あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


力がみなぎるような潜在ですねぇ!!∑(。・Д・。)

2012/10/22 Mon [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ
「またお越しくださいませ」
というセリフを5時間ほど言い続けてると、疲れて
「またしゃっしゃねしゃせ」
と、呂律がまわらなくなる双衣です( ゚ω゚;)



今日の記事内容はこちら!

・そろそろ運ないアピールしたくないって話
・ギルド4人で初アクビ・初ギガ
・先輩の正義
・潜在ってなにそれ?おいしいの?
・相互リンク追加の話


こんな感じですが、よろしければご覧ください(。・ω・。)ノ
よろしくおねしゃっしゃしゃます(ぇ



いい加減この話題にも飽きられているという自覚があります
でも私は書き続かなければなりません

ラブレターが出るまでは(´;ω;`)ウッ
ホントにそろそろ1つは出してください・・・
心が折れそうです(;´Д`)

Blog_1022_01.jpg

ぁ、それでもイチゴクッキーは初めてでました( *´艸`)w
なんか効果が微妙にいいですね

なんていうか・・・
キャンディーとかホントにいらないなぁ∑(゚д゚*)

みなさん期待しててください。
明日で出すから!!( ゚д゚ )!!
さすがにこれ以上でないのはつらいw



私の所属しているギルドの話ですが、稼動人数が4人程度です(´・ω・`)
まぁ身内でつくったギルドだからなんですがw

その4人のうちの1人がようやくLv50になりました(*´ェ`*)
これでアークビショップ・ギガンテスネストに行けますwww

ということでさっそく行ってきました(。・w・。)ゝ

さすがに特別面白いことはなかったです
ただの火力大噴火祭です

私にとってですが面白いことがあったとすればこれ!

Blog_1022_03jpg.jpg

運のない私でも久しぶりにダイス勝ちましたw

生産したら3OPつくかなヾ(*'∀`*)ノ
って思いましたが、結局2OPでしたとさ(ノω=`)

くっそー・・・



その4人PTで、1人が鯖落ちしてしまったので
暇な時間を使って、ギルドの先輩面が得意な大先輩が正義についての講義をしてくれましたw

Blog_1022_02.jpg

結構長くなりそうだったので、簡単に画像でまとめさせてもらいます∑(。・Д・。)w

Blog_1022_04.jpg

もし拡大しても見えなかったら連絡ください(。・∀・)ノ
まぁ興味あればですけどねw

私はそのときチャット見ながら爆笑してましたw

そのばの雰囲気とか、仲のいいメンバーでこそって感じですね
なんでも許されるというか・・・w
こういう正直どうでもいい話でも盛り上がれるってのは実際ありがたいことです。゚(ノ∀`*)゚。



潜在ってみなさん自分でつけてます?それとも取引所でいい潜在のものを買ってますか?

今日はギルメンが潜在を付け替えるみたいな話題をしてたので
便乗して私も潜在を付け替えてもましたw(*´ー`)ノ

Blog_1022_05.jpg


実際そうびしてる武器じゃないんですが、試しにやったら大参事。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

P:「物理・俊敏・力きたw」
S:「俺も物理きたー!!w」
P:「アクセにも物理きた!」
双:「なんもこんのだけど?」

潜在は
   付けずに買って?
            最上川

   by 双衣くりす



この度、相互リンクの追加がありましたヾ(*'∀`*)ノ
リンクが増えるの嬉しいです
これを機に仲良くなれればもっと嬉しいんですけど・・・w(*゚ェ゚*)

【相互リンク追加】

姫のお散歩日記
   Auther:xシュークxさん

ドラネスの中で大変仲良くさせて頂いてる1人です( *´艸`)
装備も相談のってくれたり、ネストなんかもお付き合いして頂いています
ブログやってるとは知らずに、先日連絡もらってリンクさせていただきましたw
これからもよろしくお願いしますね(*゚ェ゚*)

ドラネスる?
   Author:バダップさん

サブのレベリング手伝って頂いたことがきっかけで仲良くしていただいています( *´艸`)
まさかの私の別フレの師匠で、なんか思わぬところで繋がりができていたという
なんだか不思議な出会いをしました(*゚ェ゚*) ドラネスもせまいなーw
またどこかネストご一緒していただければ嬉しいです(b'3`*)



それでは今日も最後までみていただいた方
大変ありがとうございました(*´∀`*)

ちょっと画像少な目でしたが、楽しんでいただけましたか?
「おもしろかったー(*´∀`*)」
とか思わなくても
「時間の無駄だったわー(#゚皿゚)」
と思われないように頑張っていきたいと思っています><

それではまたお会いできること、楽しみにしております(*´ェ`*)ノシ

【ギガ討伐に燃える双衣くりす】
DN 2012-10-22 03-22-52 Mon

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
装備を修理することは心のゆとりにも通じると思います(*´∀`*)
Top
あちゃ日和
Next
きみの運がない噂は、よく耳にしているヾ(・д・` )

Comments

正義の講義、笑いましたww
しかも、話してるのが、イケメンのクレさんで、何気に
役柄が合ってるというかw
こういう人が知り合いに一人でもいると、楽しいですよねw
自分も同じ鯖なら、聞きにいきたいぐらいです・・まじでw

それと、武器はほとんど取引所で買ってますね^^;
ついこないだも、潜在がつくどころか、相方にエアガイツの
ショートボウを強化させたら、即壊れちゃいましたしw

あと、いつも楽しくみさせてもらってます^^
ちょっとひねったタイトルとか、毎回くすっとさせてもらってますw
これからも、ネル鯖から応援してますね^^

のぶのぶさん>>
こんばんわ(*'Д'*)
いつもコメントありがとうございます

ネル鯖だったのですね∑(。・Д・。)
同じサーバーだったら一緒に遊べたのに(´;ω;`)
いつかネル鯖にもキャラクターつくろうかなw

武器やっぱり取引所ですよね(ノω=`)
運が全然ないらしくって、G貯めるのに必死にカオスこもってます・・・。
ベリンさんは作業が雑です!
すぐ武器壊しますしねヽ(*`ェ´*)ノw

そういった優しい感想いただけると本当に励みになります・゚・(゚うェ´゚)・゚・
特に今回の記事ですが、あんまりおもしろくないかなーって不安だったので
まぁ面白くないっていう感想もった人が多かったとは思いますが(´・ω・`)

これからも頑張らせてもらいます!(。・w・。)ゝ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
