あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


大盤振る舞いでるにゃ!∑(。・Д・。)

2013/08/26 Mon [Edit]

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ
久しぶりの夕方更新、双衣です

リアルでは、給料日3日前にして残金が0になるという悲劇が・・・。
なんとか乗り越えてよかったです( ゚ω゚;)w

たぶん原因は、
ドラネス課金(6K)
コントローラー購入(1K)
水族館の年パス購入(4K)


あたりです(´・ω・`)

・・・・・・。
はい、水族館大好きですw
野外じゃないし涼しいから



今週は精神が病みまくってましたが、たぶん夜遅いからだったと思ってます( ´Д` )

・運営の大盤振る舞い
・夏の一般チャットミッション
・デイリー微金策
・ガーディアンネストといろいろ
・YDNあくろのすゝめ
・お便りのコーナー


それでは今週も最後までお付き合いよろしくお願いします(*´ェ`*)



Blog_0826_08.jpg

あいかわらずハウンドがPETの双衣くりす
そろそろ可愛いPETが実装されれば購入するのですが・・・。

個人的にはシードラゴンのPET実装を心待ちにしてます(*´∀`*)w(願望)



Blog_0826_22.jpg

そういえば、今週は運営からすごい多くのプレゼント配布がありました∑(。・Д・。)
課金アイテムの適度の配布は嬉しいです!!
普段課金とかめったにできないので・・・・・・。

Blog_0826_03.jpg

ってトークン10個とか中途半端すぎるwww
一生懸命貯めるの頑張ってましたが、トークンが余る事態に( ゚д゚ )

レジェンド逆鱗はすごいうれしい。゚(ノ∀`*)゚。
一瞬装備つくろうかと思いましたが、大切に保管することにしました(*゚ー゚*)
やっぱりHC討伐してからかなーっと

Blog_0826_06.jpg

その他には、ゼリーボックス∑d(゚∀゚d)
ちなみに結果はこちら

Blog_0826_07.jpg

あとはシュパン6個やカオスキューブも配布されてました∑(。・Д・。)

Blog_0826_05.jpg

カオスキューブとかつかったことないので、最初戸惑いまくってました
いらない課金アイテムを使ってなんかする程度の知識しかなかったので・・・・・・。

Blog_0826_09.jpg

ちなみに一番よかったのはこちら
他には、スペードデカール(3日)・スペードデカール(7日)などがでました。
ウレシイナー(´・ェ・`)(棒)



Blog_0826_10.jpg

そういえば、みなさんチャットミッションは既に達成されていますか?(。・ω・。)ノ

「誰か一緒にネスト行きませんか!」
「誰かフレンドになりましょう!」
「暑さよ、吹き飛べ!!」
「夏はドラゴンネストで燃え上がれ!!」


の4つの台詞を一般コメントで入力すると、報酬袋がもらえます∑(-∀-ノ)ノ
朱印15個・ゼリー15個・黄色の鳩・青色の鳩
などがもらえるので、是非やってGETしときましょう(*´∀`*)w

オススメの場所は人の少ないお墓!!∑d(゚∀゚d)

Blog_0826_20.jpg

とか言ってたら、城内でも時空の庭園でもいいみたいですw
取引所のところではさすがに言えないので、私はこっそりやってきました・・・・・・

Blog_0826_00.jpg

ちなみにTwitterでつぶやいたら27件のリツイート頂きました∑(・ω・ノ)ノ!
こんなことで嬉しさを感じるのもなんですが、けっこう嬉しいですw



そういえば、デイリーや掲示板クエストからもらってるこれ、

Blog_0817_24.jpg

みなさんどうしてますか?
や、普通に店売り。
私も前までそうでした( ゚ω゚;)

なにやら、ギルメンの話的には、運しだいで儲かるらしいとの情報が・・・∑(-∀-ノ)ノ

Blog_0817_23.jpg

「中級○○のかけら」
を引いた場合、儲けないそうですが
「上級○○のかけら」
が当たると、最低でも5G稼げます(*・ε・*)


で、なん日間かやってみた結果
微々たるものでしたw(ほぼ誤差)

でも
【塵も積もればほにゃらら】
っていいますし、興味本位でやってみてはいかがでしょうか((´∀`*))w



Blog_0826_18.jpg

今週の大目玉、Lv70「ガーディアンネスト」実装∑(*゚ェ゚*)
もう上位層の方々は普通に消化金策してるとは思いますが、私はというと

Blog_0826_19.jpg

まだ未クリアです(´・ェ・`)
いや、ぜんぜん体力ゲージ削れない・・・・・・。
それに相手の行動パターンも覚えきってないので被弾しすぎてアクロじゃないみたいなプレイしてます

でも最近は徐々にギルドで行ったりしてるので、慣れてくるまでもう少しって感じで今後の討伐が楽しみです((´∀`*))



Blog_0826_02.jpg

そういえばネストマラソンとかいうのも実装されてました。
記事にするほどのことでもないですが、これもまた進めているとスキリセもらえるみたいなので地道に頑張っていこうかと思います(*´∀`*)

というか、今週は平日はINしないようにしようかと考えていたのですが、こんなのきたら絶対INしなきゃじゃないですか・・・・・・。
復活のリンゴでも栽培頑張っておきますw

Blog_0826_01.jpg

それに、まさかの6倍バーニング・゚・(*ノДノ)・゚・
休むひまなんてなかった・・・。



最近、YDがトラウマです( ゚д゚ )

というのも、ギルドで行くときは、問題なく消化できるのですが、野良だと・・・・・・。
最近の火力の高い方には驚かされてばかりです(´・д・`)

1Rは全体来る前に終わらせたり、ワームの柱壊したり、本体の誘導直後から一気に目クリGまで削ったり・・・。
そんな削れるなんて思ってもいませんから、スピブのCT間に合わないことがあり、何度か失敗したのが原因で怖いです( ´Д` )



っということで、個人的あくろのすゝめ」(スピブのタイミングまとめ)

【火力高いPTの場合】
・ザフラ
最初に1回かけて、3Gから1Gまで削れることがあるので、1回目の台座後からは温存。(武器だしスピブ有の場合)
・YD本体
20Gから目クリの18.2Gまでの間にスピブCTがたまらないので、4個めの生命の目破壊の直前に1回入れて温存。
その後メテオラッシュがくればCTがたまるので、15.2Gの目クリで2回目を使う。
誘導後の削りではスピブ使用する。中途半端なタイミングだと11.2Gの削りで9.2Gまで行くので無理はしない。
9.2G~6G間の目クリはCT約80secなので、目クリ時のスピブと、スピブのCTがたまった直後に1回で、次の目クリに備えることができる。でも火力あるので1回しかこないことも考える。
5Gからは、ブラストストームの時にスピブが残らないように調節してスピブする。ブラストストーム直後に1回、CT貯まったら2回目のスピブで本体戦は終了すると思われます。



だいたい今経験してる失敗から学んだことはこれくらいかな・・・。
今度需要があればYDN通してスピブタイミングでも掲載しようかなっと思います∑d(゚∀゚d)

とりあえず、高火力PT怖いです・゚・(゚うェ´゚)・゚・w


つづきまして、お便りのコーナーです((´∀`*))
前までは手紙おおくて紹介しきれないとか言ってた時期もありましたが、最近はちゃんと紹介できてるのでいい感じかなーっと思ってますw
手紙こないからゆっくりでも紹介しきれるとかいわない

Blog_0817_12.jpg

カオス金策なくなったのホントにつらいですよね(´;ω;`)
そのせいでアニメをみる時間g

もし心折れそうになったらご連絡ください!!
というかこちらこら何度かお誘いしてますがwww

また今度YDとかいきましょ∑d(゚∀゚d)

Blog_0817_11.jpg

ぁ、はい
ビスケットはしっとり派です(*・艸・)w

おせんべいは堅くて醤油味がよくしみこんでるのが好きです。
あれ割って、一口サイズにして噛んでるのがすきなんですw

ビスケットはほら、カントリー○ーム先輩がいるので∑(*゚ェ゚*)www(好物)

・・・・・・。
あ、ちがうちがう!!
本当の好物は星型ビスケットです!!

・・・・・・星型ビスケットってしっとりしてるの???w



今回の記事はここまでになります
最後まで読んで頂き、ありがとうございました((´∀`*))

記念すべき90記事目の更新でしたが、いつも通りの記事すぎな気が・・・。
いやいや、マイペースのブログだしこれでいいよね、うんうん!!∑d(゚∀゚d)

そういえば、最近DNでもリアルでも運がなくって正直しょげにしょげまくってキノコ生えてました(?)
ということで、Twitterでこんなことつぶやいたら返信が、
Blog_0826_99.jpg

や、はじめはそんなことないんだろうけど一応・・・・・・。
みたいな感じで付けてましたが、昨日台風Nで「究極紋章」ダイスで勝ちました∑(。・Д・。)
たぶんこれからもこの称号つけて遊んでると思いますwww



次回の予定としてはYDNのスピブタイミングまとめたり、Lv70スキル(嵐・WW・SS)の公開なんかもコメントつけて紹介できたらなーっとぼんやり思ってます(。・ω・。)ノ

ではでは、ほんとに読んで頂きありがとうございました(*´ェ`*)
またお暇があれば見に来てくれると嬉しいです!!
機会があればDNでも声かけてくれると喜びますwww

それでは次回の更新でお会いできること楽しみにしてます!!(。・∀・)ノシ

【かっこよく凍る方法】
Blog_0826_98.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.
スポンサーサイト
Prev
いさら冒険日記でるにゃ!(。・∀・)ノ
Top
あちゃ日和
Next
Lv70カンストでるにゃ(。・∀・)b

Comments

チャットミッションをやるときの一番のおすすめはやっぱりソロでステージ入場!

今回も面白い内容でした^^w

チャットミッション私も恥ずかしので・・
お城に入って消化しましたよ(〃∇〃)

宝石袋はいつもお城で開けてます♪
私の場合は統計で見るとお城で30個開けて
プラスになる事が多いですヾ(〃∇〃)σ
今までの最高は30個開けて160Gになりました♪

上級出なくてマイナスの時もあるけど
プラスやプラマイゼロがほとんどで
シュパン開ける気分で(((o(o・u・o)o)))ドキドキ

ギルでYD消化出来るとか凄いですよね。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪
PV見たく観戦できたら良いのに・・・なんて思ったり(*ノ∀`*)

次の更新も愉しみにしてます∑d(≧▽≦)!!

はじめまして(*´ェ`)ノ

遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

チャットミッションやるときソロで入場されるかた多い気がします∑(゚д゚*)
うちとしては羨ましいです・・・

PCスペック的にロード時間の問題が・・・ぁ・・・w

那愛さんへ

那愛さんいつもコメントありがとうございます(*´ェ`*)
けっこう那愛さんのコメントに支えられてる感がハンパないですw

うちもスペック足りるならムービーとか取って、せっかくですのでブログとかであげたいんですけどね・・・。
リアルの財政にゆとりがあれば・・・(´;ω;`)
残念・・・。

今度よければ一緒にYDいきましょ!!∑d(゚∀゚d)
Skypeの方でいればPCの前にはいると思うので、時間あればお誘いください((´∀`*))
こちらでも那愛さんいるなーって思ったら一言連絡するようにしますので!!w

いつも返信遅くなって申し訳ないですが、またよかったらよろしくお願いします(。・∀・)b

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
