あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


Lv70カンストでるにゃ(。・∀・)b

2013/08/19 Mon [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

2週間ぶりの双衣です!
みなさん覚えているかどうか・・・

8月も終盤を迎え、ちょっと自分のリアル生活を見直してみると
「・・・ぅー・・・ぁー・・・」
ってなります(´・ω・`)

一方、ネトゲ生活はどうかというと・・・よし、ブログ書こっと!!



今週は、Twitterでみんながやっている「艦隊コレクション」の新規募集が行われているとの情報を、大変よくしてもらっている方から教えてもらって始めたり、
アニメの曲が気に入ってずーっと聞いていたり・・・。
ネット関係はけっこう充実しつつあると思いますw

・Lv70のテンペスト
・ハロリさんちょっと
・水着アバターとはなんだったのか
・アバコン結果
・YD称号いろいろ
・お手紙のコーナー


ブログではドラネスのことだけですが、いろいろやってます(*´ェ`*)
時間がほんとに足りない(´;ω;`)



Blog_0817_26.jpg

改めて、ブログ閲覧ありがとうございます(。・∀・)ノ
もう週1更新ですら怪しいですが、それでも見ていただけて大変感謝しております

たぶん見に来てくれる人いなくなったらブログ存続が危ういと思うし・・・

Blog_0817_13.jpg

ということで、今週も元気に新しい記事更新したいと思います((´∀`*))!!
ブログ書く前は、あれもこれも書きたい!!って思ってるのですが、
ドラネスやって、夜中に更新しようとすると
「あれ?なに書こうとしてたんだっけ?」
ってなるのが最近の痛手です・・・。
なんだっけ・・・リンゴが腐る話?

・・・・・・ちがうか



Blog_0817_19.jpg

ワァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ィ

・・・・・・。
うまく嬉しさが表現しきれない顔文字・・・w

でもでも!ようやくLv70でカンストしました(*´∀`*)

Blog_0817_20.jpg

結構がんばった感がある・・・・・・。
というのも、Lv69になると早くカンストさせたい欲求が強くなるんです∑(。・Д・。)
1日で50%くらいあげたと記憶してます。
おかげて当日は疲労で気分わるい&視力低下に悩まされました・・・・・・w

Blog_0817_21.jpg

カンストした後は、いろいろステージの称号GETのために走りまわってました(。・w・。)ゝ
今現在のこってるミッションが1個のみなので、頑張って達成しようと思います!!

ちなみに、いまのお気に入りは「ムーンライト 双衣くりす」ですww
どうでもいいか、うん



カンストして嬉しい特典として、運営さんがおもしろいものを用意してくれたみたいです

Blog_0817_05.jpg

カンスト対象キャラクター全員に忘却の契約(7日)が配布されるようです!!
スキルも新しくなり、いろいろ弄ってみたかったのですごい嬉しいプレゼント(*・艸・)

しかも、抽選でレアアイテムが当たるらしいし運営さんさすがでs・・・・・・

Blog_0817_06.jpg

『9月中旬にアイテム配布』

∑(`・ω・´)ドウユウコト!!
いや、これは遅すぎ。ほんとにちょっと・・・・・・ぇ?(困惑



双衣「今日もドラネスやろっとー」

PC「ぶぉっん」

双衣「そういえば、ハロリのハートもそろそろ貯まったし、朱印にかえとこっと!!」

かちかち・・・

Blog_0817_02.jpg

デンッ!! ( ゚д゚ )?!?

双衣 (あれ?朱印は?どこのページだ?・・・・・・)

かちかち

Blog_0817_03.jpg

『豪華賞品総入れ替え!』
運営「やったね!豪華賞品入れ替わったよ!ゼリーだよ!もっとハート増やそ!!」

双衣「・・・・・・はっ、夢か」

朱印まだ1回も交換してないよ・・・。
朱印以外べつにいらない・・・・・・。

ちなみに、ハート200個あまりは全部ガチャに使いました。
最高アイテムは柏餅です。
もうやだ・・・・・(´;ω;`)ゥ



WebBanner_0818.jpg

ついにでました、スクール水着アバター∑(*゚ェ゚*)
前回の水着アバターが優秀だときいていた私的には、
方向性の違いから期待はしてませんでしたが、さすがあちゃ!!
なんか可愛い感じのグラフィック・・・・・・

Blog_0817_16.jpg

やっぱり街で見ても可愛い∑(゚д゚*)

これは、夏の記念にアバター購入しておきたいところ!!

購入方法は、前年度と同じなら3000HCで買えるよね、えっと・・・・・・


・・・・・・?!?
ぇ?
シュパンから職別ランダムアイテム???

シュパンとか・・・・・・生活難なのにむりむr
取引所で買うk

取引不可?!?
それって違法じゃないんでしたっけ・・・・・・
ぁ、ピュクシスボックスですか、ありましたね、うんうん。

シュパン?  買わない(´・ω・`)w

Blog_0817_17.jpg

んー・・・でも可愛い・゚・(゚うェ´゚)・゚・
羨ましいですw

ちなみに、このデミ子は全職のスク水所持しているそうです。
最後に当たってよかった、ほんとに・・・・・・



Blog_0817_04.jpg

注目のアバターデザインコンテストの結果が発表されました!!
初のエントリーとなる結果は・・・・・・

入賞ならずっ!!∑(´;ω;`)
協力して投票してくださった方には、お応えできずに申し訳ありません・・・。
全ては自分の力量が足りないがばっかりの結果なのです

といっても、これだけアクティブに行動して、公式にも画像のせてもらったりで、いい思い出になりました(*´∀`*)
応援してくださった方、ありがとうございました。゚(ノ∀`*)゚。


個人的に、このアバターが実装されたらウォリ・クレなんかも作ってみようかと思ってたのが落選していて残念でしたが・・・・・・。
まぁ男性職には縁がなかったということですね(*´∀`*)w



Blog_0817_14.jpg

砂竜瞬滅∑(・ω・ノ)ノ!

Blog_0817_15.jpg

砂漠の六芒星∑d(゚∀゚d)

取ることができました!!
キャップ解放前は、YD60分以内とかギリギリで取れなかった称号ですが
キャップ解放してからはトイレ休憩はさんでも普通にいけるくらいになったように感じます(´・ェ・`)

なんだか寂しくもある・・・・・・

それでも、称号とれたこと自体は嬉しいから素直に喜んでいます!(*・艸・)w

Blog_0817_01.jpg
そういえば、今週の水曜日はYDHCのドロップ2倍キャンペーン実装と、回数リセットがされるようです。
どんどん格差が広がっていく気がしますが、運営さんはなにをお考えなのでしょうか。
どうせならYDNのドロップも2倍にしてください。

新規の方が増えているようですが、上を見上げて離れていかないかどうかが心配なところです(´・ェ・`)



それでは、最後になってしまいますが、お手紙のコーナーいきたいと思います(。・∀・)ノ

このコーナー自体、小規模のブログにもかかわらず、見てくれてる方から頂ける手紙頼りなので、できること光栄に思います!∑d(゚∀゚d)
面白い返しとか全然できないですが・・・、まぁ面白がってお手紙くれると嬉しいです((´∀`*))w

Blog_0817_07.jpg

前回の記事でYD討伐してから頂いたお手紙(*゚ェ゚)ノ
100Gもありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・

実は、お手紙をいただいた方とは、私がLv60カンストする前からのお付き合いで仲良くして頂いております

Blog_0817_50.jpg

セントでPT組んでから、ずっと話してていつの間にか徹夜してたり、バグで分裂するの面白がってたり、同じ黒リリエンタル(当時は黒リリエン着てました!w)だったので絡んでいただいたの思い出しますw

なつかしい・・・・・・
また今度いっしょにネストいきましょ!(*・艸・)
見かけたらまた声かけます!!

Blog_0817_10.jpg

ちなみにこちらも同じ方からのお手紙(。・∀・)ノ
まだまだ集めてます!!
お魚君もどき???w

そういえば、私はスーパードライ派です
お金ないときは、のどごし飲んだりしてます。
まぁ基本的にお酒とか飲まないんですが・・・・・・

飲むとすぐ寝ちゃう(´・ω・`)

暑中お見舞いは、是非スーパードライで∑d(゚∀゚d)w



Blog_0817_09.jpg

前回の記事で紹介させていただいた音髏さんからお手紙いただきました(。・w・。)ゝ

ダークサマナーは使ったことないですが、ネストでもあんまり見なくなってしまった気がします( ゚ω゚;)
次回からはセイントさんですか!!
頑張ってください((´∀`*))
イケメンプリにお世話になりっぱなしのアクロなので、面倒みてください・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

Blog_0817_08.jpg

(*´ヮ`)ノ

こちらはイベントで会ってから仲良くしていただいてるフレさんから頂きましたw
【Workerz】のメンバーに似てる名前のキャラクターがいて記憶に残ってます∑(・ω・ノ)ノ!w

『☆<ぼく悪いビスケットじゃないよ!よ!』

ぉぉ!ビスケットに悪いビスケットはいませんもんね!((´∀`*))
ん? そっちになにかあるんですか?

ぇ?なになに?


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノウワー!!



Blog_0817_18.jpg

更新も遅いし、見てる人も少ないブログだと思っていますが、道中話しかけられたり、手紙いただいたり周りの方にそうとう恵まれてここまでこれて嬉しい限りです

ようやく次の記事で90件になります∑(・ω・ノ)ノ!
マイペースでやってきたブログでも、続くもんなんだなーっと実感してます

今度の100件目(できれば誕生日の12月くらい)では、是非イベントをやりたいと思ってます。
内容は企画書にしてまたブログ・SNS等で呼びかけようと思っていますので、意識しなくても目にできるように宣伝したいと思っております(*´ー`)ノ
その際は、ささやかなイベントかと思いますが参加していただけると嬉しく思います!w



まだまだドラネスライフは続きます∑(*゚ェ゚*)
アサシンもまだ来てませんし、個人的にはガーディアンネストすごい楽しみです!!w

次回の記事でも元気でいると思うので、もしお時間ありましたらまたいらしてください!!
拙い文章で恐縮ですが、ここまで閲覧ありがとうございました(*´∀`*)

また次回の更新、もしくはドラネスの中でお会いしましょう∑d(゚∀゚d)

【あちゃ一直線】
Blog_0817_25.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)




【謝辞】
・Cinqueさんへ
前回はささやきありがとうございます!!
ささやき会話の途中で、実はサーバーが切れてしまいまして、そのときのキャラの名前を思い出せずに連絡することができませんでした、申し訳ありません(´;ω;`)
このブログを通して連絡できること願ってここに書かせて頂きます。

・前回ブログにコメント下さった名無しの方
ご指摘された件、個人的にですが真剣に考えさせて頂きました。
記事にしようとも思いましたが、コメントしていただいた記事にコメントすることにしました。
非公開コメントへの配慮大変感謝いたします。


.
Prev
大盤振る舞いでるにゃ!∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
YD討伐でるにゃ(。・w・。)ゝ

Comments

カンスト゚・:*:・。(〃・o・)ノ おめでとぉヽ(・o・〃)。・:*:・゚

私はあと75%ぐらいある・・Σ≡((o _ _)oバタッ
ハロリイベはちょっとあれですよね。。
朱印ぐらいしか見込みないし(^O^;)

スク水は私もHPに皮肉りました・・・
ちょっと今回は汚すぎるので。。。
もう別ページに移動しましたけど(^O^;)

ネスト消化すごいですね><w

私は、70前にメインクエが3キャラ終わってしまいました。。
モチベーションが・・・。

那愛さんへ

ハロリイベはホントいやですよね(´・д・`)
もうなにも望みがない現状です・・・w

そういえば課金でてにはいる水着もでましたね∑(。・Д・。)
あるいみビックリですが・・・・・・
買おうとおもってましたがまさかのリアル金欠で買えないしまつ・・・。残念(´;ω;`)

那愛さんこそ消化すごいw
メインはメインクエスト微妙にやってましたがまだ全部みきれてない( ゚ω゚;)
それにサブはまだセントヘイブンのメインクエにすらたどり着いてない状況ですww

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
