あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


最近は見慣れないアイテムがよくくるねぇ(´・д・`)

2012/10/20 Sat [Edit]

こんにちは(。・w・。)ゝ
もう体力なさ過ぎて寝落ちばかりの双衣です
ブログは6時に毎日更新しようと思ってたんだけどなー・・・w

はい
寝言は寝て言えってねヽ(*`ェ´*)ノ



本日はこんな感じでおとどけします

・ブログ記事のタイトルの話
・パンプキンボックスの話
・ダークレア3界層の話
・EXスキルの話


デイリーの話?ないない(ヾノ・∀・`)
だって金うさでなかったもん(完)


そういえば昨日の記事読んでくださった方は2回目ですが、
昨日も寝落ちしたんですよ。
で、何がいいたいかっていうと

Blog_1020_02.jpg
怖いわwww
ログオフするときにカボチャ付けたままだったので驚きましたw



気が付いている人は少なからずいるとは思いますが、
ブログ記事3回目以降はNPCの台詞を少し引用してます(。・∀・)ノ
たぶん書いてるうちに台詞が尽きるとは思いますけどね

もしブログ読んでくださってる方いるのでしたら、
タイトルからどのNPCだなーって遊んでもらえれば嬉しいです( *´艸`)



そしてイベントならではの話題!
というか話題かせぎ
パンプキンボックス

開きたいと・・・

ん?
なんかメールきてる?(´・ェ・`)

Blog_1020_03.jpg

やったー∑(*゚ェ゚*)
チャンスがこれで増える!w

さらに!
今日から週末イベントとかなんか意味わからないイベント
スペシャルパンプキンボックスなるものを手に入れました(。・ω・。)ノw

Blog_1020_05.jpg

チャンスがさらに増える!w

今回
・スペシャルパンプキンボックス:5個
・パンプキンボックス     :4個+3個

で挑ませていただきます
いざ!!

Blog_1020_01.jpg

ぁ、被りは省略させていただいてます。

ラブレター?だっけ?
都市伝説らしいじゃないですか
不具合早くなおして下さいよー。全然でないんですけど

ラブレターがやぶr(乂∀・)┌┛)`д)、;∴


気になってたスペシャルなパンプキンボックスですが、
かなりスペシャルですね!!
どう表現したらいいかわからないくらいスペシャルです!!

Blog_1019_07.jpg

なになに?
説明によると、従来よりも甘さが増したのにも関わらずカロリーダウンだって∑(・ω・ノ)ノ!?

それはスペシャルなキャンディーですね


・・・  アリにでもくれてやるわ!!!!
Blog_1020_06.jpg


でも尻尾はめちゃくちゃうれしいです(*´ェ`*)
期間限定とはいえ、くりすが基本赤色のアバ着てるので、結構似合いますw

Blog_1020_07.jpg

ちなみに画像の犠牲になってるフレさんと、
以前からお世話になっているフレさん2人の、4人PTでダークレア3界層いってきました(。・ω・。)ノ



目的?
もちろんEXスキル獲得のためです!(ぇ
まぁもちろんすんなり手に入るわけもなかったです(´・ω・`)

今回もなぜかバグ!
敵に攻撃したらなぜか孤島にとばされましたwww

Blog_1020_08.jpg

異常な位置から脱出でなんとか戻れましたが、とばされた瞬間かなり焦りましたw(´ω`;)

そして・・・

最後の最後
タイフーンで落ちました(。・´_`・。)
PT組んでくれたフレさんにはホントに申し訳ない気持ちで再度ログイン・・・

そんなこんなでEXスキルをとるのはまだ先になりそうです(´;ω;`)




Blog_1020_09.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

我慢できずに買いましたw
1点フレさんに頂き、1点取引所からフレさんの買わせて頂きました(。・ω・。)ノ

ということでEXスキルでてからどれくらい経つんだろ?
ようやく私のEXスキル手に入れられました( *´艸`)

これでPVとかネストがもっと楽しくなりそうですw

Blog_1020_12.jpg

まだ試してませんが、
使用感なんかも次回に載せられたらなーって思ってます。゚(ノ∀`*)゚。

うれしいw




最後までみて頂き、ありがとうございました(*´艸`*)
それではまた次回も見て頂けるよう頑張りたいと思います((´∀`*))
そろそろサイトも見やすくしていきたいですね・・・

またお会いできること楽しみにしてます(*ノェ゚)ノシw

【けっこう気に入ってる場所】
DN 2012-10-20 04-30-52 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
きみの運がない噂は、よく耳にしているヾ(・д・` )
Top
あちゃ日和
Next
美しい・・・オニキスの揺らめきを・・みせてやろォ!

Comments

自分は、金ウサはたま~~に出るんですけど、出るスキル紋章
は、封印代考えると、赤字になるものばっかり・・・^^;
エピックの消滅コードだけは嬉しいんですけどねw

あと、テンペEXスキルGETおめでとうです!
相方がテンペやってるんですけど、めっちゃ強いって言って
ましたよ~! エッジを当てる前とか使うのが
おすすめみたいです

たまに金うさ出ます?∑(・ω・ノ)ノ!
もはやLv55からデイリー通ってますけど、1回しか出会ったことないです(´・ェ・`)
私は朱印ないので完全に自分用でチャンス狙ってますw

ありがとです(。・∀・)ノ
バインディングは必須スキルだし、EXになってもっと使いやすくなったってよく聞きますね!
ちょっと今からドラネスやってきます(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
