あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


DN3周年イベントでるにゃ!(=゚ω゚)ノ

2013/06/03 Mon [Edit]

ご・・・
ご無沙汰しております(´・ェ・`)

自称ブロガーの双衣です・・・( ゚ω゚;)

ぃぁー・・・まさかの2週間ごしの更新になってしまって・・・

大変お待たせしましたっ∑(´;ω;`)
ぇ?待ってないって?
・・・だ、ダヨネー(;´∀`)



ちょっとモチベの関係とかで、いろいろね・・・
いろいろ!! リアルも大変だしもうもう( ゚д゚ )・・・(パンッ

・That's談
・双衣さくら、カンストにつき
・宝物探しにいきましょう!!
・3周年イベントの本番は・・・
・お手紙のコーナー
・相互リンク紹介

3週間分を詰め込んで、圧縮してー・・・しゃかしゃかポンッ!∑(*´∀`*)(謎
最後まで楽しんでいって頂ければ嬉しく思います
今回もよろしくお願いします(*´ェ`*)



Blog_0602_32.jpg

ほんっっっとうに、ご無沙汰しております( ゚ω゚;)
みなさんお元気でしょうか・・・
私の最近はモチベが上がったり下がったりで大変でしたw

2週間前は、マンティHとかアクビHとか消化しても全然Gにならない現状に激萎えしてました(ノω=`)
紋章とか簡単にでない・・・(´-д-)-3w

ところが3周年イベントで60E紋章がすごいでてくる∑(。・Д・。)
というか出過ぎってレベルですが、モチベに繋がったので、九死に一生を得た(ドラネスライフ的に)
というところでしょうか(´・д・`)www

いまはYD攻略に勤しんでおります(。・∀・)ノ
基本身内ですが、その周りでも輪が広がったり面白いですw
6月には攻略したいヽ(*`ェ´*)ノ(遅



Blog_0602_04.jpg

はい!
2週間前にサブのさくらがカンストいたしました(。・w・。)ゝw
装備は揃えてあげる資金がないので、しばらくはフル戦要員・イベント消化要員として働いてもらおうと思っています∑d(゚∀゚d)
WWの動きがテンペと違うので、入れ込みすぎるとPSが危機にさらされる可能性がある・・・w

で、!!!
うちのあのこ・・・ そうです。
第二サブの「双衣ゆい」ちゃん

いさらにも抜かされ、サブとしての立ち位置を失ってました(´・ω・`)()

そしてようやく居場所を見つけたのがここ

Blog_0602_03.jpg

ストレスの宝庫フル戦へ左遷  ゴホッ
・・・ 
フル戦に派遣されたゆいちゃん!(ノ∀゚*)
これからはフル戦ptで我が家に貢献してくれるでしょう(o´∀`o)ノきっと

Blog_0602_30.jpg

ちなみに紋章はこんな感じです∑(*´∀`*)www
全ディレイopで、ディレイアティラ狙ってみました(無駄出費)

ステータスはこんな感じです

Blog_0602_31.jpg

ディレイ:40K∑(・ω・ノ)ノ!www
進路間違えすぎた結果がこれです・・・w

正直、自暴自棄にディレイopばっかりかき集めて40K目標にして頑張ってみました(o´∀`o)ノ

ん?

ディレイ40Kにした感想??

アーティラリーにディレイ詰んでも効果全然感じられません!!!www
ぁー・・・もうやだー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁ、でも40Kには満足してるので、辛い現実見せるようなコメントはなしの方向で・・・
ディレイ効果なんて調べる勇気ももはやないです・・・w

今度は別のヶ所でスタン詰んでいく予定ですwww



いろいろアプデきましたね(*・∀・*)w
まずはトレジャーハントについて!!

みなさんもう1度はやりましたよね?
うん、きっとやられてることでしょう。
紋章もでるし、YDの鱗もでる∑(。・Д・。)www
なにこれ、いままでの頑張りぇ(#・∀・)w
的なイベントですが、いままでより苦労せずに金策できそう(*´ェ`*)その分値下がりするけど・・・

Blog_0602_12.jpg

本来SDに行くための船に、なぜかロピがいる( ゚д゚ )

ぇ? ロピと冒険しなきゃいけないの?
なんで?  ぇー・・・(´・ω・`)(不満)

Blog_0602_13.jpg

ルールは簡単!!∑d(゚∀゚d)
サイコロ回して、指示に従うだけ

Blog_0602_14.jpg

記念すべき1回目は「5」でした。安定ですね(´・ェ・`)w
ということで、5マス目の「リゲロステージ」に行きます

Blog_0602_15.jpg

各ステージの指示を達成したあとは、ロピから宝箱を受け取ることができます(*゚ー゚*)

ちなみに、中には「秘宝の鍵」が入っています

Blog_0602_16.jpg

これを多く手に入れることで、最後のステージの宝箱をたくさん開けることができます∑d(゚∀゚d)
ようするに、少ない目をいっぱい出せば美味しい思いすることができる!!

Blog_0602_17.jpg

2投目は「3」。可もなく不可もなく・・・

といっても、金箱ステージに突入しました( ゚д゚ )
いつもより多く「秘宝の鍵」を手に入れることができます!!w

Blog_0602_18.jpg

まさか私の庭がステージになっているとはwww
もはや死角なしですщ(゚Д゚щ)

だてにグールモードばっかりやってたわけじゃなかった(*-∀-)ゞw

とはいえ、最近はてっきりグールモードで遊ぶこともなかったのですごい懐かしく思って、ステージ徘徊してました

Blog_0602_19.jpg


Blog_0602_20.jpg

理解できたでしょうか? なぜ「秘宝の鍵」が1個だけなのかを

・・・。

ステージクリアした後、宝箱あけないで徘徊してた・゚・(*ノДノ)・゚・
タイムアウトってやつです・・・・・・

Blog_0602_21.jpg

そして悲劇は続く・・・w
まさかの無料箱開け忘れwww

画像手前のボロボロの箱には、すこしいいもの入ってるのでしっかり開けてから、報酬の宝箱楽しみましょうヽ(´Д`;)ノアゥア…

Blog_0602_28.jpg

ぁ、ちなみに全部のステージをクリアすると称号も手に入るので頑張っていきましょー∑d(゚∀゚d)



無題

でみこ天使なのか・・・?
的なくらいなぜか可愛くされてる3周年イベPOP( ゚д゚ )www

まぁ、あちゃが1番ですよね!(。・w・。)ゝ
うんうん

そういえば、本当の3周年である6月9日に【Workerz】のシュークさんがイベントを開くそうです(。・∀・)ノ
なんかGMのカツマアゲさんとも交流ありそうで、もはやGMになったとのうわさも・・・?!?

(ヾノ・∀・`)w

そんなシュークさんの今回のイベントは、「アバターコンテスト」ですwww
もはや私のために用意してくださったイベント・・・( ・´ー・`)勝った

そんな概要はこちら→「姫のお散歩日記

まだ詳細は決まってないみたいですが、参加自由なので当日までには公式のほうにも掲載されると思います∑d(゚∀゚d)
景品にはシュパン用意してくださってるみたいです∑(・ω・ノ)ノ!

是非、当日はイベントにいらしてください(*´∀`*)w



ということで、はやくもお便りのコーナーです(。・∀・)ノ
ブログ更新が遅くなってから、手紙のほうもてっきりになってしまいましたが、当然の結果ですよね(´・ェ・`)

というか、来場者がけっこういたのには心うたれました∑(。・Д・。)
今回ブログ頑張ろうと思ったのも、そんな人がまだブログ見に来てくださってるんだなっていう感謝から・・・

ってこんな話はいいんですよ∑(゚д゚*)ww

さっそく1通目(*´ー`)ノ

Blog_0506_11.jpg

以前紹介させて頂いた、dreDheadさんからいただきました(。・w・。)ゝ
なにやら食べかけのようですwww

でも食べたのが同じあちゃなのでよしとしましょう(*´∀`*)

・・・乾燥ばった!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Blog_0506_12.jpg

そう、これですこれ。
あちゃにはビスケットという癒しアイテムが必要なんです(*´∀`*)

ビスケットありがとうございました(。・∀・)ノ
返事相当おそくなっちゃった・・・・・・



Blog_0506_14.jpg

いらない(´;ω;`)www

有名な生主さまから頂きましたw
最近ではYDを指南して頂いたりと、大変お世話になってます(*´∀`*)

でもなぜか、一緒にYD行くと普段死なない場所で死ぬっていう・・・(´・ω・`)ナンデダ

Blog_0506_13.jpg

みみゅみゅみゅみみみゅ、みゅみゅみみみゅ・・・・・・
みゅみみ・・・みゅみゅみみゅ・・・・・・


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



Twitterでのドラネスの繋がりが最近すごいなって実感してます
やっぱりネトゲにはまる方ってこうゆうツールにも積極的なんですね(*-∀-)ゞ

ということで、今回さらに増えたブロガーさんの紹介です!

・もっさり☆メイドアクロ
Author:ちぇるしーさん

正直な話、前からブログの方みさせて頂いてましたw
というか身内の中には、「あちゃ日和」をお気に入りしないのに、ちぇるしーさんのブログはお気に入りしてるってくらい広まってます( ゚д゚ )w
理由をきくと、「面白いから」だそうです。 そりゃうちのブログと比べたら・・・・・・(´・ェ・`)
ってくらい面白く、更新頻度も高い(というか毎日?∑(。・Д・。))ので、是非見にいらしてください(*・∀・*)

Blog_0602_05.jpg



Blog_0602_01.jpg

ロータスマーシュのくせに水が綺麗だなんて生意気・・・・・・(´・д・`)w

今回のブログ、久しぶりだったですがどうだったでしょうか
実は、画像多すぎた関係で1つだけ記事削らせていただいてます。

ということは?
うんうん、今度また近いうちに更新しようと思ってます(。・w・。)ゝ
イベントの様子とかになるのかな?
いろんなアバター披露できると思いますヾ(*'∀`*)ノ

さて、6月になりましたがドラネスはウエディング系のアバターでるんですかね?
私てきには相当楽しみにしていたのですが・・・・・・  3周年だしこないか(´;ω;`)w

そういえば、進撃の巨人面白い∑(。・Д・。)
というか今期のアニメは結構面白いです!!
カオス消化がはかどりますね(。・∀・)ノwww



毎回毎回、更新が遅くなるたにび誤っていては記事が謝罪で埋まってしまう・・・。
でもお詫びしたい気持ちはそうとうです( ゚ω゚;)
楽しみにしてくださってる(いるのかな?)方の期待裏切ることはしたくないですので・・・。
ぅーむ・・・。

和菓子・・・・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!

ということで(?)今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*・∀・*)
また今度の更新でもお会いできることを楽しみにしてます!!
そして、またお会いできるように更新も続けていきますので、今後も応援よろしくお願いします(*・艸・)

【期待の新人大活躍】
Blog_0602_33.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
もし面白かったと思っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです((´∀`*))
スポンサーサイト
Prev
アバターコンテストにでたにゃ!(`・ω・´)
Top
あちゃ日和
Next
ギルドでYDいくにゃ!(。・w・。)ゝ

Comments

みゅー

翻訳文置いておきまするみゅ

ギルド倉庫に、貯めていたものを、さっくり送りまするみゅ

YD愉しかった♪ 誘ってくれてありがとう(*≧O≦)b
誘われると モチベーションあがっちゃいます(≧艸≦*)ぅ

(*´ノo`)コッソリ・・・ 撮ったのをHPに貼っておきました♪
なかなか上手く全員写ってるのがなくて・・・
なるべく人数が多いのをピックアップして載せてみました。

YD攻略頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
皆さんによろしくお伝えください♪

コメントありがとです(*´∀`*)

むむみゅみゅっみゅさん>>

いつもありがとですw
お会いするときはいつも「みゅ」って言ってるイメージにwww
翻訳ありがとうございます!!∑d(゚∀゚d)

那愛さん>>

最近コンパスありがとうございます><
ちゃんと消化させてもらってます((´∀`*))w

今度もまたYDいきましょう(。・∀・)ノ
またいつでも10chのいつもの場所(スターシュ前)にいるので、集まってたらどこかいきましょー!!w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
