あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)

2013/03/23 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

新しい眠気を覚ます方法を思いついた、双衣です(。・∀・)ノ

前々からブログ内でいい眠気覚ます方法ないかと言っていたのですが・・・
今回このブログを見ている人にだけこっそりと教えたいと思います∑d(゚∀゚d)

STEP 1:冷凍庫から保冷剤を取り出す
STEP 2:裸足になる
STEP 3:保冷剤を足の裏につける

(´ω`*)zzzZ
・・・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!



軽度の眠気のときは炭酸のぴりぴりで目を覚まさせるときも
それではさっそく今週はこんな感じ(*´ー`)ノ

・ドラゴンガチャ最後の1回
・50日間の努力
・もらったピュクシス使ってみた
・ザカードの覇気
・新ネストメモリア
・初めてにしてようやく
・お便りのコーナー


そうそう、今回ついにあるものが出ました!
ぐらb・・・ぅ、なにをするうわー(*`ロ´ノ)ノ



Blog_0323_17.jpg

改めて、お久しぶりです(。・w・。)ゝ
週刊「あちゃ日和」へようこそです

サブのいさらんもいろんなところ消化するようになって、双衣家もどんどん温まってきました
財政は未だに寒いですが(´ω`;)

でもやはり、いさらん動かしていてもメインのくりすの可愛さにはかないません(`・ω・´)
もっと頑張って火力職としてPTに貢献できる火力だしていきたいな・・・。

ってことで、今後も頑張っていきますw
決意表明かなにかかwww

Blog_0323_09.jpg



Blog_0323_23.jpg

ぅぐ・・・・・・(;´Д`)
あと1回だけ回せれば・・・

何か出たかもしれないのに!!(´;ω;`)
というわけで、ログインイベントとかいうサーバーを重くするだけのイベントが終わりました(´・ェ・`)
私的にはようやくかぁ・・・って感じです
フレンドでもギルドでも、中身がいるのかいないのかわからなかったですし(´・д・`)

ってことで結果発表!
今回のでたものは・・・

・60エピック袋

ぉー(*`ロ´ノ)ノ
いつもは何もあたらないのに珍しいこともあるものです(*´∀`*)



いさらがついに女神の涙50個集め終えました∑d(゚∀゚d)
1日1回ミッションルームにこっそりもぐり込んでから50日・・・
旧デイリーは面倒だからいかなかったのは内緒・・・w

これで武器に光が・・・・・・
エレメンタルポーが購入できる。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_0323_24.jpg

エレメンタルポーは前は黄色のみだったので、くりすには黄色いエレメンタルポーを付けています(。・∀・)ノ
ですが、前のアプデで2色新色がでたので、今回はそのどちらかにしようと思いました(*´∀`*)

で、結論
いさらの勝手なイメージで赤色のエレメンタルポーを購入することにしました(*´∀`*)


Blog_0323_08.jpg

・・・・・・
トリンケットっ!!∑・゚・(゚うェ´゚)・゚・

ぇ・・・
素で間違えたとかいえn・・・・・・(´ω`;)
今度からは旧デイリーにもちゃんと行きます。はい
なので次はエレメンタルポー買わせてください(´・ω・`)



Blog_0323_11.jpg

そうとう遅くなりましたが、バレンタインからさんから頂いたピュクシスをようやく使ってみました(。・∀・)ノ
やっとかヽ(*`ェ´*)ノ

Blog_0323_10.jpg

まぁこんなもんですよね(´・ω・`)
いさらんでもピュクシスはやってみてはいますが、4,5回は失敗してるのかな?
運よいほうではないので、あと2回くらいやって結果みてみたいと思ってます(。・w・。)ゝ
ピュクシスって1/6くらいの確率でレアアバ出るんでしたっけ?
なんかそんな噂きいたので頑張って検証してみますw



そういえば新しいアップデートが火曜日にありました(*´∀`*)

実は、「火曜日・・・ネストリセットじゃ・・・?∑(。・Д・。)」
という勝手な思い込みで、月曜日まで鬼消化してましたw

結局、ネストリセットはこなかったので、残りはYD討伐練習したりけっこうのんびりでした((´∀`*))

Blog_0323_16.jpg

で、新たにザカードの覇気というものが追加されてました∑(゚д゚*)
どこかいさらのPETの「おとも」のやる気がにじみ出てる・・・w

Blog_0323_15.jpg

効果はこんな感じ(*´ー`)ノ
強い!!w

っていっても、このバフがきたからどうしたってことはないのですが、ついにYD討伐者どんどん出始めたなーって実感するところではあります(*・艸・)



そしてもう一つの変更点
新ネスト:メモリア追加∑d(゚∀゚d)

Blog_0323_25.jpg

これは正直うれしい(*゚ー゚*)
これでYD各所のギミック練習ができます((´∀`*))

1Rとばせるのもそうですが、4人用に変更されているので1ゲージのギミック・攻撃パターン経験できる( *´艸`)

でもって、Part1は1RだけでYDの鱗が手に入るチャンスもある∑(。・Д・。)w

Blog_0323_12.jpg

ストーリーは全く理解していないので、なんで大人カシウスがここにいるのかわからない・・・・・・(´・ω・`)w

Blog_0325_26.jpg

でもって、サブのいさらんでもPart1なら消化できるみたいなのでしっかりやってきました(。・∀・)ノ
そして、ちゃっかりお土産も持って帰るいさらん、えらいw

Blog_0323_00.jpg



このブログ「あちゃ日和」はじめて最初の頃はずっとグラビティー狙って消化して、毎回
修理忘れた!∑(。・Д・。)
っていうのを話題にしていたのを思い出します・・・・・・
なんか懐かしいなぁ・・・w

Blog_0323_14.jpg

初めてくりすグラビティー取った∑((´∀`*))w
地味に嬉しかったです!w

サブのゆいちゃんでは一回とったことあったのですが、やっぱりメインでとれるのとは別です。゚(ノ∀`*)゚。

ゆいが出したときは、誰もグラビ装備してなかったので
「なんでメインででないでサブで出ちゃうんだー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」
って、あんまり素直に喜べていなかった気がしますw



Blog_0323_18.jpg

台風の「ワールド オブ リスペクト ガラン・オーカー」は、いつも必死だなぁ・・・って思っています(´・ェ・`)
というかいつも猫じゃらし用意しておいてください(ノ∀`;)w



ということで、お便りのコーナー始めます(。・w・。)ゝ

最初は、相当前になりますが、ブロガーのtunoさんのサブで可愛いいっちゃんの強化成功お祝いしたら頂いたお手紙(。・∀・)ノ

Blog_0225_19.jpg

ちょっと何かってなにwww
いっちゃんも下剋上成功したなぁ・・・
なんて思いながらいつもブログみてます((´∀`*))

tunoさんなんといってもイラストすごい可愛い・・・∑(゚д゚*)
私もかわいく自分のキャラ描けたらいいのですが・・・ぅーむ・・・。

Blog_0225_20.jpg

連続でいっちゃんのアルフレッドからも頂きましたw
添付アイテム:胃腸薬

まさかさっきのクッキーに入ってるなにかって、これのことかぁ!!(*`ロ´ノ)ノw



Blog_0225_18.jpg

お手紙ありがとです(。・∀・)ノ
星型ビスケットみなさんが送ってくれているおかげで相当集まってきましたw
ぇ?
カウンターが動いていない?

ぉ・・・ オカシイナー(・ε・;)
うそですごめんなさい。゚(PД`q*)゚。

ドラネスしてるといつの間にか忘れちゃう・・・(;´Д`)
申し訳ないです・・・。

Blog_0225_21.jpg

ありがとにゃ(*´∀`*)

だよね、おやつはみんなで食べたほうが美味しいです。゚(ノ∀`*)゚。
ありがたく、頂きまー・・・ぁ・・・?

ぁー!!∑(*`ロ´ノ)ノ
これ、クッキーじゃなくって乾燥バッタにゃ!!(´;ω;`)

おあとがよろしいようで(*゚ー゚*)w



今回もブログみていただいてありがとうございました!
毎回言ってるのもあいまってか、前回の記事では拍手13回∑(゚д゚*)

だいたい10回超えるとテンションの上がり方も変わってきますw
ブログの更新相変わらずギリギリ更新でしたが、毎回日曜日の楽しみ(?)的な感じにして頂ければ嬉しいです((´∀`*))

それでは今回はここらへんで
いつも見に来てくれてる方、ホントにありがとです(*-∀-)w
初めて見に来てくれたかた、もしよかったらまた見に来てください∑d(゚∀゚d)

それではまた次回の更新でお会いしましょう(。・∀・)ノ

【エッジかっこいい】
DN 2013-03-21 05-15-55 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
金策でるにゃ∑(*゚ェ゚*)
Top
あちゃ日和
Next
いさらの「どやぁ!!」でたにゃ!(*`エ´*)

Comments

もw
次はちゃんとエレメンタルポー交換してね~(>_<。)シ

私と同じでドラゴンガチャ確変で終わったんだね><w

残念ピュクシスでした!
拍手反映されなくて20拍手目とれなかったにゃあ;o;

那愛さんへ>>

も?w

同じ状態でドラゴンガチャ終わった方がいたとは( ゚д゚ )
お互い残念でしたね・・・
今度のイベントではしっかりPOINT貯めていろいろGETしましょーです∑d(゚∀゚d)

からさんへ>>

残念ながら・・・(´ω`;)
ご期待にそえなく申し訳ないです・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

まさかのキリ番はからさん?∑(。・Д・。)w
その気持ちだけでもお腹いっぱいです((´∀`*))

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
