あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


アバターコンテストにでたにゃ!(`・ω・´)

2013/06/11 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

TDLよりTDSの方が好きな双衣です∑d(゚∀゚d)

ディズニー楽しいですよね!!
特にTDSの雰囲気が大好きなので、毎年足を運んでます( *´艸`)

個人的にはプーさんが好きなので、どうにかTDSに 拉致 して連れてこれないものかなぁ・・・とかw
でも、TDLはリニューアルしたStarToursが面白いです! オススメ∑d(゚∀゚d)
酔いやすいけど!!w



今週はこんな感じ(。・ω・。)ノ
更新おそくなってしまって申し訳なかったです(´;ω;`)
月曜日にあげられなかった・・・

・運営の犬
・GDL全部そろったにゃ!!
・ロピのトレージャーハント
・アバターコンテストにでたにゃ!(ユーザー)
・アバターコンテスト(公式)
・お便りのコーナー


よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです(*・艸・)
それではよろしくお願いします!!



Blog_0602_06.jpg

そういえば、以前のログインイベントで頂いたシュパンの結果を載せるのを忘れてしまってました(´・ω・`)

なにやら、周りの反応をみていると結構いいものが出やすいみたい(。・ω・。)ノ
12個なのにやるなぁ・・・(*´д`*)(期待大

Blog_0602_07.jpg

まぁこんなものですよ(#・∀・)ははっ

んー・・・
にしても数を開けてないこともありますが、マジック等級を1個か2個か当てたのが最高なんですよね、シュパン(´・ェ・`)

これはもはや運に身を任せている場合でなく、直接運営さんに媚び売っていく感じで行かなきゃ・・・!?!

Blog_0608_01.jpg

ってことで媚び売ってきましたwww

以前、ファンサイトリンク登録しようとしたのですが削除されて面倒になったのですが(´・д・`)
これからの運がよくなるか・・・検証です(*`ロ´ノ)ノw

これでシュパンからエルピスとかいいの出してやります(*`ω´*)!!w




Blog_0602_02.jpg

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!

メインで欲しかった最後の1ピースが、まさかゆいちゃんで出てしまうとはぁぁぁ・・・・

くぅ・・・(´;ω;`)

Blog_0602_10.jpg

って思ってた次の週にでてきました∑(。・Д・。)
これでついにメイン武器・サブ武器揃いました∑d(゚∀゚d)
頑張ってゼリーとG貯めてたたくかなぁ・・・

って叩かない(ヾノ・∀・`)www
強化運については自分でないと自覚してますので、サブ武器までまわすGは今ないです・・・
残念ですけど(;-ω-)ゞ

Blog_0602_08.jpg

といっても、メイン武器はまだ諦めてないです
でもベリンはもうモンスターなので近づきたくない。(#・∀・)オコ!
といっても、この一家もう信用できない・・・
なんとか+12まで強化してみたいものですが・・・・・・

Blog_0602_11.jpg

この、あでぷとぉぉぉお。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



Blog_0611_13.jpg

4個・・・・・・(`・д・´)

Blog_0611_14.jpg

5個・・・(#・∀・)

まぁ、あるある((´∀`*)) うんうん!
もう最近は、最後に7個以上あれば幸せ!! って感じでやってます

にしても、今日知ったのですが


Blog_0611_17.jpg

ぇ? トレハン15日に終わりなの?!?( ゚д゚ )

確か、ロピの海賊帽子って50個で交換・・・・・・
全日2回消化できたとしても足りないんじゃ・・・・・・ぇ( ゚д゚ )

これは期間延長ですね、しかも
「(予定)」
とか書いてあるあたり、もともと何か図っているんじゃないかと・・・・・・∑(。・Д・。)

これまた水曜日なにかおこるのかな・・・・・・(ゴクリ



『トレハンの時に装備を外した方が火力があがる。』
ということで、ちょっと試しにいきました(。・ω・。)ノ

Blog_0611_19.jpg
<装備着の状態からトレハン>

普通に行くと、火力:2591

Blog_0611_20.jpg
<装備脱の状態からトレハン>

装備全部外してから船の前で装備戻すと、火力:2640

差がでた!!∑(。・Д・。)
断片の影響もあるかもですが、仮に断片だとしても付けてない方が強い・・・・・・

Blog_0611_18.jpg
<装備脱の状態からトレハン>

装備全部外してから武器のみ装備すると、火力:2710

防御・HP・CTともに同値になっているあたり、武器のみのほうが強いことがわかりました(。・ω・。)ノ
なので、トレハンはこれから武器だけで消化しようと思いますw



Blog_0611_24.jpg

ということで、前回の記事でも告知させて頂いていたアバターコンテストに参加してきました(。・∀・)ノw

アバター集めて数か月・・・・・・
これは頑張って入賞狙うしかない∑d(゚∀゚d) G結構つかってるし・・・

コーデの方は以前のアバターの中から改良したものと、いろいろ考えてみました!
会場の地面が草なので、映える色とか見え方とかいろいろ・・・・・・

Blog_0611_27.jpg

前日、ギルドのアデさんと一緒にシュミレーションしていると、デミ子が2人。
いつの間にかアバターのこといろいろ話してましたwww

あれ、朝日が眩しい・・・(´・ェ・`)

・・・・・・・・・。

そして待ちに待った当日!!(*`ロ´ノ)ノ

Blog_0611_23.jpg

アバターが見えないように、アバター非表示で向かいました∑d(゚∀゚d)
準備万全!!w

Blog_0611_22.jpg

十人十色、ほんとに様々なアバターコーデの方が参加なさっていました
眼福眼福((´∀`*))www

ちなみに私のアバターは、

Blog_0506_20.jpg

これに、翼と腕のアバターを変えたもので出場しました(。・w・。)ゝ
セントヘイブンだと感じなかったのですが、地面が草だと白基調とするアバターの存在感がない気がしたん・・・・・・だけど(´・ω・`)

Blog_0611_00.jpg

枠外・゚・(*ノДノ)・゚・
ソサの入賞率がハンパじゃない・・・・・・。

やっぱり可愛い系のアバターで攻めたほうがよかったのか・・・
とか、反省点いろいろですが次回のアバコンでは絶対優勝してやります・゚・(゚うェ´゚)・゚・くぅ

Blog_0611_26.jpg

主催者のシュークさん、いろいろとお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
【Wokerz】の運営チームもお疲れさまです!!

賞品とか出せる財力がすごい・・・・・・( ゚д゚ )
イベントとか楽しそうだから主催してみたら面白そうだなーっとか少し思いました。



Blog_0608_02.jpg

一方、公式運営のほうは、アバターデザインコンテストの開催を発表∑(゚д゚*)

私がドラネスはじめた時はすでに、第2回が終了してアバターが出回っていたので今回は参加したい(*´∀`*)

Blog_0608_03.jpg

しかも、景品がすごい(*`ロ´ノ)ノ
そうだ!
これで金賞とってイベントの資金にすれば・・・・・・((´∀`*))(思考停止

センスと時間ふってこーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!w



それでは毎回恒例、お便りのコーナー(。・∀・)ノ

「前回手紙がこなくなった・・・(´・ω・`)ボソッ」
といったせいなのか、今週はお手紙いろいろいただいてしまいました∑(゚д゚*)!!
本当にありがとうございます!!
極力返事のほうはすぐ返すようにしていますが、ブログ掲載についてはもうしばらくお待ちいただくかもしれません(´;ω;`)スミマセン

Blog_0611_09.jpg

乾燥ばった!w
そういえば、最近“乾燥バッタ”が高騰してるって聞きますが、本当ですか?( ゚д゚ )

頂きものなので売ることはしませんが、用途がわからない・・・・・・
バッタコレクターが増えた・・・   のか・・・?

Blog_0611_08.jpg

クッキーありがとにゃし(ノω`*)

妹(リアル)が最近お菓子作りにはまっていて、クッキーとかケーキつくりますが、今度“星型ビスケット”つくってもらおうかな!w
まぁ自分でも作れるのですが・・・  メンドクサイ(;´Д`)w



Blog_0611_11.jpg

ブログ読んでいただいてありがとです(*・艸・)
件名の星型ビスケットがかわいいw

・・・・・・!?!
「ファンでした。」  ・・・??((( ;゚Д゚)))ガクガク
きっと過去系にしたのは無意識・・・  なはず、うんうん。

こちらこそこれからも、よろしくお願いします(。・w・。)ゝ

Blog_0611_10.jpg

そのときは大変失礼しました・・・・・・
寝落ちです∑( ゚д゚ )w

最近、寝落ちが減ってきたといえYD討伐練習PTいっているといつのまにか朝方近くになってしまって寝落ちしちゃうっていう(´・ェ・`)

そうそう、YDの件ですが6月中に討伐は無理!!∑(*´∀`*)w
ザフラの全体FBがなかなか合わせることができなかったり、このペースだとゴーレム大変なのかな?とか
そもそもYD本体も練習そんなにしてないので・・・・・・。

そんな感じですが、これからもPS向上に精進していく感じで頑張っていきたいと思います∑d(゚∀゚d)
YD練習してるときが、いま1番楽しい((´∀`*))



Blog_0602_29.jpg

今回の更新はここまでになります(。・∀・)ノ
最後までみてくださった読者の方、お付き合いありがとうございました!
いつもありがとうございます(*´∀`*)

なんだか最近は、いろいろな人との交流が増えたりギルドに1人加入したりで、ドラネスのなかでいろいろ出会いがあったり面白いです。゚(ノ∀`*)゚。
にしても、明日(06/12(水))はネストリセットらしいですね・・・
なんで?!?www
消化が辛い・・・・・・



そういえば最近トレハンで紋章がでない・・・・・・。
メインは紋章3opみたいな雰囲気で肩身せまいのですが(´;д;`)w
頑張って3op出せばおっけ!!w

買うにしても収入がカオスだけになってしまってるのでどうしたものか・・・。

そういえば、今日から親と妹は旅行です(。・w・。)ゝ
ぇ?
うちですか?

1人家で留守番です!!!!www
バイトだし、やること(ドラネス)あるのでいいのですが・・・(´・д・`)サミシイ

【デミネスト in GDN】
Blog_0611_16.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキングに参加してるので、バーナークリックで応援してくれると嬉しいです((´∀`*))

.
スポンサーサイト
Prev
エリア・ゼロ金策でるにゃ∑d(゚∀゚d)
Top
あちゃ日和
Next
DN3周年イベントでるにゃ!(=゚ω゚)ノ

Comments

アバターコンテスト行きたかった><w
日曜日だったし 数少ない参加できる日だったのに。。

きっと私の・・あちゃが・・・ry (*ノ∀`*)

今回も愉しく読ませていただきました♪

那愛さんへ

ぅー 残念><
アバコン結構な人数で楽しかったですよ(*´ェ`*)
またイベントやるみたいなのでよかったら参加しにきてくださいw

この前はネストいきなり乱入失礼しました><w
またよろしくお願いします(。・w・。)ゝ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
