あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


新スキルでるにゃ?∑(*゚ェ゚*)

2013/04/15 Mon [Edit]

おはようございます(。・∀・)ノ

ついに本棚に漫画が収まらまくなった、双衣です

新しい本棚が欲しいのですが、部屋にどうやって置こうって思ったら置けない・・・。
かといって漫画は毎月増えるわけで(´・ω・`)

そういえば、ジョージアからMercedes-Benzのダイキャストオープンカーのおまけ付きコーヒーが発売されましたね(*´ェ`*)
車とか特に好きってことはないですが、コーヒーは好きなので明日全部揃えてみようと思いますw



前回は最強の戦闘機シリーズだったりドラクエのモンスターシリーズだったり集めましたが、ドラネスとかチョコットランドとかのおまけでないかな・・・∑(*゚ェ゚*)

・That's談
・ゆいvsさくら
・ゆいのスキル振り
・いさらの特殊スキル
・Lv70新スキル
・お便りのコーナー

ネストの話題は最近なくなって悲しい(´ω`;)
単調な消化になってるっていう事実はもう隠しきれませんね・・・。



Blog_0415_11.jpg

更新すると見に来てくれる人がいる
というのは励みになり、ブログのやる気につながります∑d(゚∀゚d)

これからも、なにかあればご要望に応えれるような内容にしようと考えています(*´ー`)ノ
といっても、「あちゃ日和」を見る目的が
「他のドラネスしてる人ってどんなことしてるのかな?」
という理由で見に来てくれているという話を聞いたことがあります∑(。・Д・。)

じゃぁ簡単に、今日やったこと・・・

うーん・・・ (´・ω・`)

4キャラマンティコアN5連H3連ソロ
やってましたw

紋章にフィニッシュダメージを乗せたくって、毎週マンティコアとアークビショップは8連消化してるんですが
全然3opとかのらないし・・・

というか紋章がでない∑(´;ω;`)
今週はまだマンティコアだけですが、紋章0個です!!
激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(〃*`Д´)

アクビ8連に期待してます・・・( ゚ω゚;)



Blog_0415_15.jpg

双衣家の第4サブの「双衣さくら」がついにLv40になってくれました(*´∀`*)
装備的にまだ野良でSD消化とか微妙ですが、ギルドなら連れて行ってもらえるかなw

Blog_0415_13.jpg

ということで、双衣家の総力をあげて3キャラ3週間SD消化して揃えてあげました((´∀`*))
他のキャラのときとは優遇され具合がちがうwww

Blog_0415_16.jpg

我慢できずに髪色と瞳の色かえてあげました(*-∀-)ゞ

なんかぱっと見そんなに変わってない気もしますが、本人的には大満足ですw

Blog_0415_17.jpg

まだ、ゆいちゃんはメインがGDN+9でどうしようもないですが、他はそろってるので何とか頑張って叩いてあげたい(´・ェ・`)

いさらんよりも先に生まれたゆいが既にいさらに抜かれてメンツたたないのに( ´Д` )
さくらがカンストする前にゆいには頑張ってもらいたい!!w



atr_skill.jpg

にゃい!(。・ω・。)ノ
一応、現状ゆいちゃんのスキル振り分けです

まぁアクロより本気だしたわけではないですが、POINTは2次スキルをどう振るかですね(´ω`;)

私は今回スピリットエクセレーションをズバッと削りました。
その理由は、3つバフ付けるのが面倒だからヾ(*'∀`*)ノ
エクステンションアーローとスイフトショットの威力がすごいからです
スイフトMAXに技巧で16にすれば相当いいスキルですし、エクステについては広がるときに多段するのが良い感じ(*´∀`*)

ということで、この2つ重点的に振って、あとは使用頻度的に振った結果がこれです∑(*゚ェ゚*)
なんかアクロのスキル振りをみられている方がおおかったので、今回はアーティラリーのスキル振り分けを簡単に載せさせていただきました(。・ω・。)ノ



Blog_0415_02.jpg

グラビティーを唯一もっていない、いさらにはいままでこれが付いていました(*´ー`)ノ
メビウス解放から新しいく出た特殊スキル紋章なので、知らない人もいるかと思います

Blog_0415_03.jpg

スキル発動時、周りに複数の雷をランダムに出現させます。

Blog_0415_04.jpg

これ全然使えない・゚・(゚うェ´゚)・゚・
いい点といえば、グリムの服が風になびいているみたいでかっこいいくらいですw



Blog_0415_05.jpg

ということで、たまたま手に入ったこれを今は装備してます(。・∀・)ノw
使える使えないかは・・・   微妙!!!w

Blog_0415_06.jpg

説明はこんな感じです(*´ェ`)ノ
文章でみるよりもまずやってみよう∑d(゚∀゚d)

Blog_0415_07.jpg

Blog_0415_08.jpg

Blog_0415_09.jpg

Blog_0415_10.jpg

Blog_0415_12.jpg

技がすぐでて位置が固定されないし、こんな全然見ない紋章付けてる人なんていないし、次のなにか出るまではこれ付けてます(。・w・。)ゝw

もしPTで一緒になってもこの毒はいさらの毒なので気を付けてください!!w
まぁ野良では迷惑なのでやらないと思いますが



そういえば、どこの情報かは忘れてしまいましたが、Lv70の情報と
新スキル情報が出たみたいです(*・艸・)
情報源がわからないので、いろいろ言えないですが、けっこう期待できそうな内容でした((´∀`*))w
楽しみでしかたありませんw

という私は、その情報を知るまで完全に妄想してギルドで話して盛り上がってましたw

Blog_0415_01.jpg

アーティラリーがもし属性スキルを持ったらっていう話が夢広がりすぎて面白いヾ(*'∀`*)ノ
氷アティラとか火アティラとか想像すると楽しいですw



それでは恒例最後のコーナーです(*ノェ゚)b
今まで少しずつ紹介させて頂いていた手紙ですが、そろそろ最近なものを紹介できそう(。・∀・)ノ
正直にいうと、以前より手紙の量が減ってしまいましたw
こればっかりは週1にしたからなのか、はたまた内容がつまらなくなったからなのか・・・
もっと面白いことできればいいのですが・・・(´・ω・`)w
それではさっそく(*´ー`)ノ

Blog_0407_07.jpg

ビスケットありがとうございます(。・w・。)ゝ

ビスケットまだまだ募集してます(。・∀・)ノ
手紙の内容とか適当でぜんぜん平気なのでこれからもよろしくお願いしますw

質問とか、ブログでやってほしいこととかでもOKです(*´∀`*)

Blog_0331_05.jpg

この時は装備そろってないって言ってましたが、もう揃っているみたいです(*´ェ`*)w
暇なときはササください(*・艸・)

平日は夜消化で忙しいかもですが、休日のお昼はカオス消化だったりソロやってるので遊びにいけそうです((´∀`*))



Blog_0331_04.jpg

お手紙ありがとです(。・∀・)ノ
Twitterはブログと違ってよく活動してますw

特に電車移動のときとか、寝れない状況のときはよく話しています
絡んでくれる方にはすごい感謝しています(*・∀・*)

まだフォローしていない方で、もしよかったらフォローよろしくお願いします(。・w・。)ゝ
Twitter:Keris_DN



Blog_0415_20.jpg

ついにYDまでの直行便がでる時代に・・・( ゚ω゚;)
なんかはやすぎるような気もしないでもないですが・・・
討伐PTがどんどんでてるから、運営さんもなにか考えるところがあるんでしょうか∑(゚д゚*)

まだまだ本体にいけるような状態ではないのが正直なとことです(´・ω・`)
メイン武器・サブ武器をどうしようか悩みます・・・。

GDL叩くほどのGもゼリーもないですし、覇者+1010にしたいのですがうまく強化進まない(´・ェ・`)

Blog_0415_18.jpg

GDL3個目・・・( ´Д` )
サブ武器のGDLがまだでていないので望むところではありますが、叩けないや(#・∀・)



ここまでブログ見てくれてありがとうございます(*´ェ`*)
拍手の数やコメント、ランキングも下がってしまいましたが、まだまだ更新のモチベ下がっていません∑d(゚∀゚d)

確かに週1でしか更新できないような忙しさですが、
やはりみなさんにみてもらえる楽しさや面白さはかけがえのないものです。
これからも、内容おもしろくないときあるかもですが、応援よろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。w

【せーのでWアバター】
DN 2013-04-10 23-46-00 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
激おこプンプン丸でるにゃ?( ゚ω゚;)
Top
あちゃ日和
Next
アバターいろいろでるにゃ!(`・ω・´)

Comments

頑張ってるね♪

急に吐息の素材集めが飽きてしまって・・・
またサブ育ててたりする 今日この頃(≧艸≦*)ぅ

とは言っても 今は2人育ててて
あほフレッ・・・アルフレットのエンジは愉しく育てられるんだけど
どうしても プリは飽きちゃう><w
クルセは愉しめたから あっという間にカンストしたのに。。。
どうして飽きちゃうのかが 不思議ヽ(_ _|||)…
あの子だけはソロ無理なので・・・友と一緒に育て中♪
去年の夏に作って・・・今日やっとLv30です(≧艸≦*)ぅ


これからもブログ更新 頑張ってp(*^-^*)q がんばっ♪

初めまして!
とあるブログで執事やらせていただいてます激おこスティックファイナリアリティプンプンドレッドと申します!
いつの間にかリンク追加して頂けてたなんてとても光栄です;;
ツイッターフォロー&リンク追加させてもらいましたw

返事おそくなりました・゚・(゚うェ´゚)・゚・

本当に申し訳ありません(´;ω;`)
2人とももう身内みたいなもんだからー・・・
って怠けてしまった・・・( ゚ω゚;)

那愛さんへ>>

うちももう吐息とか行ってないです∑(。・Д・。)
サブ育てるためのデイリーとかのほうが面白いですもんねw

プリは育てたことないけどソロでレベリングできないとなると大変そうです(´・ω・`)
お互いレベリングなんばりましょ(。・w・。)ゝw

ドレッドさんへ>>

もはやこのコメントに返事をするのは逆に恥ずかしいくらい交流するようになりましたね( ゚д゚ )www
改めて、こちらこそ今後もよろしくです(o'∀'人)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
