぜか泣いているくりす( ゚ω゚;)w
吟遊詩人アバかわいいなぁ・・・

ネストの内容ですが、はっやい(*`ロ´ノ)ノ
テンペ3人、WW3人の完璧にスピブ祭りPTwww
SDもまいっていたことでしょう・・・

今度はSDの逆襲でLv60シードラゴンが・・・?(´゚д゚`)w
関係ないですが、SDペットほしい(´・ω・`)



Blog_0203_15.jpg

そしてまたもやあちゃネスト(*´∀`*)

ホントはフレから普通にネスト消化しようというお誘いだったのですが、なんの縁か相互リンクしていただいてるゼローネさんが∑(゚д゚*)
実は私がブログはじまって早期にリンクしていただいたのですが、いままでそんなに関わりがなかったんです(ノ∀`;)

今回のネストでお話しもできたしとても面白かったですw
で、結局終わったあとはアバターの話ばかりしてました(`・ω・´)

やっぱりあちゃはどなたもアバターすごい気使っていますね∑d(゚∀゚d)w



先日のGDN消化時のことです
アクティブミッションでた∑(。・Д・。)w
と、詳細を見てみると

Blog_0203_16.jpg

グリーンドラゴン・・・サフェントラ??( ゚ω゚;)w
サフェントラってSDのことでは・・・?(;´Д`)

Blog_0203_17.jpg

そして困惑する一同www
後々考えてみると、グリーンドラゴンかサフェントラってことですかね?
でもそうしたら表記はシードラゴンに・・・(´・ω・`)

謎は深まるばかり(ノ∀`;)w



Blog_0203_18.jpg

そしてこのGDN、実はデミ子ネストでした(*´∀`*)
初デミ子GDでしたがとても楽しかったです!!w

フィジがいてとても助かりました( *´艸`)
火力もみなさん高くていさらが浮いてた・・・
もっと強くしてあげなきゃ(´;ω;`)



そういえば、いさらの名前の由来がまだだったような?∑(*゚ェ゚*)
やっつけですがw

【いさら】
[接頭]水に関係あることを表す名詞に付いて、小さい、細い、少ない、という意を表す。「―波」「―水」

という意味があります(*´ー`)ノ
要するに小さい双衣家の家族ということです
頑張ってあげたい( *´艸`)

Blog_0203_19.jpg

そしてくりす同様の道をたどるいさらw

グールモードですが、ダンサーのスキルが発動してしまうバグが起きてるようですね・・・(´ω`;)

Blog_0203_20.jpg

しかも通常にダメがでるので逃げられない
これ直さないとグールモード面白くなくなっちゃいますね(´・ω・`)
運営さん頑張ってくださいヾ(´・∀・)ノ



Blog_0203_09.jpg

潜在を付け直そうとした結果これです・・・。
全部で60個近く消費したんじゃないでしょうか(;´Д`)

カシウスPtも全部消化しましたが結局「俊敏・HP」がつかない・・・
ギルドにいたSSさんと無理矢理連れ出し新デイリーを消化(´゚д゚`)

疲労度を全て消化して手に入れたオニキスで、最終的に良潜在がついてくれました・・・
もう潜在付け替えはしません(´;ω;`)w



Blog_0203_21.jpg

固定メンバーでギルドが一緒のシュークさん主催のアバターコンテストが今月開催されます(*´∀`*)
詳細姫のお散歩日記

それに備えて実は2か月前からアバターを買いあさってるユーザーは私です(;´Д`)w
なかなかいい組み合わせがない・・・
というかコンセプト等決めてしっかりした組み合わせで参加したいな((´∀`*))

もし投票制だったらぜひ私に1票・・・
ゃ(*`ロ´ノ)ノ なんでもないです!w
実力で1番になれるように頑張ります(`・ω・´)w



Blog_0127_07.jpg

タイ焼きを冷凍・・・( ゚ω゚;)
ん?
冷凍のまま食べるんですか?w
ブログこんなペースですが頑張ります!!

またよろしくお願いします((´∀`*))w

Blog_0127_08.jpg

そしてまた励ましの手紙∑(゚д゚*)
本当にありがとうございますw

これだけあちゃ日和を楽しみにしている方がいるということ?
すごい嬉しいです。゚(ノ∀`*)゚。w
更新頻度はあいかわらずかとおもいますが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

Blog_0127_09.jpg

そしてブロガーさんのからさんからも手紙いただいておりました((´∀`*))

実はからさんブログ休止するらしく・・・・・・
からさんのブログみてからブログはじめた私としては複雑ですが、Twitterでは遊んでいただいてるので嬉しいです(*・艸・)w



Blog_0127_13.jpg

今回の更新はこちらで終わりになります(*゚ー゚*)

ぇ?
ベリンの話がまだない?( ゚ω゚;)
誰がベリンの話なんかブログに書いてやるもんんですか・゚・(゚うェ´゚)・゚・
防具を叩こうとしたら+6から+7にする過程の1回目で破壊・・・
3連続ヽ(*`ェ´*)ノ

ギルドの方にも素材わけていただいて、見守られながら叩いて
パリンッ・・・(´・ω・`)

誰かベリンさん引退させてあげてください
もうあのおじさん無理だよ・・・限界だよ(´;ω;`)w



ここまでブログみて頂いてありがとうございます(*´ェ`*)
なんだかんだ更新遅くなっても来場者さんが減らないことは本当にありがたいですw

ブログのモチベーションさがらずにいられるのも全てはみなさんが見ていてくれるから・・・
めんどくさがりな私ですので、すぐに更新しなくなるなんてことも∑(。・Д・。)

ともあれ、また次回の更新でもあたかかく見ていただければ嬉しいです((´∀`*))
それではまたお会いしましょう(。・w・。)ゝ

【くりす軍団】
Blog_0127_12.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
いさらんハイポーズでるにゃ!ヾ(*'∀`*)ノ
Top
あちゃ日和
Next
アクロのスキル振りでるにゃ!∑d(゚∀゚d)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
今も昔もドラネス面白い∑d(゚∀゚d)

8人ネスト、SDだけといわずに一緒にGD行きましょ(。・∀・)ノ
ぜひINしたときにはササくださいw

ニカのブログも拝見しました((´∀`*))
海外版あるのですね!!
いまではドラネス一筋なのでINしないかと思いますが楽しそうw
またよろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
