あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


金策でるにゃ∑(*゚ェ゚*)

2013/04/01 Mon [Edit]

おはよーございます(。・w・。)ゝ

今日こそ寝ようと思ったら寝れなかった、双衣です

いつもは寝落ちしちゃうのに、いざ寝ようとすると結局朝・・・。
どうなってるの(´・ω・`)
これならもっと早くブログ更新すればよかった(´;ω;`)



そういえば今日はエイプリルフールですね(*´∀`*)
そう!ブログ更新が遅れたのは今日この日を待っていたからです∑d(゚∀゚d)

・That's談
・金策いろいろ
・ゆいに襲い掛かる悲劇
・いろいろデミ子
・お便りのコーナー
・相互ブログ紹介


いきなり嘘をついてしまいました(;-ω-)ゞ
そう、ブログ更新が遅れたのは寝落t



Blog_0331_20.jpg

更新しようと思って「こんばんわ」から、いつの間にか「おはようございます」になってしまった(´・ω・`)

最近いろいろ書くことあるのですが、いまいちまとめきれないです
ドラネスの方はギルメンと消化するのメインで野良には最近行ってないな(´・ェ・`)
ギルド経験値貯めたいからなんですがw

リアルの話ですが、食事の量が減った( ´Д` )
先月の課金が原因で食事制限してたのが理由
まぁ、おかげ様で体重が平均体重-10kg
ネットで調べてみたら理想体重を通り越してモデル体重でした∑(゚д゚*)
なんか得した気分!!((´∀`*))



みなさんは金策どのように行っていますか?
今日は私が最近やり始めた金策についてちょっとまとめます(。・∀・)ノ

Blog_0331_21.jpg

・紋章金策
・カオス金策
・ネスト金策
・強化金策


くらいかな?(´・ω・`)
ということで毎週けっこうな量消化してるのですが、今週は特にすごかったのでご報告((´∀`*))

Blog_0331_08.jpg

ネスト消化ではドロップに期待!∑d(゚∀゚d)
マンティコアN5連、H3連消化しているとこんなものが!!

1度で3個でるという大盤振る舞い・・・(*´ェ`*)

Blog_0331_10.jpg

Blog_0331_09.jpg

人参はアクビでドロップ・ウロコはSDでドロップしました(*´ー`)ノ

さらにソロでいけば紋章もネストででますので、紋章金策も同時にできます( ゚д゚ )

そしてドラネス人生初の・・・・・・

紋章に・・・

フィニッシュダメージが!!(*`ロ´ノ)ノ


Blog_0331_19.jpg

のった!!∑(*゚ェ゚*)
でも、・・・・・・ぇ?

レベル制限:24以上

ぇ?(´゚д゚`)www
これどうしろっていうんですか・・・・・・
捕縛とかならまだしも、加護についてしまってる(´・ω・`)

ともあれ、初めてのFDなのでとても嬉しかったですw



Blog_0331_01.jpg

これはレベリングする意欲わいてくるイベント( *´艸`)
レベルUPするたびにPOINTがもらえ、そのPOINTで
スロットが解放できる∑(*゚ェ゚*)

これで、サブのゆいちゃんにスロット解放してあげれます(*´∀`*)

Blog_0331_16.jpg

でもあれ?
サブをさらに育成するということは・・・・・・
3人目のブログTOPにライバル出現!!w

その名も「双衣さくら」(*・艸・)
以前紹介した画像でちらっと登場してますが、WWですw
アクロ育成楽しさに3人目となるのか∑(・ω・ノ)ノ!
頑張れゆい!はやく野良ネストに行ける装備になって!!w(懇願)



Blog_0316_12.jpg

もうサブのいさらんは普通に稼動できる・・・・・・
ゆいとは違って良い子だなぁ(*・ε・*)w

と思っていたらまたやらかしました

下級朱印ほしさに、大切な女神の涙を使って交換することに
前回の悲劇は過去ブログ参照→50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)

Blog_0331_11.jpg

下級朱印13set( ゚д゚ )

3個だけ交換しようとしたら、間違えて13個に・・・・・・
まだまだ、女神の涙集めは続きそうです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



Blog_0331_18.jpg

ギルメンのアデさんが海外に行ってしまった関係でちょっと寂しい(´・ω・`)
・・・。
ギルドのアイドルを奪い取るチャンス・・・・・・

はないな(´・д・`)
うちのギルドかわいいデミ子いっぱいいるし、ギルドアイドルの称号付けてる子いるし(´-д-)-3w

Blog_0331_15.jpg

ということで、アデさんの出発前にデミ子でなんとなくINしてるといっぱい集まってきた((´∀`*))

最終的にダンスパーティーに∑(*゚ェ゚*)

Blog_0331_14.jpg

いろいろアバターによって雰囲気が変わる・・・・・・
デミ子の中にはやっぱり変人もいました!!www

今回公式の画像掲示板にもUPされていますので、よかったら後ろアングルからもどうぞです∑d(゚∀゚d)
ドラゴンネスト公式画像掲示板リンク



最近はいさらの出番増えたからかな?
なんとくりす以外に、いさらでもお手紙いただきました(*`ロ´ノ)ノ

今回、いさら手紙だったので1通紹介させてください(。・w・。)ゝ

Blog_0331_02.jpg

こういった世界観もった手紙って個人的に好きです(*・艸・)w
基本的にはくりすでお手紙もらっていますが、いさらでも全然OKです
お手紙ありがとうございました((´∀`*))

Blog_0331_03.jpg

・・・・・・。
デミ子ならサイズぴったりです!。゚(ノ∀`*)゚。



さっそく恒例のお便りのコーナー(。・∀・)ノ
本当は全部返事かえした方が礼儀よいというか、失礼ではないのでしょう・・・・・・。
今度からお手紙しっかり返していこっかなーっと思っています(´・ω・`)
そろそろ時間にゆとりもてそうな時期になってきましたので(*・艸・)

Blog_0309_04.jpg

最初はブログ友達の那愛さんからのお手紙(*´ー`)ノ

PT全然OKです!
一緒に消化しましょうw∑d(゚∀゚d)

といっても消化状況と、IN時間が合わない問題が(´ω`;)
また一緒にネストいける日があるといいです( *´艸`)



Blog_0309_01.jpg

Blog_0309_05.jpg

Blog_0309_06.jpg

ちょうど時期的にホープのドラゴンガチャイベントの時期でしたので、お手紙もいろいろいただきました(*´ェ`*)

お返事おそくなってしましましたが、ありがとうございます(*´∀`*)

大変お持たせしましたが、カウンターの方が更新されました!
ようやくかっ!!ヽ(`Д´)ノ

集計結果ですが、

乾燥だった:275個
冷凍タイ焼き:237個
星型ビスケット:319個

でした(。・∀・)ノ
乾燥バッタよりも星型ビスケットが多くて安心しました
以前はいい勝負だったので・・・・・・w

まだまだ募集中ですので、送っていただけると嬉しいです(*・艸・)



週1更新にしてから相互リンクがご無沙汰だった私のブログも、先日たまたま取引所前でであった方とリンクの件でお話しあったので、今回紹介させていただきます(*´∀`*)

・暇ちゃん葵のブログ
以前からブログの方みさせて頂いていたのです!∑(*゚ェ゚*)
葵ちゃんはvEよりvP派( ゚д゚ ) PVP強いんだろうなぁ・・・
ネストでPVPはしたくないかもです(´ω`;)w 絶対ボロボロにされちゃう・・・・・・w
これからもよろしくお願いします∑d(゚∀゚d)



Blog_0331_13.jpg

なんか花粉症のせいかな?
鼻がつまってしまって先日大変でした
久しぶりに薬のむことに(´・ェ・`) 鼻つまりすぎて寝れなかった・・・・・・

花粉症じゃない人がうらやましいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ところで前回のブログ、ついにっ!!
拍手20回(*`ロ´ノ)ノ
20回いったことに正直すごく驚いてますw
なぜそれでブログ更新が遅くなったかといわれては言い訳できないのですが・・・・・・

これは拍手の回数でなにかやった方がいいのかと思うレベル( ゚д゚ )
趣味とか特技、過去の話とかいろいろ
結局冒頭でいろいろ話しちゃうんですけどね!!w

これからも拍手すること手間だと思わなければしていただけると嬉しく思います((´∀`*))
もちろんランキング協力、コメント、ドラネスでのお手紙も大変嬉しいです!
これからも、「あちゃ日和」をよろしくお願いします∑d(゚∀゚d)

【Let's Dancing!!】
DN 2013-03-28 07-56-40 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
アバターいろいろでるにゃ!(`・ω・´)
Top
あちゃ日和
Next
50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)

Comments

だめだよ 急激に痩せたら。。w

私も金策ちょっとはしてるんだけど・・・
4キャラ分のデイリ消化で毎日お腹いっぱい(≧艸≦*)ぅ
あと3キャラ居るけど・・・ヾノ´o`)㍉㍉

あんまり寝落ちしないようにね(*^艸^*)クスクス・・。

那愛さんへ

急激に痩せたらですか・・・。
リバウンドなるものは今までにないのでたぶん平気!w

デイリーいってるだけえらい・・・・・・
いろいろいい人と一緒だとドラネスも張りでますし、どんどん遊んでいきましょ((´∀`*))

はい!
警告きかずに寝落ちばかりです∑(*゚ェ゚*)w
すみません(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
