あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


オフ会にでるにゃ!ヾ(●´Д`)ノ

2013/05/06 Mon [Edit]

おはようございます(o´∀`o)ノ

前回のブログ見てくれた方は2週間ぶりかな
・・・。

申し訳ありません(´;ω;`)
【Workerz】っていうギルドに現在所属しているのですが、一週間前オフ会まっただ中でした(´・ェ・`)
ブログ更新できなかった・・・

ちょっと久々になりましたが、今回もお付き合いお願いできたらなって思います(*´ェ`*)



本当はオフ会のことだけでブログ記事にしようと思ったんですが、考えたらあんまり需要ないなーって結論に至ったので、微妙に話しつついつも通りいきます∑d(゚∀゚d)w

・That's談
・オフ会の話ちょこっと
・さくらんやっぱりきた
・紋章ネストいくにゃ!
・ブロガーってこんなに優しいの?
・GMと遊ぼう
・お便りのコーナー


そういえばランキングあんまし気にしないようにしてたのですが、2週間空くとさすがに落ちますね(´・ω・`)
気分も・・・・・・w



Blog_0506_22.jpg

改めまして、レジ担当の双衣です(。・∀・)ノ

ぇ? なんでそんな自己紹介をするかですか?
まぁちょっときいて欲しい話があってですね・・・。

マニュアルで
「こんばんわ、いらっしゃいませ! (商品)預かりいたします(*゚ー゚*)
って言うのですが、今日なんか疲れてたのか気が抜けてたのかしらないですが

「こんばんわ、いらっしゃいませ! おはようございます(;´Д`)

双衣?!?( ゚д゚ )  ∑( ゚д゚ )客

2回も挨拶するとか・・・  微妙に恥ずかしかった話なのでブログのネタになるかなって思って話してみました、まる



人によって日数は変わりましたが、3日間オフ会楽しんできました(。・∀・)ノw

Blog_0506_37.jpg

1日目:秋葉原観光&Workerz飲み会

前日の深夜バスにのって早朝に到着する組と夜の飲み会まで秋葉原で徘徊してました(。・w・。)ゝ
飲み会は飲み会で、つぶれちゃう人とかいましたが無事終了!
オフ会に参加するメンバー全員が集まった初日でした(*゚ー゚*)

そして、帰宅してログインイベントをこなす。 えらい自分(゚´ω`゚)w

Blog_0506_38.jpg

2日目:東京ディズニーシー

3時間ほど寝た後、ホテル組と帰宅組で連絡とって、少し人数減ってしまいましたが合流。
面白すぎて、アトラクション乗る前の待ち時間でさえずっと笑ってましたwww



<ちょっと面白かったこと抜粋>

インディージョーンズ(?)のアトラクション前にすごい美味しい“ユカタンソーセージドッグ”が売ってたので購入して食べながら並んで待っていた時のこと

あでぷと:「こーやってまぜるとー!((´∀`*))」
しゅーてぃんぐ:「ころんじゃうかもよっ!(*´∀`*)」

めっちゃ仲いい2人を見て、クルセが真似しようとしてた。

くるせいだー:「こぉぉーやってまぜるとぉぉぉおぉ!!!(#゚皿゚)」!!

ポンっ
くるせいだーの持ってたユカタンソーセージドッグのソーセージが吹っ飛んでったwww

くるせいだー:「・・・・・・。 あでさん、これあげる」

クルセがなぜかソーセージなくなったパンをぐしゃぐしゃにして渡していたのみてさらに爆笑しましたwww



身内ネタすぎるのは説明困難だってことがわかったのでここらへんにしときます( ´Д` )
だいたい自分文才とかそんなないし・・・(いじけ)

Blog_0506_39.jpg

3日目:カラオケオール&新宿徘徊

まさかのディズニー行ってからカラオケオールで死ぬかと思ったけど大丈夫でした(;´Д`)www
なんかトータルしていい思い出いっぱいできたな・・・・・・

またオフ会やるようだったら今度は写真いっぱいとってきたいと思います(。・∀・)ノw



Blog_0506_21.jpg

ついに、第4サブの「双衣さくら」(ウィンドウォーカー)がLv55までになりました・・・∑(。・Д・。)

そしてせまりくる、ゆいちゃん失脚の時・・・
なんであの子まだ武器+9じゃないの。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ww
折れすぎでしょ・・・

Blog_0506_26.jpg

運営さんから配布された+10武器と、GDU装備に変わって火力も伸びたさくらにはさっそくEX取らせてあげましたヾ(*'∀`*)ノ

Blog_0506_32.jpg
【イーグルディセント】

Blog_0506_33.jpg
【イーグルディセントEX】

なにこのかっこよさ∑(・ω・ノ)ノ!
かっこいいうえに性能もいいとかWWやったことなかったけどいい感じ( *´艸`)

Blog_0506_34.jpg

これはゆいちゃんますます立場ピンチになってきたような・・・?
ゆいちゃん、これからどうなるのかっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ブロガー補正とか?
なんかそうゆうのがあるって噂をきいたんですが、本当ですか?(´・ェ・`)
あんまりそうゆうの感じたことなかったので、改めて検証(。・w・。)ゝ

Blog_0506_25.jpg

マンティN5連H3連の結果 → 紋章なし(2週目)

Blog_0506_28.jpg

マンティN5連の結果 → 紋章なし(2週目)

Blog_0506_29.jpg

マンティN5連の結果 → 紋章なし(2週目)


ぅぐぐ・・・・・・(´;ω;`)
まぁ、SSとるの忘れたんですが、いさらんは2週目(今週)に紋章2個取ってきてくれたんですが、2opでした(´・ω・`)

それでも紋章に夢を乗せて、今週はあとアークビショップ連戦いってきます!!(。・w・。)ゝ

やっぱり努力しないと強くならないの周りみてて思うし、紋章頑張ってだしてFD乗せるんです∑d(゚∀゚d)
ぁー・・・ でもやっぱり面倒だし、疲れるから今週はもう消化しなくていいかなー(´・ェ・`)w



ブロガー補正はほどほどにないような気がしますが、ブログやっててできた縁というものは確実にあります。

以前紹介しきれなくて残念だったんですが、ネル鯖のからさんからはPETフード頂いたりしましたし、
ほかのブロガーさんからはネストのお誘い頂いたりで、すごい嬉しい思いします(*´ェ`*)
私も5か月ほどブログやってますが、いままでずっとブログ見てたブロガーさんとお話しするときはちょっと緊張しますし・・・w

Blog_0506_24.jpg

今回はこの2人方に大変お世話になりました・゚・(゚うェ´゚)・゚・
メモリア2で死んでも付き合ってくれたり、武器叩くのにすごい後押ししてくれて感謝の涙で前見えないくらいです・゚・(*ノДノ)・゚・

Blog_0506_23.jpg

ってことでまたブログ紹介する(。・∀・)ノ
うちにはこれしかできないと思った!!w
これからも仲良くしてあげてください。゚(ノ∀`*)゚。

お嬢と執事の陳腐な日常



Blog_0506_31.jpg

ちょうど冒頭で話した、「こんばんわ、おはようございます」のバイト先から帰ると、うちのギルメンがGMさんに絡んでた∑(。・Д・。)w

なにやら裏で作業しているところ、【Workerz】に絡まれたらしい
しかし、墓場にいるところとかよく見つけたなぁ・・・

Blog_0506_30.jpg

カツマアゲさんは昨日(5月5日)が誕生日だたんですって∑(゚д゚*)

おめでとーございまーす(*´∀`*)

なにやらまだ20代だそうです
これからもドラネス楽しみたいので、大変だと思いますが頑張ってください∑d(゚∀゚d)


Blog_0506_27.jpg

ぁ、あとGMさん
+9までストレートであげさせておいて
「この流れ、もしかして+10までいけるんじゃ?!?」
ってぬか喜びさせるのよくないと思います

貧乏ブロガーにいじめよくない・゚・(゚うェ´゚)・゚・



それでは最後になりましたが、お便りのコーナーやらせていただきたいと思います(*´∀`*)
毎回これが記事としてかけることに感謝して、場所おおくとれないのでちょっとづつ紹介させて頂きます(o'∀'人)

Blog_0407_11.jpg

そうそう!
星型ビスケット集めてるんです(*´∀`*)
手紙出すのすごいねんどくさいのにわざわざありがとうございます( *´艸`)w

おかえしの10G( ゚д゚ )???
し・・・ しらないにゃぁ・・・   w

Blog_0506_03.jpg
Blog_0506_04.jpgBlog_0506_05.jpg

そういえば最近届かなくなったけど、3点SETありがとうございますw
最初は星型ビスケットだけ集めてたのにいつの間にか3つ集めることになってた・・・( ゚д゚ )

わざわざ送っていただいてありがとうございます!!((´∀`*))



Blog_0506_06.jpg

ぉー∑(゚д゚*)
焼きたてとかおいしそうにゃ。゚(ノ∀`*)゚。

って猛毒ってどうゆうことっ!!!(#゚Д゚)
なんか久しぶりに手紙に突っ込んだきがするや・・・

というか隠し味に猛毒いれたらスパイスとかのレベルじゃなく、暗殺になっちゃうんだから(´・д・`)
き・・・  気を付けてクッキーの味整えてください・・・?w



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます(。・∀・)ノ
私事ではありますが、ブログ書くにあたって画像編集やら本文編集とかしてると4、5時間の作業量になるんです・・・。
それでもやっぱりブログ見てもらいたいから頑張りますし、それに応えて読者さんもみて下さっているので、大変うれしいことだと思ってます
改めて、こんな週1とか温いこといってるブログですが
みて下さってありがとうございました(*´ェ`*)

私の中では、ブログの初めと終わりはドラネスのことじゃなくてもだらだら書いてていいってイメージだし、言いたいこと言えるので文字ばっかりになっちゃって見にくいと思いますけど楽しいw



基本的にめんどくさがりな性格してるのでコメントとか手紙返却とか滞納してますが、感謝してるのはほんとに本当ですっ。゚(ノД`)゚。
なら行動にだせってね・・・  ∑(´д`*)w
ってことでコメントにはこのあと返していきたいと思います(。・∀・)ノ

それと、毎回拍手くださってる方々、ありがとうございます(*・艸・)
地味かもしれませんが、私としてはすごい大きい成果だと思って受け止めてますので、面白いなっておもったら今後も拍手して頂けると嬉しいです∑d(゚∀゚d)

それではまた次回の更新でお会いしましょう(。・w・。)ゝ
PTありがとうございました(*'Д'*)ノシwww

【背中はまかせろっ!!】
DN 2013-04-25 00-06-21 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
ギルドでYDいくにゃ!(。・w・。)ゝ
Top
あちゃ日和
Next
激おこプンプン丸でるにゃ?( ゚ω゚;)

Comments

ソーセージ事件、お腹痛いわwwwwwww思い出し笑いやばいwwwwwwww


ほんと、楽しかったよなぁw 終始 笑ってたし、眠気で死んでたなwwww

なんと!
このような形でまたご紹介頂けるとは・・・
ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
そしてこれからもよろしくです!
またメモリアとかネストとか遊び行きましょうw

なるほど

さっきのソドです
手込んでて面白いのでこれからチェックしときますw

シュークさん・そーくんへ>>

ギルメンがうちのブログにコメントくれるとか珍しいw
見てくれてありがと(。・∀・)ノ

またオフ会したい!!w

ドレッドさんへ>>

こちらこそお世話になりっぱなしで申し訳ないです・゚・(*ノДノ)・゚・
今週メインがPtたまらなかったので、来週再チャレンジしてみます∑d(゚∀゚d)

ぜひぜひ遊びに行きましょう(*´ェ`*)w

Slipriverさんへ>>

わざわざ見に来ていただいてありがとうございます∑(。・Д・。)
タイトルの「なるほど」って書いてくださって、なんかすごい喜んでますw

これからもマイペースではありますが更新していくので、よかったらまた見に来てくださいです(*´∀`*)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
