あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


きみの運がない噂は、よく耳にしているヾ(・д・` )

2012/10/21 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ
今日も明日もバイト。双衣です
いったいいつネストやればいいんですか(´;ω;`)



最近よくセントヘイブンでかぼちゃの仮面をかぶった人をよく見かけます
みなさんもずいぶんハロウィン満喫しているみたいですねw

それでは、毎度のことながら目次みたいの(*´ー`)ノ

・グールモード楽しいって話
・パンプキンボックスの話はいつまで続ければいいの?
・タイフーンネストの話
・スキルエピック開封の話
・相互リンク追加の話


こんな感じです(。・w・。)ゝ
よろしければ最後まで楽しんでいただければ、と思います(*・艸・)




みなさん毎日ミッションルーム消化してますか?

私はデイリークエストの後によくいくのですが、1日1回通うと「女神の涙」ってアイテムが手に入ります

アイテムの話はどうでもいいです∑(*゚ェ゚*)

ミッションルームでグールモード
というのがあります! やってみてください!w

Blog_1021_03.jpg

私の個人的な意見になってしまいますが、
設定として最小限のことしかできない(グール以外スキル不可・アイテム使用での攻撃or通常攻撃のみ)
ってのが初心者・上級者・全ての人に平等ってのがいいです(*'ω'*)

ここではグールモードの説明は特にしませんが、もしよかったら一緒に遊びましょう!w

Blog_1021_02.jpg

Blog_1021_04.jpg


ということで、身内の方の用事が終わるまで一人でグールモードいましたw
ようやくセントヘイブンに帰るとこんなに手紙が∑(・ω・ノ)ノ!

Blog_1021_01.jpg

100戦すると、グールモード中の武器が金色になるので、もっとやり込みたいです。゚(ノ∀`*)゚。



そして恒例?のパンプキンボックス開封の時間です!

もう、ちゃっちゃっとほーい!

Blog_1021_11.jpg

どやぁ!
かぼちゃ頭そろったー!(*´ー`)ノ

って嬉しくないっ!!ヽ(`Д´)ノ
なんなんですかこれは!!w

デカールなんで3つ当たりました。
無駄に全部30日です(ノω=`)w


運営:「運?あるじゃないですか。期間30日ですよ?すごーい(*゚ー゚*)」

双衣:「すごくないわ! これ3つ同時に消滅するってなにごと!щ(゚Д゚щ)

こんな気分です。

ぁー、明日はもっといいアイテム手に入るよね?ハウンド?
Blog_1021_14.jpg



待ってた身内の方とタイフーンネストいってきました(。・ω・。)ノ
正直なところ金策ってのと、昨日のEXスキルの試しに行ってきたんですよね。

感想ですが

バインディングEXかなりかっこいい&使いやすいです((´∀`*))
範囲も広いし、ダメージも大きくなるし!!
これはホントにとってよかったです(*´ー`)w
お金使っただけありましたw

Blog_1021_05.jpg

まぁ、ゆうてもバインディングよりハリダンのほうが好きですし
やっぱりこっちのほうがカッコいいですよね( *´艸`)




で、毎度毎度のバグです。
なんかバグ紹介ブログみたいになってません?

まず1つめ

Blog_1021_09.jpg

庭師で後ろに下がったら画像みたいな姿でかたまって ふわふわ してましたw
敵にガン無視されてたんで影響なかったんですけどね・・・(´・ω・`)

そして2つめ

Blog_1021_08.jpg

なんか気がついたらこの状態でした

ローラーも柵に当たって動かないし、まず開かないし・・・。
でもこれはバグじゃないんですかね?(´ω`;)

よくわからないけど、この後すぐに中に瞬間移動して即座にローラーに殺されました(´;ω;`)



で、よくみると身内のアバがハロウィン仕様に∑(。・Д・。)

Blog_1021_06.jpg

武器はかっこいいんですよね(´・д・`)
うらやましい・・・w

なんだかんだタイフーンネストは金策に行っただけなので、クリアしませんでしたが
庭師を倒す楽しさが異常ですw( *´艸`)

みなさんすでにやってるかたが多いと思いますが、まだっていう人は機会あったらやってみてください(*'Д'*)ノシ

Blog_1021_10.jpg



そのあとセントヘイブンに帰り、次元水晶の破片貯まってたのに気が付いて、スターシュさんのとこに行ってきました

Blog_1021_12.jpg

実はこれ3回目なんです。
1回目はハリケーンダンス
2回目はダブルサマーソルト

わりと当たりな方ですよね? スキル紋章についてはけっこう運いいみたいです

ということで今回もわくわくしながら
開封っ!!

Blog_1021_13.jpg

(屮゚Д゚)屮 きたーw

これでアクロらしいことできますw
スピブ歓喜です( *´艸`)wwww

といことで解散したはずの身内メンバーを、
急遽呼び戻して再びタイフーンネストへ足を運ぶのであった( ´ー`)y-~w

満足(*゚ェ゚*)w



最後まで見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
今回は最後に新しくリンク追加することになった、べあ@FUさんのブログの紹介で〆ようと思います

エクセレいきます~

最新記事(10月21日分)になにやら挑戦状らしき一文が・・・w
ラブレターどっちが早くもらうかって?

んー

みなさんどちらかに賭けるとしたらどうします?
私は自分には絶対賭けませんねww。゚(ノ∀`*)゚。ww



相互リンクさせていただいてる方にひとつこの場をお借りして1点

以前からのリンク紹介を箇条書きにしていた件で
それではあまりにも素っ気なかったと反省して編集をする予定です
大変もうしわけありませんでした(´;ω;`)

ブログもっと頑張りたいなぁ・・・
(※あくまで自己反省ですので、特に指摘があったわけではありません)



読者の方には関係のない話をしてしまって、すみませんでした(´・ω・`)

それでも最後まで見て頂いた方、本当にありがとうございます(`・ω・´)
これからもお付き合い頂ければと思っています(o'∀'人)

【なんかカエルがつぶされてるみたい】
DN 2012-10-21 03-02-17 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
力がみなぎるような潜在ですねぇ!!∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
最近は見慣れないアイテムがよくくるねぇ(´・д・`)

Comments

誰だか分かるかナ!俺がアクロだ!!!

たまたまブログを見つけたので書き込みをば

よかったら相互リンクしよう!!!

スピブM技巧紋章で何秒くらいになりました?(*´ω`*)

草井雲子さん>>
もちろんわかりますよ∑(*゚ェ゚*)
ゲーム内では手紙ありがとうございますw

カキコミありがとうございます
とても嬉しいです(*´ー`)w

是非よろしくお願いします(。・w・。)ゝ
またご連絡しますね(*'Д'*)ノシ

バッチョさんへ>>
スピブ38.8秒くらい?ですかね∑(。・Д・。)
記憶が曖昧・・・

今はゲームできない環境下なので、また確認したら再度カキコミさせてもらいますねw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
