あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


エリア・ゼロ金策でるにゃ∑d(゚∀゚d)

2013/06/17 Mon [Edit]

おはようございます(。・∀・)ノ

ついデイリー入口前で、寝落ちして

「おは・・・」
って、ギルチャに打ったら

「お寝坊さんには、耳から乾燥バッタの刑にゃ」
って返ってきて

ぁ、なんか可愛いな(*´∀`*)w
とか、怒られてるのに思っていた双衣ですw



なんか、ごはんを食べるとすごい眠くなるんですよね(´ω`;)

ゃ・・・やばい(´;д;`)
いくら太らないとはいえ、こんな体たらくでは脂肪g・・・・・ゥワー!!

・あちゃ×あちゃ
・いさら苦節の末に
・いさら特殊スキル変更
・エリア・ゼロ金策おいしい
・アプデとかトレカとか
・お便りのコーナー
・リンクの紹介


今週はこんな感じです(。・∀・)ノ
こうやって見てみると、今週はサブに愛情注いだ感じ
またTop画像編集して更新しないと。゚(ノ∀`*)゚。w



Blog_0602_27.jpg

(*・艸・)じゃじゃーん!!

メビウスが来たときは、なんでこんなネストをうんぬんかんぬん
言ってましたが、慣れ怖い(´・ェ・`)w

というか当時より火力上がったしね! うんうん

Blog_0602_23.jpg

「煌めく金色の」
称号GETしてきました(。・w・。)ゝ

この称号なんですが、先月とった気がするのですが
今月のミッションも同じ称号だったような・・・(´・д・`)??

更新されました???
もっといい感じの称号でてくれるの期待してます((´∀`*))



Blog_0616_01.jpg

女神の涙50個たまりました!!∑d(゚∀゚d)

50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)

の記事で書かせて頂いた内容ですが、
サブのいさらは以前50個必死に貯めてエレメンタルポー買おうと思ったら

トリンケット
と間違えて買ってしまった悲しい記憶が・・・(´・д・`)w

Blog_0616_02.jpg

もう絶対間違えない・・・(`・ω・´)
そう思いながら何回も買うもの間違えてないかチェックしては、

「落ちつこう・・・」
とかいって、セントヘイブン1周してから戻ったりしてましたw

またこれでトリンケットなんか買ったら死んじゃう・・・・・・

Blog_0616_04.jpg

無事購入できました(*´∀`*)

キャノンだからか知らないですが、凄い光ってるwww
正直、慣れるまですごい違和感でしたが・・・・・・

購入したのは
エレメンタルポー(赤)
少しでもガチ勢に見られないかな?( *´艸`)
とか思って赤にしたわけですが・・・・・・

Blog_0616_03.jpg

ぅ・・・
ぅわぁ・・・・・・

赤の部分が微妙すぎる( ゚д゚ )
今度はゆいちゃんで青でも買ってあげようかな
トレハンのおかげで女神の涙大量に手に入って嬉しいw



Blog_0616_06.jpg

いさらの特殊スキルなんですが、前まで

「ポイズンスポア」
っていうスキル付けてました(。・∀・)ノ  (過去記事参照

2ヶ月ほど付けた感想ですが、2:2フル戦ではわりと面白い思いしました(*´∀`*)

あとは、カオスの消化が楽ってくらいかな・・・・・・
雑魚に当てとけば、一定時間まわりの敵倒してくれるのでw

でもネスト向けではないということで、この度変更しました∑d(゚∀゚d)

Blog_0616_07.jpg

「フロストノヴァ」 ヽ(*`ェ´*)ノ

メビウス実装当初はけっこう人気でしたが、グラビティーとどっちかにするって選択肢では
グラビティーを取る方が多いのかな?

いさらはグラビ持ってないくせにノヴァ持ってたので付けてあげましたw

Blog_0616_08.jpg

Blog_0616_09.jpg

強い・・・( ゚д゚ )

いさらの火力高くないですが、80万ダメくらいでました∑(。・Д・。)

物攻・魔攻のどちらでも適用されるので、物理職でもかなり強いスキルになるみたい・・・・・・
多段もするし(´・д・`)
オニキス消費するのがちょっとネックですが、いさらは当分ノヴァで頑張ってもらおうと思います((´∀`*))w



Blog_0602_25.jpg

実装されて相当な日数立ちますが、ここでの金策がすごい美味しいです(*´∀`*)w

ソロで行くこと前提に、期待される報酬は
・タリスマン売却による収入
・スケルコインによる収入


です(。・∀・)ノ

スケルコイン使用時は1回50~70Gくらいの利益∑(゚д゚*)!!
ソロなので巻物もすぐ入手できますし、けっこう稼がせていただきました(`・ω・´)w

Blog_0616_11.jpg

でも、やっぱりソロだと火力にそんなに自信ないので、
ポーション飲みました!ヾ(*'∀`*)ノ
時間そんなにかからずに消化できて満足ですw
これにザカードの覇気とか付けたら・・・ゴクリ

タリスマンですが、FTG1700ほど使ってもタリスマンでなかったりするので運しだいですが、今けっこう金策するにはいい方法だと思います(。・w・。)ゝ



Blog_0616_05.jpg

はぁー・・・  ソサかわいい(*´ω`*)w

ぁ、いや ちがうちがう
ついに「ハードコア」くるんですね!!
まだYD討伐もしてないのでなんとも言えないですが・・・・・・

Blog_0616_18.jpg

それより楽しみにしているのは、プラクティスモードの実装です(*´∀`*)
これでみんなでいろいろ練習できます!w

いまようやくゴーレムまで生存できるってくらいなので、今月中にはゴーレムまで8無死で臨みたいところ∑d(゚∀゚d)

Blog_0616_17.jpg

つづいて、トレハンもSeason2来ますね( ゚д゚ )www
みた瞬間わらってしまいましたが、実装されたら頑張って消化しようと思います
YDの鱗あと少しで頭作れるので(*-∀-)ゞw

Blog_0616_19.jpg

そういえば、ドラネスのトレカでますね
なんこれ?www
ちょっと、リアルのドラネス友達と買いにいこうかな・・・・・・。゚(ノ∀`*)゚。



最後になりましたが、お便りのコーn・・・
っと、その前に

Blog_0616_16.jpg

ブログのランキングが15位に∑(゚д゚*)
なに?水曜日にあげたのがよかったのかな?なら水曜日更新にしようかな・・・w

ランキング協力してくれた方、ありがとうございました!!
これはいっそう気合いれて頑張らないとですね(`・ω・´)キリッ

それでは改めて、お手紙紹介させていただきます(。・∀・)ノ

Blog_0611_07.jpg

ブログ見ていただいてありがとうございます(。・w・。)ゝ

こうやって手紙頂けてすごい嬉しいですw
街でもネストでも、いろいろな方から声かけてもらえる機会あったりで、ブログやっててよかったなーって思います(*´∀`*)

まぁ、コミュ障なのかそのあと会話続けられないのが難点(´;д;`)

Blog_0611_06.jpg

長い間みて頂いてるみたいで感謝です((´∀`*))w
なんか最近ドロップ少ないみたい?よくわからないですが、自分で拾ったりはしなくなったなぁ・・・・・・

もちろん、星型ビスケット・冷凍タイ焼き以外にも送って頂いてもいいのでよろしくです∑d(゚∀゚d)
面白い手紙も大歓迎ですw



Blog_0611_05.jpg

Blog_0611_04.jpg

ここぞとばかりのイケメン推しwww

そういうことならイケメンさんに頼らせて特攻しにいきますよ?w
またネストでお会いしたらよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ



ぁー!!(*`ロ´ノ)ノ
あとあと、リンクの方追加させて頂いたので紹介させてもらいます(。・∀・)ノ

・旨辛カレーのエクセレ
Auther:旨辛カレーさん

ギルメンのフレ伝いで今回リンクさせていただきました(。・w・。)ゝ
Workerzにも加入し、YD攻略いろいろ手伝ってもらってますw
ブログはじめたのは今月みたいですので、これから期待してブログ見させていただきます(*´∀`*)



Blog_0611_15.jpg

今週の更新はこれで終わりになりますが、どうだったでしょうか
やはりアプデ情報ばっかだとちょっと味気ない気がします・・・・・・
新しい職の情報とかもあったのですが、それはもっと詳しいブロガーさんのほうで補完していただけると助かります(*-∀-)ゞ

なにはともあれ、いつも閲覧ありがとうございます(。・w・。)ゝビシッ
ブログの閲覧者もちょっと心なしか多くなってくているような感じだし、ランキングも上がってきて嬉しいこと尽くめですw

次回はYD装備GETしたーとか話せることを夢みて、1週間頑張っていこうとおもいます( *´艸`)
ギルメンとかYD装備集めだしたので、乗り遅れないように金策やらないと・・・・・・



そういえば、いつも後記みたいな感じでこうやってぐだぐだ書いてますが、これ見てる人いるのかな?
ドラネスと関係ないことばかり書いてるから需要ないとか思ってましたが、どうなんでしょうか(´ω`;)
ちょっと気になるところ・・・w

・アニメの話
カオス消化にはアニメ見ながら消化してるのですが、本気でおもしろいアニメから、ネタで面白いアニメまでけっこう豊富な感じがします∑(゚д゚*)w
来期のブラッドラッドのアニメ化が個人的には期待してるんですけどね・・・・・・
漫画全部持ってます∑(。・Д・。)!w

【踊りを強いられているいさら】
Blog_0616_12.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキングに参加してるので、バーナークリックで応援してくれると嬉しいです
前回ホントにありがとうございました!((´∀`*))

.
スポンサーサイト
Prev
Season2でるにゃ!∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
アバターコンテストにでたにゃ!(`・ω・´)

Comments

必要イケメンがと聞いて(ヽ゚ω゚)

ドラネス中は 私もアニメ流してます♪
作業感が・・・どうしても耐えられなくて。。。

ちゃんと最後までいつも読んでるよ^^w
内容や文章色々考えたりしているのがよく分かります♪

私はSSやアップデートだけなのでまだいいけど
と言うか ギルHPと言う 個人更新になってるけど。。

p.s
またYD連れてって(*^-゚)♪

グローヴさんへ

イケメンはいつでも募集してますよw
なんか最近よくお会いしますね!∑(゚д゚*)!!

またネストでお会いしたらよろしくお願いします( *´艸`)

那愛さんへ

作業感やばいですよねw
でもカオスとかトレハンとかやらなきゃ前に進めないのでがんばってます!( *´艸`)

最後まで読んでくれてありがとです!((´∀`*))
これからも一生懸命がんばりますのでこれからもよろしくです!(。・w・。)ゝ

ぁ、YDとかネストとか行きたいとこあったらササください(*-∀-)ゞ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
