あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


エルピスでるにゃ!((´∀`*))

2013/03/09 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

花粉症は目からくる、双衣です(*´ェ`)ノ

最近は花粉ひどい気がする・・・。
唯一の生命線の空気清浄器がリビングへと強制移動させられたため苦しんでいます(´ω`;)

花粉症に効くものってないんですかね?
や、薬とかではなく・・・・・・
前に甜茶(てんちゃ)っていう飲み物を飲んだら花粉症が軽減するという話を聞いたことがあります∑(*゚ェ゚*)
これがまた美味しいんだ・・・・・・。゚(ノ∀`*)゚。



って花粉の話はおいといて、今週はこんな感じでした(。・∀・)ノ

・That's談
・SDムービー見学会
・エルピスでるにゃ!
・またも飛ばされるの巻
・メビウス頑張った!でも・・・
・いさらおめでと+9
・お手紙ありがとです!

先日、「ブログ更新してくださいなw」と嬉しい一言頂きました!
楽しみに待っていてれているの本当にありがたいです((´∀`*))

「週一ペース切ってるだろ?」
うぐぅ・・・・・・(´Д`;)



Blog_0309_22.jpg

土曜日って言ったら週初めですよね?
ぇ?ちがかったけ?
って感覚なのは末期なのでしょうか・・・(´ω`;)w

ってね、いやそんなのはいいんですよw
ちょっとみなさんと一方的に雑談したいと思いまして(。・∀・)ノ

実は軽度の先端恐怖症です
なんかボールペンがこっち向いてたら、なんか飛んで目に刺さるんじゃないかと不安になる程度ですが( ゚ω゚;)

なので、私はディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗れません( ゚д゚ )
絶叫とかは別に怖くないんですよ・・・・・・
富士急の乗り物で乗れないのないですし∑d(゚∀゚d)ドヤ

落下途中にあるトゲトゲに頭が刺さらないかどうか不安で怖いんです・゚・(゚うェ´゚)・゚・w



Blog_0309_12.jpg

このまえギルマスのSDムービー見ようと思ってお世話になってきました((´∀`*))
SDのムービーでは、クエスト受注者がメインで出てくるので、いろんな職が主人公のムービーを見ることができますw

ちなみに私はクエスト進行しておりません(´゚д゚`)!!
めんどくさいとか、興味ないとかそうゆんじゃなk・・・・・・ゴニョゴニョ

ぁ、やっぱりちょっと面倒っていう気持ちが強いかも

Blog_0309_13.jpg

でですね、そのとき変なドロップ発見∑(゚д゚*)
正直何度もSD討伐しにきましたが、初めてみました

ランダム分配でしたので、手元には来ませんでしたが、売ったら高いみたい!!
販売不可ってのはうそです!w

マンティの「願を叶える玉」みたいな感じかな(*・艸・)
今度から狙っていきたい!!




Blog_0309_16.jpg

じゃーん∑(゚д゚*)

ついに念願購入しましたw
今回が初エルピスということで、その最初の1つ目はこれ!!

Blog_0309_17.jpg

なんだよリリエンタルかよヽ(`Д´)ノ
と思われた方も多いでしょう・・・・・・

ゃ・・・芸なくって申し訳ない(´ω`;)
いろいろ考えた結果、これがベストだったんです

1番の問題点は、パンツが見えるか見えないか

自慢の一品をもっていないくりすにはどうしてもぴらぴらしたアバターを着せてあげれなかった(´;ω;`)
また今度は財力ついたら考えてあげます(`・ω・´)

Blog_0309_15.jpg

でも紫の枠に赤色のリリエン・・・・・・かっこいい・・・w



Blog_0309_18.jpg

はいっ!∑(*゚ェ゚*)

クイズです!!
「ここはどこでしょーっか!!(。・∀・)ノ」

・・・・・・。
・・・。

正解は、60ネストのPK2Rか3Rです((´∀`*))ぉぃ

Blog_0309_19.jpg

まさかあんなところに飛ばされるとは思ってもみませんでした・・・w
他のメンバーからも目視できたらしく、ジャンプしてたら上画像の矢印らへんにいるの見えたそうです。゚(ノ∀`*)゚。

今度もしまた飛ばされるなら、台風の大砲ステージ希望で(。・w・。)ゝ



メビウスの消化、みなさんどうでしょうか?
私はなんかあんまし・・・・・・って感じです( ゚ω゚;)w

いさらの称号欲しさに、ギルドのアデさんとペア組ませてもらって先日メビウスに参戦してきました(*ノェ゚)b

結果:57分後クリア

っ・・・・・・つかれた( ´Д` )w
最後はSDで、ラスト小指の爪くらいだったのにいさらが倒れてしまい、最後の命運はアデさんに∑(*゚ェ゚*) 

すごいわーわー言いながら、やっと討伐∑(。・Д・。)w
すごい達成感と期待感とともにいざ宝箱開封・・・・・・

Blog_0309_20.jpg

Blog_0309_23.jpg

ぁ・・・なんかすごいデジャビュ・・・・・・



いさらの両武器+9になりました( *´艸`)
念願ですw
INしてたギルドの人立会のもと強化してたんですが、嬉しすぎてずっとジャンプしてたw
ついでにSSもとるの忘れました(´ω`;)

Blog_0309_24.jpg

マナレージのボリンさんにはなんとお礼いっていいことか・・・・・・
あなたは最高の鍛冶屋です(*´∀`*)

ん?ベリン?(*´∀`*)
あれ鍛冶屋じゃないでしょ?

伝説の武器折り名人ベリンさんにはもうお世話になりませんヽ(*`ェ´*)ノw



ちなみに、レアアバ以外サブとしては満足するレベルまで完成したいさら
一方、3女に追い越されるという悲運な運命をあるくゆいちゃんにも、ついにトライバル装備が・・・・・・

Blog_0309_21.jpg

揃わない( ゚д゚ )
このこはまだまだ時間かかりそうです・・・・・・w



それではもう恒例のお手紙のお返事を(。・∀・)ノ

以前、「お手紙に返事」というワードを縛って自然に返していこう!!(`・д・´)
みたいな抱負いってましたが、結果的には返事返してる・・・
自分の技量見誤ったみたいで・・・・・・(ノω=`)

もうなんでもいいよ!w
手紙くろこと自体嬉しいことだし、モチベにもつながりますw
つべこべ言わず、ブログに1通1通しっかり返事返していきます∑d(゚∀゚d)



Blog_0219_03.jpg

初められました( ゚д゚ )w

ブログみてくださってありがとうございます(*´ェ`*)
記念にこんなにビスケットありがとうございますw
顔文字ではもっと小さいもの飛ばされている気がするのは気にしないでおこう(ノ∀`)

更新おそいですが、まだ見てくださってると嬉しいです((´∀`*))
リアル・ドラネス・ブログの兼ね合いが難しいところ・・・・・・

Blog_0219_04.jpg

いえいえ、こちらこそお世話に・・・・・・

って、ぇー!!(*`ロ´ノ)ノ
これはきっと、ゆいちゃん宛てだな・・・・・・うん

実は、TOPの画像を更新しました(。・∀・)ノ
くりすの両脇の椅子に、今回いさらが座ることになりましたw
もうこればっかりは実力順(´・ェ・`)

レギュラーとれるようにゆいも頑張らなきゃです∑d(゚∀゚d)
また別のキャラにとられる前に・・・・・・w



Blog_0219_07.jpg

お気遣い感謝です(*´∀`*)

周りの方に支えて頂いて、マイペースに更新させていただいております
前は1日1回ペースで更新していたんだと思うと驚愕です( ゚д゚ )

今ちょっとお昼食べれない感じですが、布団にはしっかり入って寝れるようになりました(。・∀・)ノ
生活習慣って大事!w

Blog_0219_05.jpg

ぅ・・・・・・
うわー!!(*`ロ´ノ)ノ

新手のスパムですかw
しかも星型ビスケット1つだけなのにwww

ともあれお手紙わざわざ出していただいてありがとうございました( *´艸`)



ここまで見て頂いてありがとうございました(。・w・。)ゝ
まった長い文章で面倒だったでしょう・・・・・・

本当に読んでくださってありがとうございますw
まだまだ書くことはあったのですが、それはまた次回の更新で書こうかと思っています(。・∀・)ノ
また更新していくので、ちょっと見かけたらまた見に来てください。゚(ノ∀`*)゚。

それではまた次回の更新でお会いしましょう∑d(゚∀゚d)

では今日もドラネス消化してきまーす(*´ー`)ノw

【新しいTOP画像】
Blog_Head_008_c.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
いさらの「どやぁ!!」でたにゃ!(*`エ´*)
Top
あちゃ日和
Next
いっぱいアップデートでるにゃ!!∑(*゚ェ゚*)

Comments

ゆいちゃんの強化失敗率に思わず
笑っちゃった(≧艸≦*)ぅ

エスピスいいね><w
高くて私は買えない。。なので未だに性能より見た目重視で。

私の ギアマスの唯紗 やっとエアガイツ4点
揃えれたばっかり~(>_<。)シ

Gが貯まったら+9か+10の武器買って上げる予定だけど
まだまだ掛かりそう((・・υ)・・・
もう50セット装備の子ばっかりで素材集めで四苦八苦中(ノ_・。)

暇な時 60アクセ欲しいので60ネスト連れてって><w

ブログ更新いつも期待してます♪
大変だけど ガンバo(^o^o)(o^o^)oガンバ

P.S
そうそうアレルゲン低減には
チーズとかヨーグルトが有効です(*^-゚)♪
即効性は弱いけど取り続ければ抵抗力上がるよ。
逆にナッツ類(チョコとかも)は特に厳禁ね~(>_<。)シ

タイトル的にシュパンからエルピスが出たのかと思いました

エレが大きな変革期を迎えたので
それを乗り越えたらゲーム内で絡みに行きたいと思いますw

どもども、おひさです。
この間ちょっとしゃべったけどねww

最近ドラネススランプでしてww
YD装備きて清水とか相場上がらねぇかなぁ・・・なんて思いながら
清水づくりに励んでいますww

でもでも最近メイン覇者の武器を買いまして強化して+10行ったんだけどゼリーあるからって+11やろうとしたら+7になっちゃった(´・ω・`)

なんて後悔してたところにこの間双衣さんにあって色々きいて倉庫キャラなんて作ってみましたw
まぁ、使うか使わない程度ですかねぇ・・・
キャラをいちいち変えるのかなりめんどくさいです(´・ω・`)

おっとおしゃべりが過ぎたなww
じゃあ、また今度一緒にネスト手伝ってくださいね(願望)
うちも頑張ってスランプを乗り越えますのでw

じゃあお互いがんばりましょう!
ノシノシ

那愛さんへ>>

その後も強化失敗けっこうありましたが、いまではなんとか全身+6ですw

エルピス夢だったんです((´∀`*))
モチベも下がり気味(GDL武器のせいで)だったのでやってみました。゚(ノ∀`*)゚。

というか入れ違い多いですね(´;ω;`)
60アクセもうほとんど使わないので、今度行きましょうw
暇合えばいいですね(*´∀`*)

ナッツですか( ゚д゚ )
チョコとか食べt・・・・ごほっごほっ

Cinqueさんへ>>

ぉー∑(*゚ェ゚*)
お久しぶりですw
なんか久しぶりにコメントみて嬉しくなりましたw

シュパンでればよかったんですけど・・・
シュパンではまずレアがでないwww
でたらブログで報告します(。・w・。)ゝ

ゲーム内でお会いできるの楽しみにしてますね(*´∀`*)

チャーナさんへ>>

うんうんw
しかも放置しているチャーナさんけっこうな頻度でみますw

覇者+10でやめておけばよかったのに(*`ロ´ノ)ノ
うちはいま+10目指そうかな・・・って感じですのですごい羨ましいw

ドラネススランプですか・・・
G金策もそうですが、強化+6→+7で連続で壊れてたときはさすがに凹みました・・・・・・
頑張っていっしょにネスト消化しましょう(*´∀`*)

それではまたでーす(。・∀・)ノ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
