あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いさらんハイポーズでるにゃ!ヾ(*'∀`*)ノ

2013/02/12 Tue [Edit]

こんばんわ(。・∀・)ノ

茹で卵には塩、双衣です(*´ェ`*)
あとは天ぷらにも塩付けて食べるのが好きですw

茹で卵にマヨネーズ付けて食べるのも美味しい
ですが卵にマヨネーズ(卵)を付けるのも考えてみると面白いですよね(*・艸・)w
読者さんはなにを付けて食べます?(*´ー`)ノ



ファミマでしかお金使わないと決めて以来、余計な出費が減ったので課金する余裕できそう( *´艸`)

・ギルドレベル25
・グールモード再び
・いさらのペット登場
・EXスキル(マインスアロー)
・ハイポーズ!
・ファミマキャンペーン
・返事するタイミング・・・


今回も1週間分詰め込みますので長い記事になってしまいすみません(´ω`;)
それでも楽しみにして見て頂ければ嬉しいですw



Blog_0212_03.jpg

前回の記事での拍手を9回頂いており、嬉しく思ってます(*´∀`*)

もちろんコメントやTwitterでの誤字報告なども嬉しいのですが、ブログの更新を1週間にしてからコメント返しも1週間後と遅れてしまい申し訳ないです(´・ω・`)
コメントを発見次第コメント返信するスタイルに変えようかな・・・

3回分くらい試しに様子見てやらさせてもらいます。゚(ノ∀`*)゚。



Blog_0212_02.jpg

先週ようやく「Workerz」のギルドレベルがカンストしました((´∀`*))

実は知らず知らずに経験値が貯まっていて、あと少しでカンストなのにINしていた1人以外みんな気づいていなかった∑(。・Д・。)
大切なカンスト行事なのにあぶなかった・・・w

ということでギルドメンバーで8人ネストを消化してレベル上げ用という話(。・w・。)ゝ
でしたが・・・
ギルド経験値入らなかった(´ω`;)
なんでかわからないですが、わからないまま4人ネスト消化して上げました(。・∀・)ノ



以前、話題にさせていただいたグールモードを久しぶりにくりすで参加しにいきましたw

Blog_0212_08.jpg

そして検証・・・

Blog_0212_09.jpg

できちゃった・・・( ´Д` )
どうやら“空漠の聖水”をグールに当てると発動するらしいです

それより前にもセイントさんのアルフレアがそのままだったり・・・
なんかグールモードおかしくなっちゃった( ゚ω゚;)w

Blog_0212_07.jpg

終わってセントヘイブンに帰ってみるとこんな称号が・・・∑(。・Д・。)
いつの間にか100Kill達成したみたいです
でも検証実験中に倒してしまったものかと思うとなんとも達成感ないですが(´・ω・`)



Blog_0212_01.jpg

いさらにマオマオ買ってあげましたー(*´∀`*)
本当はくりすにも買ってあげたいんですが、ペットのいないいさらのほうが優先
くりす少し我慢してて(´;ω;`)

アクセはギルメンに良OP売っていただきいさらのペット完成(*・艸・)

Blog_0212_11.jpg

しかしマオマオ可愛いなぁ・・・
マンティコアより絶対可愛い((´∀`*))

でもマンティコアも見ようによっては・・・
また新しいペットが導入されるのをまちますか・・・
ケロべロスとか・・・でもいいなぁw((´∀`*))



Blog_0212_04.jpg

ホントに最近見かけるPTは「EL9」と表記してあるものが多いです(´・ω・`)
はやくいさらもそういったPTに参加させてあげたい(`・ω・´)

サラマンダーの刃貯めてー・・・シールド貯めてー・・・
そしてベリンにまた壊されるんだろうな・゚・(*ノДノ)・゚・w
まぁギルメンのメインがまだ武器完成させてないので素材は生産に使ってもらおっと

そんないさらに少しでも強くなってもらおうと紋章を購入∑(゚д゚*)

Blog_0212_05.jpg

エンジニアの紋章って32レべルのがいいのかな?

ダメトラとか欲しかなぁ( *´艸`)

Blog_0212_06.jpg

2枚でた(´゚д゚`)

どうせなら2枚つけれる仕様に・・・www

まぁいさらの紋章はのんびり揃えていこっと
1か月後くらいで揃えられたらいいな(。・∀・)ノw



Blog_0212_10.jpg

さっそく生産してあげました( *´艸`)
1週間3キャラ回して足りない分は闘技場のコインを使って購入∑d(゚∀゚d)

Blog_0212_12.jpg

かっこいい∑(*゚ェ゚*)
これはかっこいいw
範囲・派手さ・威力が上がった感じです

くりすの60EXもかっこよかったですし満足((´∀`*))
ゆいちゃんのEXは・・・3週間後くらいでいいかな・・・w



最近くりすは金策してアバターコンテストに備えたり、消化のためにギルメンとネストまわったりしてますが、PSを磨くという面ではいさらを頑張ってます∑d(゚∀゚d)

操作慣れしないキャラ使うのも楽しい((´∀`*))

Blog_0212_17.jpg

レアアバ狙った結果がこれです(´・ω・`)

運はくりす同様ないほうかな?(´・ェ・`)
でも4、5個壊しただけで防具揃えられたのは運いいほうかも

レアアバは購入予定ないですが、もしいま取引所にでてるもの全部売れたら考えてあげよっと。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_0212_16.jpg

そして第2サブなのでこの子にハイポーズとってあげました
ぇ? ゆいが泣いてる?・・・   (´;ω;`)

ま・・・  まぁゆいちゃんはくりすと同じエモなのでってことで・・・
デミ子のハイポーズかわいい(*´∀`*)

今後はもうすこし頑張ってあげよっとw



Blog_0212_15.jpg

んー?
いさらそんなに運悪くないかもです∑(。・Д・。)w
この朱印でギルメンから頂いていた防具を封印して別のキャラに渡してあげました(。・∀・)ノ

でも本当はレアアバが・・・
ぅ・・・ 贅沢はいいません・゚・(゚うェ´゚)・゚・w



返事おそくなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
1記事だいたい3~4通当たり紹介してるのですが更新頻度すくなくなったので日数かかってしまう・・・。

Blog_0130_05.jpg

ありがとうデミ(*・艸・)
6個もくれるなんてありがとうデミw

今度またいさらでデミ子ネストやりたいなぁ(*゚ー゚*)

Blog_0130_06.jpg

感謝です( *´艸`)

前と比べると更新少なくなってしまいましたが、これからも「あちゃ日和」みていただけると嬉しいです∑d(゚∀゚d)
がんばろーっとw



Blog_0130_03.jpg

以前おこなった星型ビスケット100個記念にシュパン贈らせていただいて以来、次はなんのイベントにしようか考えています(。・w・。)ゝ
次はパーティーとかいいましたが、次回もし何かするとしたら500個目でやろうかなw

もし参加型のイベントになるようでしたら参加していただけると嬉しいです(*´ェ`*)

Blog_0130_04.jpg

お互いアクロ頑張りましょうねヾ(*'∀`*)ノ
知ってましたか?星型ビスケット・・・ そうです!火力が・・・
アップしませんでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

これはですねーモチベーションがアップするんですwww
贈っていただいてありがとうございました((´∀`*))



最後まで見て頂いてありがとうございます(。・w・。)ゝ
名探偵コナンみながら記事かいてると非効率すぎて時間が・・・
内容も面白くなくなる気するしなぁ( ゚ω゚;)

それでも日々のネストでおこったことを書いていくブログですが、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。゚(ノ∀`*)゚。
また次回の更新は土日明けかな( ´Д` )

そのときまたお会いできること楽しみにしています(*・艸・)w

【いさらより目立つアルフ】
DN 2013-02-06 02-31-44 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
YD討伐でたにゃ???∑(゚Д゚;)
Top
あちゃ日和
Next
武器折り名人ベリンでるにゃ!(*`ロ´ノ)ノ

Comments

ゲームに支障なバグは治して欲しいすな(´ω`)

新EXは派手な物揃いで良いですよねー
次に来る32スキルEXも期待したいところです

にゃーさんへ>>

ホントですよね・・・
台風Nでミラクルに入ってるのに効果発動しなかったこともありますし( ゚ω゚;)
GDではみんな台座に隠れてるのに全死しちゃったりで・・・

新EXなんでしょうね∑(*゚ェ゚*)
いまから楽しみでしかたないですw

いつもブログ読んで 愉しそうって思うよ♪

私は久しぶりに遊んだんだけど だめだめでした><w

そしてまたCoolアバに4000円以上使っちゃった。。。
シュパンなみに欲しいのが出ない∑Σ゚(ノoヽ。)゚。

操作が下手でも怒られないPTの時があったら
(*´ノo`)コッソリ・・・ 教えてねゞ

Re: ♪

いつもブログみてくれてありがとうです(*´ェ`*)w

アバにそんなにHCかけられるの羨ましい・・・∑(。・Д・。)
ちなみに最近のシュパンはいいの出ないのでオススメしません・・・w

久々に遊びにきたときに私INしてたら連絡ください(。・w・。)ゝ
もしかしたら「いさら」で遊んでるかもしれないのでフレよかったら送ってください(*´∀`*)

また一緒にPT作って遊びましょーヾ(*'∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
