あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


【先行体験】 新セントヘイブン編 【ブログ番外編】

2013/07/21 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

まわりのブログ更新がはやくて焦ってる双衣です・・・w

もう知っている人は多いかと思いますが、昨日渋谷で「Lv70キャップ解放体験」イベントがありました!
奇跡的に当たったし、バイトのシフトも変わってくれるというのでいざ出陣です(。・w・。)ゝw

IMG_1433.jpg

会場は「渋谷ヒカリエ」

急行エレベータというのがあったので乗ってみると、Gがすごかったですw
一気に1Fから受付の11Fに到着(。・ω・。)bグッ

IMG_1441.jpg

受付をすませて、PASSをもらうと、次は先行体験の会場である27Fまでまたエレベーターで乗り継ぎ
さすがに27Fになると景色がすごい綺麗でしたw

IMG_1439.jpg

いろんなスタッフの人に案内されながら、次に案内されたのはLINEで有名なキャラクターがいるロビーに∑(。・Д・。)

あのキャラクターの実寸大があれだとすると少し怖いです・・・・w
絶対頭重い( ゚д゚ )(確信

IMG_1438.jpg

綺麗な待合室の先に会場はありました

でもこんなデザインされた綺麗な職場で、しかもドラゴンネスト関係で働ける社員・運営のひといいなぁ・・・(*`ロ´ノ)ノw

IMG_1436.jpg

待合室をすぎてはいった部屋には、四角に囲まれた長机にPCが8台
それが全部で3setありました(。・w・。)ゝたぶんw

今回のこのイベントは、「午前の部・午後の部」とわかれていたのですが、
そもそも、先行会にあたっている知り合いない(´・ω・`)w

ということで、適当な席に座ってみることに。
何か手元に同意書とアンケートがありましたが、特に面白くはなかったですww

時間まで、ぼーっとすごしていることに。
前で画面越しにしかみたことのない、台座太郎さんとYAMAMOTOさんがいました∑(。・Д・。)
特に話しかけることはなかったけど!!w

IMG_1437_1.jpg

雰囲気はこんな感じでおこなわれました((´∀`*))
それでは時間になったので先行体験会はじまります!!



IMG_1434.jpg

今回プレイできる内容はこちら

・新セントヘイブン
・Lv65パッシブスキル、Lv70EXスキルの体験
・新ワールドゾーン「アレンデル」
・新ステージの体験


です(。・∀・)ノ
今回は24日までに新しい情報を発信しなければいけない使命感があるので必死にやりたいと思います(。・ω・。)bグッ
(なお、時間の都合により画像は無加工で掲載させていただきます)

コメント等でわからないこととかあったら対応しますので、気軽にご質問ください!
それでは、今回もよかったら最後までお付き合いください(*´ェ`*)



DN 2013-07-20 15-12-35 Sat

最初のロード画面で出迎えてくれたのはアイリーンとハウンド軍団

ちなみに、この画像は他のブロガーさんかなんかのブログ見た方なら必ずといっても過言ではないくらい1度は見たことあるのではないでしょうか

実は、この体験がはじまる直前、台座太郎さんが

「みなさん、最初の画面に注目です!PrintScreenでSSがとれますよ!」
みたいなことを言ってたので、ほぼ100%みんな画像持ってると思われますw

DN 2013-07-20 15-16-08 Sat

ログインするとセントヘイブンらしからぬ地面に不時着ぅっ・・・

・・・。

なにこのキャラwww
明らかに自分よりいい乗り物のってます∑(。・Д・。)

正直この乗り物の乗り心地を試したかった
(火吹いたり、滑空したり)
のですが、今回の先行体験の時間が1時間しかない(*`ロ´ノ)ノ

かつ、いろいろな説明で、ゲームをできる時間は約45分。
急がなくては・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



急ぐといってもスキル振りしない&ゲーミング環境設定しないわけにもいかないので、泣く泣く時間を消費・・・・・・。

DN 2013-07-20 15-16-10 Sat

さっそくインベントリを見ると豪華過ぎるくらいのアイテム∑(-∀-ノ)ノw
一回も使う時間なかったのは内緒です

ステータス上昇値・装備能力値については他の方が多く取り上げているので紹介は割愛させていただきます(´;ω;`)
同じようなブログ内容みても面白くないと思うし・・・・・・∑(゚д゚;)(面倒とかいわない

DN 2013-07-20 15-16-37 Sat

エピックデカール確定のランダムボックス(仮)を開けて準備は万端です!(。・w・。)b

そうだ、スキル振りしよう!!w

DN 2013-07-20 15-20-23 Sat

まずは新Lv65パッシブスキル:フィジカルセンス
キック&シュート、ダブルサマーソルトキックスキル使用時継続時間10秒物理攻撃10%上昇するスキル。

・・・強い∑(。・Д・。)www

DN 2013-07-20 15-20-32 Sat

続いて、新Lv70EX:スパイラルボルテックスEX

・・・強い∑(。・Д・。)!!!
説明? いや、ホントに時間が・・・ぁ



DN 2013-07-20 15-22-00 Sat

新しく実装予定の竜珠システム
装備にはこのような枠が2ヶ所あいており、それぞれ対応した形の竜珠を装着することができます(。・∀・)ノ

DN 2013-07-20 15-23-11 Sat

さっそく竜珠を装着し、出発!!∑d(。・w・。)

ホントに時間ないwww



DN 2013-07-20 15-24-44 Sat

最初に目に飛び込んだのは、新しいNPC
どうやらポータル移動のNPCはこの人になったみたいです∑(。・Д・。)w

でも新セントヘイブンの雰囲気にあってていい!!

ぇ?昔のNPCはもう田舎に帰ったかどうかですか?
もちろんまだセントヘイブンで平和を守ってくれています!!((´∀`*))

DN 2013-07-20 15-57-44 Sat

外壁の上でですが!www(*`ロ´ノ)ノ

DN 2013-07-20 15-24-59 Sat

全体MAPはこちら。
とりあえずMAP下部から見て回ってみましょう!!(。・∀・)ノわくわく



DN 2013-07-20 15-27-45 Sat

かっこよすぎる!!!!

もはや別のゲームかと疑うほど変わった町並みに脱帽です∑(。・Д・。)
とりあえず周りで面白いものないかな・・・

DN 2013-07-20 15-53-49 Sat

さっそく面白そうなとこ発見(*・艸・)
なんか水がたまってます。
ゃ、ただそれだけなんですが・・・・・・。
実際中にはいれたりして、個人的に面白くって遊んでましたwww

DN 2013-07-20 15-27-04 Sat

墓地もまだ健在のようです(*´∀`*)

結構隠れ家的な雰囲気がでてたのと、利便性の面でもここをギルドの集まり場所として使うのもけっこうありかなって思いました

DN 2013-07-20 15-55-10 Sat

アイリーンを過ぎて、ずーっと真直ぐいくとこんな場所にでます

なんか奥に螺旋状の通路がある・・・・・・∑(´д`*)w

DN 2013-07-20 15-55-39 Sat

この螺旋状の通路を上に登ると、かなり広い広場のような場所にでました。
ここ、時空庭園入口前なんですwww

いやいや、改善されすぎでしょw
でもこれで、ネストに行く前ここで待ち合わせとかしやすくなりました(*´∀`*)b

それにベンチとかいろいろ置いてあるので、集合場所や時間をここで過ごすっていうのもぜんぜん有り∑d(゚∀゚d)

DN 2013-07-20 15-25-27 Sat

ちなみに先ほどの螺旋通路を上から見るとこんな感じ。
けっこう高い∑(゚д゚;)



続いてMAP上部に行ってみます(。・w・。)ゝ

DN 2013-07-20 15-56-17 Sat

背後には女神の像が、そこから階段を上るとハロリが∑(。・Д・。)
日陰にいた頃よりも場所がよくなっていて嬉しそうでしたw

DN 2013-07-20 15-26-08 Sat

いつまでもセントヘイブンにいるわけにもいかないので、とりあえず左側だけ探索(。・∀・)ノ

城への前が本当に“王宮”みたいな雰囲気になって、現状のセントヘイブンの田舎王宮からの格上げがすごい∑(・ω・ノ)ノ!

DN 2013-07-20 15-58-29 Sat

奥まで進むとこんな場所に着きました。
「地下秘密区域」
たしか城内に前はあったんでしたっけ?
ということは城内も変わっている・・・・・・∑(*゚ェ゚*)?!?

それは24日のアップデートのお楽しみということで(。・∀・)bw



と、すみません時間です(´;ω;`)
今日選挙なのでちょっと行ったあと、バイトに行っちゃうので、それから帰ってからブログの続き書こうと思います!!

ということで、午前中の更新は「新セントヘイブン」の話でしたがどうだったでしょうか
個人的には24日のアップデートはセントヘイブンにずっといたい気持ちでいっぱいです(*・艸・)

まだまだ細かいとこまで見てないし、面白そうな雰囲気がすごいので本当に楽しみです∑d(゚∀゚d)



DN 2013-07-20 15-57-11 Sat

今日はまた深夜にも更新する予定なので、お楽しみにです(。・∀・)ノ

深夜更新予告
・新ワールドゾーン「アレンデル」
・新ステージの体験
・質疑応答


それではまた夜にお会いできたらって思ってます(*'Д'*)ノシ
それでは行ってきまーす!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.
Prev
【先行体験】 新ステージ・質疑応答編 【ブログ番外編】
Top
あちゃ日和
Next
【第3回アバタ―デザインコンテスト】 ローズ・プリンセス 【ブログ番外編】

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
