あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いさらの「どやぁ!!」でたにゃ!(*`エ´*)

2013/03/16 Sat [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ

寝不足になると持病が発動する、双衣です(´・ω・`)

実はけっこう前からよくあるんですが、脚の中を無性にかきたくなる衝動にかられるんです・・・。
で、高校生のときかな?
なんとなく気になって調べてみてわかった病名

「むずむず脚症候群」
なにこれwww



なんかストレスや寝不足がきっかけで起るらしいですが、まーいいやw
今週はこんな感じ∑d(゚∀゚d)

・ファルタス
・「どやぁ!!」スポット
・BOSSラッシュでときどき・・・
・メビウスのシークレットゾーン
・新UPDATE:メモリア
・でみこの星
・お便りのコーナー


ふざけた名前でも持病油断できない。
詳細はwebで(*´ェ`)ノw



Blog_0316_01.jpg

けっこう前から実装されてる“ファルタスⅢ”
まだ1か所も冠位Ⅲにしてません( ゚ω゚;)

というのは、きく話によるとあんまり強化されないとかなんとか?
他の人の装備みてもⅢにしてる人少ないみたいですし、まだやらなくていいかな(ノω=`)
マジック冠位素材が高っかい∑(*゚ェ゚*)

Blog_0316_11.jpg

いさらの装備が良い感じにそろってきたので、とりあえず冠位Ⅱはつけたいなーっと思って懸命にデイリー通ってました(`・ω・´)

スタンプラリーも全部スタンプ押すと手に入れられるし、美味しい((´∀`*))

って、これだけデイリー行ってたら
ファルタスⅡもういらない( ゚д゚ )w
結局、運営さんからもらったファルタスⅡは倉庫いきになりました・・・w

ミッションでも手に入るし・・・(´ω`;)w

Blog_0309_09.jpg




Blog_0316_02.jpg

新デイリーの3か所目でもガイコツ出してきました(*´ェ`)ノ

ってなにそれ・・・  カッコいい∑(*゚ェ゚*)w
なんか後光がさしてるというか・・・

って思ってさっそくいさらでもやってみることにw

Blog_0316_03.jpg

カッコいい・・・

今後、シュパンからこれぐらいの光を放つ精霊とかでないかな。゚(ノ∀`*)゚。w

ちなみに次はドラゴンの乗り物出るんですっけ?
そんなことより最近いさらにシュトラールの翼つけたい(*・艸・)w



Blog_0225_12.jpg

いさらの疲労度・好感度UPのためにBOSSラッシュ消化してたらマンティコアでてきた( ゚д゚ )

なんかこれ1体倒すだけでアドリアーノチケットを追加でもらえるし、クリアもできるしで良いことだらけ(*´∀`*)w

Blog_0225_10.jpg

そして、こいつもたまにでてきます∑(。・Д・。)
最後の宝箱を開けようとした瞬間・・・

Blog_0225_11.jpg

目的がしょうもないwww(*`ロ´ノ)ノ

ピンポンで倒してあげましたw



Blog_0316_08.jpg

前々回の記事で、メビウスのシークレットゾーンでユニークが出るとか出ないとか、そんな話をさせてもらいました(。・∀・)ノ

Blog_0316_04.jpg

で、でたー( ゚д゚ )

宝箱適当にあけてたらユニークでました(*・艸・)w
でも・・・
Blog_0309_23.jpg
使い回し多いとかそんなことない( ゚ω゚;)w



Blog_0316_09.jpg

今度また新しいネスト来ますね((´∀`*))

たのしm・・・・
絶対消化追いつかない!!(´;ω;`)

何時間ドラネスに拘束するつもりですかw
デイリーもやらなきゃいけないのにこんなコンテンツ豊富にして・・・

楽しみなんですけどね!!w
次回のアプデでメビウスリングの帰属がなくならないかな(ノ∀`;)

Blog_0316_14.jpg

イベイド:発動確率が10分の1に減少します。(PVP)

発動確率が10分の1・・・

10分の1!?!( ゚д゚ )
スナイパーが強化されるのになんでテンペが弱体化・・・・・・・゚・(*ノДノ)・゚・



Blog_0316_07.jpg

久しぶりの表示バグですw

犯人はギルドのアデさんのサブのフィジさん

これ綺麗ーって思ってみてたら突然なくなって(´・ω・`)?って感じでしたw

Blog_0316_10.jpg

いつも「Workerz」の集合場所で、スターシュ前にいること多いのですが、
先日はバブルガン乱射で迷惑をかけてしまっていたみたいで申し訳ありませんでした・・・。

Twitterでもなんなんだろー?的な感じで訪ねられたり、周りみてみたらいつの間にか誰もいなくなってました(´・ω・`)w

武器をしまいながら攻撃できるらしく、ギルドのデミ半総出でチャレンジしてた・・・
場所選べばよかったかもです・・・・・・(´・ェ・`)

で、おとなしくなったデミ達で☆作って遊んで解散しました(*´ェ`)ノww



毎度のことながらやらせて頂いてるお手紙に返事を・・・
ってことで、ここは思い切ってコーナー化してしまおう∑d(゚∀゚d)

さっそくお便りのコーナー始めまーす(。・∀・)ノw
ちなみに、このコーナー名募集中((´∀`*))

Blog_0219_06.jpg

星型ビスケットありがとです(*゚ー゚*)
最近またカウンターの更新が怠惰になってしまってますが、倉庫が大変なことに・・・・・・w

ブログまだまだ続けていくので、よかったらまたいつでも見に来てくださいね(*・艸・)

Blog_0219_09.jpg

ぇ・・・?
星型ビスケット食べたら火力1Kあがるの・・・?(´゚д゚`)w
ならネストいくとき100個くらい食べていきますw

そういえば手紙下さったアクロさん、最近はあんまり会うことも少なくなりましたが、おしゃれアクロさん見つかったのでしょうか・・・∑d(゚∀゚d)w
けっこう珍しいアバターもっていたようで、取引所でもあんまり見ない・・・

今度のブログでは次回の春アバのことでも書こうかな((´∀`*))w



Blog_0219_08.jpg

星型ビスケット1個でもおっけ(*・艸・)
手紙頂けるだけありがたいです(*´∀`*)

どんどん存在を忘れさられていなければ・・・・・・∑(゚д゚;)w
もう週1ペースになってからというものランキングにはこだわらなくなりましたが、それでも見て下さっている方にはせめて面白いブログでありたいなって思ってます(。・w・。)ゝ

頑張っていくのでこれからもよろしくです( *´艸`)

Blog_0225_17.jpg

ちょwww

ヒトデマンwwwww
言われてみれば確かにですwww



今回はここまでになりますが、けっこう画像多かったかな?って感じはしてます( ´Д` )
スクロールめんどくさいかったでしょう・・・きっと(ノ∀`;)w

それでも最後までみて下さってくれてありがとです。゚(ノ∀`*)゚。
ちなみに前回の拍手の数は8回でした!!
少なくても8人の人は面白いと思ってみてくれてる・・・
頑張れる∑d(゚∀゚d)w

なるべくペース崩れないようにやっていこうと思っていますので、よかったらまた見に来てください((´∀`*))

それでは、また来週お会いできるの楽しみにしてます(。・∀・)ノw

【双子のうぉり】
DN 2013-03-10 14-44-25 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)
Top
あちゃ日和
Next
エルピスでるにゃ!((´∀`*))

Comments

"( ´   ▽   ` )ノ"ちわぁ

自分は武器が魔力・加護なんで冠位Ⅲにする予定ですよ!w

破壊・鉄壁の人もⅢにする価値はあるかもです(*´ェ‘*)b

こんばんわ(。・∀・)ノ

"( ´   ▽   ` )ノ"ちわぁ

なんか冠位素材が勿体ないかなって感じです∑(゚д゚*)
ゆいちゃんの冠位がちゃんとしたらでいいかな・・・なんて

というのも両疾風なので・・・(´・д・`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
