あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


YD討伐でるにゃ(。・w・。)ゝ

2013/08/05 Mon [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

前回の更新から2週間、双衣です
まだ覚えています?(´ω`;)

前回、前々回と先行体験の記事を書いたところ来客数がおよそ480人∑(・ω・ノ)ノ!
目標としては毎日これくらいの来客があれば・・・
っと、高望みしたいところですが有意義な情報を載せてるわけでもなし(´・ω・`)

ほぼ日記にちかい、しかも更新頻度少ない(;´Д`)
なのにカウンターを見てみるとおよそ100人の来客者が来てくれてる・゚・(゚うェ´゚)・゚・

誠にありがとうございます(*´ェ`*)



ひさしぶりの更新なので、さっそくですがドラネスの話題にいきましょう(。・ω・。)bグッ

・更新について
・Lv60でYD討伐!!
・YD討伐記念
・バーニングとレベリング
・お便りのコーナー
・相互リンク紹介


画像編集をしていて気が付いたのですが、最近話題のもとになるSS少ないような気がする∑(゚д゚*)
そんな感じで内容薄の予感ですが、よかったら最後まで見て行ってください!

PTよろしくお願いします(*-∀-)ゞ



Blog_0804_10.jpg

改めて、どうも双衣(ふたい)と申します。
前回や前々回のブログをきっかけに見に来てくれた、という方いましたら是非これからも見に来ていただけると嬉しく思います(。・∀・)ノ
できれば友達になってください

まず、前回から2週間更新間隔があいてしまい申し訳ありません・・・。
長らくこのブログみている方からすると

「また、くりすさんブログ更新してないのか・・・。」
と、ため息をついたことと思います。
いや、そんなに待たれてないかも(´・ω・`)w

Blog_0804_05.jpg

にも関わらず、先日このような手紙が!!
正直、嬉しすぎてしかたありませんでした(*´∀`*)
ブログを書いていて、「待っていてくれる人がいる」
というのはこれ以上ない幸せだと思ってます。

しかし、リアルもゲームも充実させたいよくばりな性格なので
これからも更新していきますが、リアルのほうもきちんと生活していこうと思っているしだいです(。・w・。)ゝ

そんなブログでよければ、これからも見に来てくれると嬉しくおもいます((´∀`*))



前置きがながいわっ( `д´)!!

もうしわけないです・・・。
いや、というかこうゆうスタイルだったよね、前から・・・うんうん(記憶喪失)

Blog_0804_01.jpg

ついにアップデート!!
セントヘイブン!! 綺麗!!(単純)

もうテンションあがりまくって、すぐ家に帰ってきました(。・ω・。)bグッ!!
再メンテナンスはいっちゃったんですけどねヽ(`Д´)ノ
これだからドラネスは・・・www

Blog_0804_22.jpg

サブのいさらも新しい場所が気に入ったご様子。
心なしか嬉しがってるようにみえます。゚(ノ∀`*)゚。www

そんな期待に胸をふくらませ闊歩したりしてたのですが、新セントヘイブンの話題については、他のブロガーさんの更新から補完していただくという形をとらせて頂きます(´ω`;)

じゃぁ何の話題か?
っといいますと、少し前のお話しをしたいと思います



『ギルド告知:7/24日までにYD討伐できない場合全額差し押さえの処置』
ぇ!!!(*`ロ´ノ)ノwww

というのは冗談として、いつも心の支えであり、支援してくれるセイントのギルマスも
キャップ解放前にYD討伐
に本気でした。
もちろんみんなも本気ヽ(*`ェ´*)ノ

Blog_0804_02.jpg

この扉の向こうにYDが・・・むぐぐ・・・(´・ェ・`)

絶対キャップ解放前に倒すщ(゚Д゚щ)

Blog_0804_08.jpg

まぁ、キャップ解放情報がでてから本腰いれはじめたのでときには休憩もいれつつ
固定があるわけでもないので、人数いないときは必至にフレを誘ったり練習お付き合いして頂きました((´∀`*))

お世話になった方、ありがとうございます!!

Blog_0712_18.jpg

YD討伐の過程で、いろんな人と出会い、ギルドの仲間も数人増えました!!
嬉しい限りです((´∀`*))

Blog_0804_09.jpg



そして迎える本体戦・・・・・・。
果たして動画で予習して、YDPに1回行った程のPSでどうにかなるのか。゚(PД`q*)゚。

Blog_0804_12.jpg

Blog_0804_06.jpg

まさかの2G残しで、プリズン死・゚・(゚うェ´゚)・゚・

Blog_0804_07.jpg

そして、0.7Gまでも到達したものの、またもやプリズン死。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そしてついに・・・・・・


Blog_0804_13.jpg

やったー!!(*゚∀゚)=3!!
生存討伐いけました!!
キャップ解放に間に合ってほんとによかったです((´∀`*))
大変だった分、討伐したときすごい楽しかった!!w

復活のリンゴジュース?

そんなの楽しむための出費だから・゚・(゚うェ´゚)・゚・
っと涙をぬぐいながら握りしめたGも無駄ではなかった、というわけです(*・艸・)

Blog_0804_14.jpg

ずーーーっと、
「YD討伐しに行く!!絶対今日こそ!!(。・w・。)ゝ」

とかTwitterで話題にしていたせいか、いろいろな方からササ頂きました

画像は一部切り取りですが、ササ送って頂いた方々、本当にありがとうございます(*´ェ`*)



Blog_0804_15.jpg

( ゚д゚ )!?!?

お気づきでしょうか。
ササ返すのに必死で、生存討伐にも関わらず、報酬決めのダイスを無振り(´ω`;)www

Blog_0804_16.jpg

結局、討伐の報酬はうろこ1枚だけでした。

でも残りの見えないイベントリには、見えない討伐までの苦労や楽しみ、緊張と達成感でいっぱいです・・・・・・。




そう、信じたい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。www




Blog_0804_11.jpg

時は戻り、『アップデート直後のシュパンは出やすい!!』

という都市伝説を信じ込み、“YD討伐のご褒美”と称しコンビニに向かうのであった。

Blog_0804_18.jpg

24個少ない?(´・ω・`)

いやいやいやいや!!!
財政の厳しい双衣家ではこれだけの出費でも今月どこから削ろうかくら悩むくらいの額なのでしてry

Blog_0804_20.jpg

結局、一番等級が高いのは『モカシュガー』さんでした

ぇ?
泣いてなんかないですよ。
むしろ泣いてたとしたら、これは嬉し涙です。

だっていままでレア以上の等級出たことなかったですから(*`ロ´ノ)ノwww

ギルメン「シュパン6個でクロノスでたwww」

再びコンビニに走る双衣さんの姿がそこにはあった

・・・。

Blog_0804_19.jpg

12個・・・もう無理、限界(´・д・`)

開封・・・・・・

・・・。


Blog_0804_30.jpg

再び『モカシュガー』さんの到来である∑(゚Д゚;)

YD討伐記念万歳ですよ!!
まさかモカシュガー2匹あたるなんて!!
使ってたエポニーサンダーのほうが可愛いとかもうね!!もう!!
嬉しいなぁ!!。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )www



Blog_0804_23.jpg

最近、多忙なスケジュールでいけなかったバーニングも、なんの気まぐれか知らないですが今週もやってくれたので参加できました( *´艸`)

でも、11chと12chにユーザーが密集しすぎていて重たい∑(。・Д・。)!!

それでも経験値5倍は実に美味しかったです∑d(゚∀゚d)
レベリングは大変ですが、こういった企画を運営さんもしてくださるのであれば、今後はサブの育成にも手が回りそうです(*-∀-)ゞ

是非今週もバーニング期待してます∑(*´∀`*)w



これにて本編は終了になります(。・∀・)ノ
なんかグダグダ長い記事だったかと思いますが、閲覧ありがとうございました!

最後にもう少しだけお付き合いねがえたらと思っております(*゚ェ゚)b!!

ひさしぶりの「お便りのコーナー」です∑(-∀-ノ)ノ
もはやもう手紙なんて募集してないと思われてるのでは?!?

いやいや、全然募集してます!
それがなんの特になるのかは気分しだいですが、少なくとも私は喜びますwww

Blog_0804_03.jpg

いつもありがとです(*´ェ`*)
もはやなんのために使うのかすら理解できなくなってきた“星型ビスケット”ですが、全部大事に保管してあります(。・w・。)ゝ
数少ないみなさんとのつながりですし、大切にさせていただきます!!
カウンターは画像編集が面倒なので後回しになってしまってますが

Blog_0804_04.jpg


入手最近では困難らしい?!?( ゚д゚ )
というのも、ステージはが増設されたことでドロップステージへ行くひとが減少したことが原因でしょうか(´ω`;)
ともあれ、お手紙送っていただき本当にありがとうございました(*´∀`*)



そして最後に、ブログ相互リンクしてくださったかたの紹介させていただきます(。・ω・。)ノ

大福もぐもぐしたい
 Auther:音髏さん
一緒にネストご一緒させていただいたり、Twitterではよくお世話になっております!
ドラネスできる時間に限りがあるとのことですが、ブログも頑張ってらしてすごい∑(・ω・ノ)ノ!
ぜひお時間あれば見に行ってみてください(*´∀`*)

風よりも速く
 Author:Nellie
ブログをはじめた当初、右も左もわからないまま、相互リンクの申し出を快く受けてくださった方のブログです( *´艸`)
諸事情でずっと更新されていなかったのは、去年あたりブログみて更新なかったりで大変なんだなーっと思っていましたが、先日ようやく連絡とれて嬉しい!!
またドラネスもブログも再開なさるようですので、ぜひ見に行ってみてくださいです(。・ω・。)bグッ



WorkerzYD.jpg

ぶはっ(´・д・`)=3
寝てました・・・。

まさかあと少しで記事は完成のに寝落ちするという失態( ゚д゚ )
最後になに書こうとしたのかさえすっかり忘れてしまいましたwww

んー・・・
なんだっけって思い出そうとしても思い出せない・・・。
かといって、ブログ完成すると同時に思い出したりするんです(´ω`;)
記憶ってすごい曖昧だなぁ・・・

Blog_0804_21.jpg

以前デイリーPTでコンテスト応援されました∑(。・Д・。)!!
ありがとうございます(。・w・。)ゝ
そういえば結果発表もうすこし・・・
称号でも手にいれられたらいいな(*・艸・)
って感じですが、なにんせよ次回のレアアバターは買いそろえたいと思ってますwww



今回の更新はここまでになります(。・∀・)ノ
最後まで見てくれた方、本当にありがとうございました!!

ちなみに今週はリアルが予定はいってました、PC環境のない場所に3日間放り込まれます・・・・・・
嫌だぁー・゚・(*ノДノ)・゚・
月曜日に鬼消化、のち金曜日鬼消化プランです
せめてYDは消化しておきたい・・・・・・。

たすけt


それではまた、次回の更新でお会いしましょう∑d(゚∀゚d)
いや、是非会いに来てください!w
頑張って更新するので(*'Д'*)ノシ

ではでは!!
PTありがとうございました(*´∀`*)

【空飛び】
Blog_0804_24.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.
Prev
Lv70カンストでるにゃ(。・∀・)b
Top
あちゃ日和
Next
【先行体験】 新ステージ・質疑応答編 【ブログ番外編】

Comments


そうなんすよwwww6個で出ちゃったんスよwwww


YDお疲れちゃんだお!今週もさくさく消化するお(〃∇〃)w

駄馬率の高さにわろたw
YD討伐おめでとう!
次はHCだね!(・∀・)

YDおめでと\(*´o`*)*.。゚+

もう皆さんとの次元の違いを痛感しちゃいます。
花がやっとそれなりに出来るようになったばかり・・・(^O^;)
先が遠いよ。。。

シュパン記事はついつい笑っちゃった(*ノ∀`*)
出ないよね・・・~(>_<。)シ

進撃の砂竜SSかっこいい><w
タイトルってツールあるんですね♪
いつも応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*´∀`*)b

>>SOWRくんへ

クロノス羨ましい・・・・・・。
いままでシュパン買ってきて、Gに還元されたこと一回もない(´・ω・`)
次回の課金のりものに期待してる!!w

今週も消化がんばろー(。・∀・)ノ

>>ドレッドさんへ

課金のりものは嬉しいんですけど、ほんとにこれだけは使い道ないwww
どうしよう・・・・・・どうしようもない(´・ェ・`)w

今度HC挑戦してきます!!HCの記事かけるかどうかはわからないですけど・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

>>那愛さんへ

今度YD一緒にいきましょ!!
というか最近ぜんぜん連絡とれない・゚・(゚うェ´゚)・゚・

楽しくわいわいYDいってれば、けっこう慣れてきますよ!
うちもまだまだ完璧ではないので・・・・・・未熟者です(´;ω;`)

シュパンはほんとに良い意味でも悪い意味でも裏切ってくれます∑(・ω・ノ)ノ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
