あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


デザインコンテスト出場したにゃ!∑d(゚∀゚d)

2013/07/12 Fri [Edit]

こんばんわ(。・∀・)ノ
クーラー禁止令中の双衣です

まぁ、こっそりつけてるんですが・・・
あんまり無理しすぎると逆に悪いですから使えるものは使っていきましょう!(。・w・。)ゝw



ブログ更新遅れた理由についてはまた別の枠で書かせてもらいますが、待っていてくださった方申し訳ありませんでした(´;ω;`)

それでは今回もはりきっていきましょー!(`・ω・´)
今年の夏はあつすぎてすでに元気でてないですが、せめてPC前くらいは元気だしていくスタイル!!w

・最近の双衣
・初オフイベ参戦ならず
・いさらイメチェンに成功する
・アバターデザインコンテスト
・馬に転職した双衣くりす
・ゆいちゃん3rdサブ決定
・YDでいろいろいろ


こんな感じでお届けしたいと思ってます(。・w・。)bグッ
なんか今週は消化とかYDU装備の件とかでいろいろ荒れてたけど、それだけ本気でやってるってことで(*-∀-)ゞw

それでは、最後までよろしくお願いします(*゚ェ゚)ノ



Blog_0712_07.jpg

久しぶりの人は、おまたせしました
初めての人は、初めまして
どうも、ずっとブログ更新できなかった双衣です( ゚ω゚;)
挨拶何回目だw

実は前の記事でこんなことを書いていたの思い出しまして

Blog_0712_20.jpg
「第2回が終了してアバターが出回っていたので今回は参加したい(*´∀`*)」

Twitterでも参加表明してた手前ひっこみつかなくなって意地でも参加してやろうと頑張ってました・・・w
結果ブログ更新する時間をアバコン作品制作時間にあてたわけで・・・(´・ω・`)タラー

うん! でも後悔はしてないです∑d(゚∀゚d)w
いい感じのできたと思ってますし、また次の記事で書かせてもらいます(*´ェ`*)b

あとは、最近あついですね!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ゲーム中は保冷剤もったりしてるんですが、PCがこの温度に耐えれてるのかは不安なとこではあります・・・。

・・・。(パソコン大丈夫かな)

・・・。ピッ



Blog_0701_01.jpg

アバコン作品募集と同時にこんなものも募集してました(。・∀・)ノ
「70キャップ体験イベント」

思わず参加事項書いて、募集してきましたw
こういう公式のイベントに参加してみたいと思ってたのでいい機会かなーっと

いや、午後はダメっ!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
その日午後はバイトとか予定入ってて参加できない・・・
午前の部だったら行けるんですが(´・ω・`)ショボーン

誰かにシフト変わってもらえないかな・・・

ぇ? バイトのシフト変わってくれますか?
やったー(*´∀`*)! 家帰ってドラネスしよーっとw



Blog_0712_01.jpg

もう夏!!ってことで、うちのいさらもイメチェンさせてきました(。・∀・)ノ

イメチェンのきっかけですが、フレのしろさんがドラネス引退するらしく、アバター譲って頂いたんです
最近は引退するフレ多いきがして残念・・・(´;ω;`)

とはいえアサシンきたら顏出すみたいなこと言ってたので、気長に待ってます(*´∀`*)bw
ネストとか一緒に行けたらいいな((´∀`*))

Blog_0712_02.jpg

話がそれてしまいましたが、ヘアカラーを今回変更してきました(。・∀・)b

Blog_0712_03.jpg

くぅ・・・(悶絶
いさらかわいい(*´д`*)
やっぱり双衣家№2はいさらでよかった、うんうんw

Blog_0712_04.jpg

そして、いただいたアバ着るとこんな感じ(。・∀・)ノ
紫系デミ子の方向性は変えずに今後アバター揃えていこうと思います
にしても脚の物攻op高い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。w



と、ゾーンで「8chがやばい」みたいなの見つけたので行ってみると

Blog_0712_05.jpg

人多すぎwww
なにやるでもなく、ただデミ子が集まる集会みたいな?
そんな感じですが、楽しめました。゚(ノ∀`*)゚。

なるべくこうゆうの見かけたら便乗してます(*゚ェ゚)b
もし見かけたら声かけてくれたら嬉しいです
見つけたら生命の清水プレゼントします(*´ェ`*)w



そうそう、アバコンの話(。・w・。)ゝ

なんとか数日かけて完成させてきました・・・。
先週はプレゼン資料つくったりでいろいろ忙しいこともあってギリギリかなーっとか思ってたけど大丈夫だった(*´∀`*)w

Blog_0712_21.jpg

全体はまた投票始まったらにしようと思ってます∑d(゚∀゚d)w

理由はなんとなくですが、今度の更新でリンク張って投票してもらおうかなって考えもちらついてます
投票するかはお任せですが、やっぱし頑張った分見てもらいたいっていう考え!(。・∀・)b

目標高く、銀賞以上狙っていきます!!www



Blog_0712_12.jpg

ぁ・・・ 改めまして馬に転職した双衣くりすです(´・ω・`)

ネストから帰ってきたらこうなったwww
ホントに馬だけになって馬がキャラクターになってて笑ってましたwww


ん?
よく画面みてみると、奥のほうで見たようなキャラクターが・・・?!?

Blog_0712_13.jpg

むかしの双衣くりすがそこにいましたwww
なぜか十字に張りつけられてる∑(・ω・ノ)ノ!ビクッ

何度か、馬を出し入れしてたら直ってくれましたが、なんだったんでしょうw

こんどはドラゴンに転職したいです(SD希望)



Blog_0712_08.jpg

いさらよりもカンストしたにも関わらず、武器が+9にならずに闘技用になっていたアティラのゆいちゃん

今週もめげずに叩いたら、+9になりました(*´∀`*)!!
急いで全ての冠位を張替w
装備5点、全部違う冠位つけてたので知恵にしてあげました

これからレアアバに向けて金策頑張ってもらおうと思ってます(*-∀-)bグッ

Blog_0712_14.jpg

そういえば、関係ない話ですが先日ランカーがクリックできないバグに遭遇しました( ゚ω゚;)

箱の中にしばしばランカーがいることあるのですが、早い段階で壊したのが原因かな?とか思ってます(´・ω・`)
まぁ、セントヘイブンもどりましたが・・・w



Blog_0712_15.jpg

ついに!!
ウロコ16個貯めれました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんだかんだ苦労したかいあった・・・
ギルメンやフレの方に手伝ってもらったウロコもありますし、これからはYDUそろってないメンバーに貢献していきます

あ、ちなみに画像の「GD靴」は間違って購入してしまったやつですwww

Blog_0712_16.jpg

10KGほどで2点購入して、1点はサブで作成して4set揃えました(。・∀・)b
吐息は腐るほどあったのでいっきに冠位2にしました!w

もうこんな苦い装備ネストはいやです(´;ω;`)ブワッw

Blog_0712_10.jpg

装備もいい感じに、火力もいい感じになったのでYD攻略まであと一歩です(*・艸・)!!

Blog_0712_09.jpg



本体まで無死でいけるようになったし、この感じで本体も攻略していきm

Blog_0712_06.jpg

?!?
YD本体はまだまだ勉強することいっぱいですが、頑張って攻略していきます・・・w

とくに誘導で苦戦中とか・・・
最近では少し慣れてきましたが、もっと外側に誘導してみせます(*゚ェ゚)b

Blog_0712_19.jpg



お手紙1通頂いていたので紹介させていただきます(。・w・。)ゝ

Blog_0712_32.jpg

Blog_0712_31.jpg

最近、手紙といえば好感度NPCからしか来ないのでちょっとさみしいですが、まぁ更新してないから( ゚ω゚;)w

なんか更新1回のたびにフレ紹介ページとか作っても面白いかなって最近思ってますが、はたして計画が動くかはこの重い腰があがるかどうかにかかって・・・

ぁ、なんか眠い寝よー・・・zzzZ



Blog_0712_11.jpg

今回の更新はここまでになります(。・∀・)ノ
最後までみていただいて本当にありがとうございました!

そういえば、この間ドラネスしてたら天上から虫が落ちてきてびっくりしました∑(´;ω;`)

たぶんバイト帰りについてきたんだと思いますが、7cmくらいの大きさだったので普通に奇声あげてましたwww
YDマンティ中でも、放り出して駆除してきました(;-ω-)bグッ
ちなみにカミキリムシ(?)でした・・・   コワ・・・。

おかげで、虫と部屋で格闘するというおぞましい夢をみました
もう引っ越ししたいです・゚・(゚うェ´゚)・゚・w



この前、TDLに行ったとき
「くりすってぷーさん好きなの?」
って聞かれて、ぷーさん好きが発覚しました∑(。・Д・。)
そういえば筆箱もプーさんだし、TDLではプーさんのグッツ売り場に粘着してましたw

それを横目にプーさんのぬいぐるみを買っていかれて羨ましがってます・・・。
プーさん募集!だっふぃーでも可!! くま大募集です!w
ちなみにうちにはグルーミーが腐るほどいます



それでは、また最後余談はさんでしまいましたが、次回の更新は70キャップイベ行ったら更新が義務づけられているので、参加したらその話でもしようと思ってます(。・∀・)b

それではまた次回お会いしましょう!
お楽しみにーです(*'Д'*)ノシ

ぱてありでした(*´∀`*)

【アルフレッドばんざーい!!】
Blog_0712_30.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.
スポンサーサイト
Prev
【第3回アバタ―デザインコンテスト】 ローズ・プリンセス 【ブログ番外編】
Top
あちゃ日和
Next
Season2でるにゃ!∑(。・Д・。)

Comments

やっぱり忙しかったんですね(*ノ∀`*)

ちゃんとチェックしてます(*^艸^*)クスクス・・。
あ そうそう 私はキャラ名隠さないでそのままSS載せてるので
もし伏せて欲しい人居たら教えて下さい。。
予め教えてくれたらその人は載せる前に修正掛けておきます。
(ノ>。☆)ノ ってもう遅いかもだけどw

那愛さんへ

いつもありがとです(。・∀・)ノ

ちょっとリアルが立て込んでました・・・。

SSの件たぶん大丈夫だと思いますw
みんなには機会あったら一応話しておきますね(。・w・。)b

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
