あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


アバターいろいろでるにゃ!(`・ω・´)

2013/04/08 Mon [Edit]

おはようございます(。・∀・)ノ

また新しい目覚まし方法考え中の双衣です(´・ω・`)

・・・。
もうドライアイスで足冷やしても寝落ちしちゃう
一時的には目覚めるんですけどね(´・д・`)w

むかし「剣山を目の前に置いたら寝れないよねwww」
とか言ってましたが、今目の前に置いたら死ぬ( ゚д゚ )



ちょっとずれて月曜日更新になってしまってますが、通勤・通学のおともにして頂けたら嬉しいです((´∀`*))
ということで今週もはじめさせて頂きます(。・w・。)ゝ

・That's談
・エイプリルフール
・今度の春アバター
・久々にアバターコーデ
・投げキッス
・お便りのコーナー


あんまし話題ない?とか思いがちですが、SS見直ししてるといろいろ思い浮かぶもので楽しいですw
まぁ消化だけになってしまってるとマンネリ化しますけど(´・д・`)



Blog_0407_21.jpg

おはようございます(。・∀・)ノ
なんか起きたら墓地にいた・・・っていう

おかしい・・・
ちゃんとドライアイス足元に敷いてたのに、起きたら脚だけ布団のなか入ってる

・・・超常現象!!(*`ロ´ノ)ノ

話はかわって、今週の水曜日はなにかがなんかなって水曜日にリセットきますね∑(゚д゚*)
急いでカオス消化したりネスト消化したり・・・

大変すぎる(´;ω;`)
でもそれが嬉しかったりするんですけどw



Blog_0407_12.jpg

正直な感想言うと、どうしたいのかわからないwww

これ、エイプリルフールだからこそのイベントなの?(´ω`;)w
この方向性でいくなら(見た目が)他の職業になれるポーションとか、ゴブリンとかでもいいけどエポニーサンダー(馬)とかNPCになれたらなれたで面白かったとちょっと思いました(*´ェ`*)

Blog_0407_16.jpg

ですが
楽しませて頂きます!w

Blog_0407_17.jpg

ふぅ・・・満喫(´・д・`)

Blog_0407_18.jpg

ついでにゴブリン倒してきました(`・д・´)
もしかしたらセントヘイブンにいた方も紛れていたかもしれませんがw



前回のハロウィンはちょっと残念でした( ´Д` )
ですが今回の春アバターは期待です∑d(゚∀゚d)w

Blog_0407_06.jpg

Blog_0407_04.jpg

Blog_0407_02.jpg

ウォリの武器アバに関しては毎回カッコいい∑(。・Д・。)
この中ではカーリーが可愛いかな?
耳がピョンっって立ってるのが良い感じです!
ちょっと長いですけどねw

Blog_0407_05.jpg

リボン垂れてる( ゚д゚ )

なんで垂れちゃったの・・・(´;ω;`)
それも悪いとは言わないですが、他の職と比べちゃうとなぁ・・・

Blog_0407_03.jpg

デミ子は安定して可愛いように思います。゚(ノ∀`*)゚。
武器がキャノンなこともありますので、いさらんには買ってあげようかなw



Blog_0407_26.jpg

アバター収集癖があるのは以前からブログみて頂いてる方なら気が付いているはず・・・
頭のアバを購入したのでちょっとテンションあがっていろいろ楽しんでます((´∀`*))

購入にあたって交渉受けてくれた方ありがとです(´;ω;`)
ブログみてくださっているようでしたので、ここでもお礼させて頂きます!

Blog_0407_23.jpg

むかしから赤リリエンタルで行動してたのでしっくりきます((´∀`*))

今度昔のSSでも載せてみるのも面白そうですw
ということで!

Blog_0407_22.jpg

瞳の色をアップルレッドにしたのは本当に大成功でした( *´艸`)
赤のアバターコーデだとけっこう効果ありますw

ところどころに赤のワンポイントで動き回っても結構存在感あります(*´∀`*)

Blog_0407_25.jpg

うん
この頭アバならどんなアバターにでも合うwww

腕アバターの実は交渉うけてくださった方がいまして、その方もブログ見てくれてるみたいでした∑(゚д゚*)
なんか恵まれてるなぁ・・・って実感するところです
改めてありがとうございます(*´ェ`*)

Blog_0407_24.jpg

この胴アバターですけど、今回取引所に出させて頂いてます( ´Д` )
理由はコーデが難しいからです・・・。

後ろ姿とか十字架いっぱいあったりでカッコいいデザインだと思うんですが、なかなかいい脚アバターがないっていう(´・д・`)


最後にこれ!

Blog_0407_27.jpg

これで白アバターコンテストでればよかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。w
白アバターコンテストの時期はほとんど持ってなかったので出場しなかったんですが(ノω=`)



Blog_0407_14.jpg

祝!ギルドLv26。゚(ノ∀`*)゚。
それを記念して(?)エモーション取らせて頂きました(*゚ー゚*)

Blog_0407_19.jpg

はい、かわいい!(*`ロ´ノ)ノw

やっぱしあちゃはなにやっても可愛いです((´∀`*))

Blog_0407_00.jpg

・・・天使?( ゚д゚ )



Blog_0407_20.jpg

時空の庭園前の近くの塔にYDが描かれてました
これ知らなかったので見つけたとき「ぉ?」ってなりましたw(*´∀`*)

どうでもいい話でしたね(´・д・`)w
それではお便りのコーナー始めたいと思います(。・∀・)ノ

Blog_0323_02.jpg

ありがとうございます(*・艸・)

世界一周どうかなぁ・・・w
1000個くらいたまりますかね?それくらいならセントヘイブンに星型ビスケットの雨降らせそうですが。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_0323_04.jpg

使う・・・?( ゚д゚ )
ぁ、セントヘイブンに星型ビスケットの雨を降らす計画に使わせていただきます(。・w・。)ゝw

って、星型ビスケット探しに旅にでるとか本気www



Blog_0323_06.jpg

新しくギルドの仲間いりした方からいただきました(。・∀・)ノ
基本的にうちのギルドは募集してないので、今回は久しぶりの新メンバー((´∀`*))

なんか新しいメンバー増えると会話もそうですが活気がでるように思いますw
PVPよくやってたみたいで強い( ゚ω゚;)
今度またチャレンジして討伐します!w

Blog_0323_07.jpg

また課金手紙∑(。・Д・。)
ありがとうございます(´;ω;`)

というかおまけが大きすぎるようなwww
この心臓ってデイリーででますが、けっこういいGになる・・・( ゚д゚ )

これは星型ビスケットイベでもまたやらないとお返しできない(´・ェ・`)
ってことで、100個で前回やらせていただいたので、次回は500個でなにか行いたいと思っています(*・艸・)

これからもいろいろよろしくお願いします(。・∀・)ノw



今回の記事はここまでになります(。・w・。)ゝ
最後まで見て頂いて本当にありがとうございました!

次回の更新では、アティのゆいちゃんのスキリセ終わったのでアーティラリーのスキル振り考察でも載せようかと考えてます(*'Д'*)ノシ
他にもいろいろ書くつもりなので、よかったらまた見に来てくださいw

ここまで書くのに4時間以上かかった・・・( ´Д` )
といっても生放送みたり動画みたりしてたからなんですが



あちゃ日和の来場者は更新日にすごい伸びて、普通の日は平均100人ほどきていただいてるみたいです∑d(゚∀゚d)
だいたいの方はアクロのスキル振り分けに興味あるみたい

この機会にこのブログまた見に来てくれる人増やせたらいいな・・・((´∀`*))w

ぁ、そうそう
最後になりますが、前回も拍手20回ありがとうございました∑(*゚ェ゚*)
前々回も20回だったので、同じ人かな?とか考えたりして面白かったですw
これからもブログ書いていくので、よかったらまた見に来てください(o'∀'人)

それではまた次回の更新でお会いしましょう(o´∀`o)ノ

【アチャよりどりみどり】
Blog_0407_29.jpg

リリエンタルの色と瞳の色が一緒!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
新スキルでるにゃ?∑(*゚ェ゚*)
Top
あちゃ日和
Next
金策でるにゃ∑(*゚ェ゚*)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
