あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いっぱいアップデートでるにゃ!!∑(*゚ェ゚*)

2013/03/02 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

パソコンがもう瀕死の双衣です( ゚ω゚;)
けっこう深刻かもしれない・・・。この時期パソコン使えなくなったら結構キツイのですが(´;ω;`)
ならドラネス控えたら?とw

あと、更新遅くなってしまって申し訳ありません
Twitterでも言うと思いますが、もし2週間くらい更新なかったらパソコンがお亡くなりにってますw



定期ばかり使っていたのですが、最近更新してなく交通費の出費に頭悩ませてます(´ω`;)
いっきに払うのと、ジョジョに払っていくのでは全然違う気たする・・・。

・さそり克服?!
・新デイリー出たにゃ!
・なんでメビウスなん?
・シュトラールの翼?
・ドラゴンガチャって・・・
・お手紙返してなくてごめんなさい


手紙の件は本当に申し訳なく思ってます(´・ω・`)
遅くなっても消したりはしないので、長い目で見守ってくれるとありがたいです・゚・(゚うェ´゚)・゚・



Blog_0225_24.jpg

大変お待たせいたしました・゚・(゚うェ´゚)・゚・
前回の記事では拍手10個いただいていたのに期待に応えられないで・・・・・・。
や、リアル忙しかったってのもありますが、今週は私自身ドラネスの方に力入れてたっていうのもあります(´ω`;)

そうそう!
この間のサソリのイラストですが、けっこう好評だったみたいです∑(。・Д・。)
今後も暇があれば別のキャラも書いていこうかと思うので、そのときはまた感想頂けると嬉しいですw



今週は時にいろいろな更新(アプッデート)があってみなさんも忙しかったのではないでしょうか
他のブロガーさんなんか見ていると、それでも更新されていれていて器用だなぁって思います(´・ω・`)w
私は両立とかけっこうできないタイプなので・・・

まぁですね、その新しいコンテンツの話をする前にご報告があります!∑(*゚ェ゚*)

Blog_0225_01.jpg

サソリ倒せたー(*´∀`*)
けっこう遅いかとは思いますが、イラストを描いた次の日に討伐したので嬉しかったですw

次イラスト書くならワーム?ザフラ?
描いた次の日にはまた攻略してみせます∑d(゚∀゚d)w

Blog_0225_02.jpg

残存数については・・・(;´Д`)
私もまだうまくないし、まぁ野良もいたからね

ってことで頑張った宝箱の中身ー!ヾ(*'∀`*)ノ

Blog_0225_03.jpg

Blog_0225_25.jpg

・・・・・・。
次回に期待((´∀`*))w



ではおまちかね(アップデートの話(*゚ー゚*)
もう1週間経ってるのになにいってんの?っていうのは、なし!w

Blog_0225_14.jpg

新しいMAP結構面白いですw
なんか敵も過剰に強化されたってわけではないですし、背景が綺麗なのがすごくいいです(*´ェ`*)
綺麗というよりも雰囲気がいいんですかね?

Blog_0225_04.jpg

でもって、ドロップにこのようなものが追加されました!
このアイテムを使用したのちに条件をクリアすることでコインが1つ入手できます∑(゚д゚*)

このコイン、3つ集めると・・・・・・

DN 2013-03-01 00-24-08 Fri

ステージの決められた場所でこのようなモンスターが出現します(*´ェ`)ノ
なお、コインについてはPTの誰か1人でも3つコインを所持していると出現するので頑張って集めていきましょう( *´艸`)

Blog_0225_05.jpg

何が起きるはクリックしてからのお楽しみ!∑d(゚∀゚d)



Blog_0225_06.jpg

はじめに言うと、なんでこんなもの実装したの?!?ヽ(`Д´)ノ
と、最初はいらいらしてましたw

というのも、2人しか入れないステージだとプリさんの需要が高くなることが想定され、PT募集に「@プリ」という表記しか見かけなくなることが懸念されたからです(´ω`;)
それにギルドの2人メビウスいってて取り残されたら嫌だしなぁ・・・って

それでも今は全然違うこと考えてます(*´ェ`*)

いままでYDに行くような方だと1日に青ハート消化することなんて、台風の猫じゃらしがなかったときくらいでした
そこにメビウスがでたのは青ハート消化するいい機会ですね(*´ェ`*)
最初は「むーりー!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかいってましたが、今では普通にクリアできるようになりましたw

Blog_0225_08.jpg



Blog_0225_09.jpg

メビウスにはなんかよくわからない
「シンクロ」
というのがあります。
正直な話、意味ない。゚(ノ∀`*)゚。w

それよりも注目してもらいたいのはこれ

Blog_0225_07.jpg

4ステージのうちランダムで出現するシークレットゾーン∑(*゚ェ゚*)

風のうわさによると、ここで1箱だけユニークが出るらしいんですが・・・・。
まぁ、取れたよーとかありましたら教えてくだされば嬉しいです(*´∀`*)w



Blog_0225_13.jpg

お次はこれ!
シュトラールの翼∑(*゚ェ゚*)

いやー・・・
今回も運営さんに踊らされた・・・(´ω`;)
あちゃが黒のリリエン着てたら同じかっこうして開けたくなる・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

そんなこんなで今回もノーマル等級しか当たりませんでしたが、ここは堅実にいこう(ノω=`)

Blog_0225_16.jpg

ということでCD購入してきました∑d(゚∀゚d)
見た目はカッコいいけど重そうなKOKIAの翼!!w
アバとの組み合わせについてはちょっと考えるとこありますが、能力がすこし上がって嬉しかったです

ちなみに!
このCD買うのにいろんなとこ回って、いろんなとこに電話したあげく、けっきょく密林で購入したのは内緒の話ですw



Blog_0225_22.png

でたー(*´∀`*)イラッ

なぜログインイベントを開くのか本当に悩ましいですw
セントヘイブンおもいwww

ギルドもIN率おおいと思って

(双´艸`)「おはでーす!」
(双・∀・)「・・・。放置・・・。」

なんてこともありますし、YDでもバグが増えたみたいです(´ω`;)
まぁ周りではという話ですが・・・
これが運営のおもわk・・・

Blog_0225_23.png

景品のほうですが、エルピスが欲しい(*-∀-)
バウチャーはいらないからエルピスだけ欲しい(´;ω;`)
ほかになにもいらないからエルピスが欲しい(`・д・´)
よし、これだけアピールしたから当たるでしょう・・・w

でもって、今回の景品でももう一つ思うところは、RANKCに私が集めてるものが多いwww
あたかも
運営:「双衣さんの集めてるもの全部外れなんだからね((´∀`*))プププ」
って感じ・・・w

もし逆に、みんなとの交流のために運営が配ってくださっているのでしたら感謝しなきゃいけないかもですがw



まいかい言ってますが、手紙の返事遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
毎日更新してたときは返せたのですが、最近は全然だめ・・・(´・ェ・`)

でも全部SSとって保存してますので、長い目でお待ち頂ければ嬉しいです

Blog_0203_01.jpg

これどこで拾ったんですか?
まだ持ってますが全然入手場所わからないw

ドラネスって変なアイテムいっぱいすぎる( ゚ω゚;)
細かいwww

Blog_0203_07.jpg

また課金手紙。゚(PД`q*)゚。
豪華すぎる・・・w

ビスケットのかわりにハウンドフィギュア( ゚д゚ )ナンダッテー
冷凍タイヤキもすごい集まってきてますw
ありがとうございました(*´ェ`)ノ

Blog_0203_08.jpg

私も実は去年の夏から始めたのです(*´ェ`)ノナカマー
それからいろいろなブロガーさん見るようになったり、楽しい人とかであったり・・・
8人ネストも最初誘われなかったらいかなかったかもです(´・ω・`)

今後もどんどん行きましょう∑d(゚∀゚d)w



今回もここまで見て頂いてありがとうございました(*´∀`*)
なんか最後に話そうとしてたんですが・・・   忘れました(´ω`;)w
なんだっけな・・・
思い出したらまた更新しますw

それでは、また次回も更新していくのでよかったらまた見に来てください(*・艸・)
では花粉に負けそうですが、頑張っていきましょー!!w

【台風の全体をすぐ近くで回避できる状況】
DN 2013-02-21 13-53-30 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
エルピスでるにゃ!((´∀`*))
Top
あちゃ日和
Next
YD討伐でたにゃ???∑(゚Д゚;)

Comments

サソリクリアおめでとうd(≧▽≦)b

あとこの間はありがとう♪
(*´ノo`)コッソリ・・・ HPにSS貼りましたヾ(〃∇〃)σ

PC調子悪いんだね・・~(>_<。)シ
固まるとかなのかな?
HDD・メモリー・電源のどれかが怪しいかも?
ちょっと状況が分からないから何とも言えないけど((・・υ)・・・

この間はありがとですw

那愛さんへ>>

こないだはデイリー消化手伝ってくれてありがとです(*´ェ`)ノ
顔文字で那愛さんだなってわかったw

なんか原因はメモリだったみたい!(*`ロ´ノ)ノ
差し替えしたら直りました!
いろいろ心配して頂いてありがとでした((´∀`*))

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
