あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いさら冒険日記でるにゃ!(。・∀・)ノ

2013/09/20 Fri [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

ご無沙汰しております
真面目系kzの双衣と申します(´・ェ・`)

ここ最近、サボちゃったら拍車がかかって連続で・・・
みたいな感じになっておりました。
更新楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません・・・。

ドラネス優先してました(´;ω;`)



あれですね、まぁドラネス消化やってましたけどルーチンワーク的な感じになりつつあるような・・・・・・。
改めて! 今月はこんな感じでした∑d(゚∀゚d)

・That's談
・いさらも頑張った
・いさらのガーディアンネスト
・お便りのコーナー
・終わりに


よろしければ最後までお付き合いしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
それでは、よろしくお願いします!



Blog_0901_27.jpg

大変おまたせしました( ゚ω゚;)
やっぱりメリハリのある生活しないとダメ・・・。
最近、無駄に徹夜とかしちゃって生活リズムが崩壊するしまつで、今一生懸命直してます(´・ω・`)

徹夜ダメ絶対!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なんだか自分も若くないんだなぁ・・・っとか地味に思ってしまいました。

そういえば、サブで以前作成していたWWの「双衣さくら」が、2ndサブのいさらんを抜いてしまいました。
その話もおいおいしていけたらなーって思いますw

今回は、少しいさらの話しようかなーっと。
まぁ9月1日に画像編集した分なんですけどね・・・



Blog_0826_11.jpg

なんか無駄に人気のある、いさらんこと双衣いさら

こないだ野良YDNに参加させていただいたときなんか、
「目クリ4か所いさらんがやってくれる」とかいう話になったときは思わず笑ってしまいましたw

いや、むりむり( ゚д゚ )w

Blog_0826_13.jpg

そんな影で頑張ってくれているいさらんですが、トークン50個たまって逆鱗と交換してきました(*´∀`*)

Blog_0826_12.jpg

毎週60n10連とか、もう嫌ですw やっと解放されました(´-д-)-3w

Blog_0826_14.jpg

さて、この貯まった逆鱗ですがどうしよう(´・ω・`)w
アサシンも今度きますし、そのとき武器でも作成しようなーっと思っています!

でも改めて思うと、トークン50個で逆鱗5個って・・・。
ちょっと少なくないですか?!?( ゚д゚ )(いまさら感)



Blog_0901_01.jpg

サブNo.2にして、双衣家の稼ぎ頭であるいさらん()

補足:メインのくりすは運ないため、稼ぎ低
訂正:現在はサブNo.3に降格


YDでの蠍止めが訂正されて以降、募集欄には「園児」という文字が消えてしまい残念感が否めませんが、それでも頑張って家計を支えていきます!

それが稼ぎ頭いさらんの仕事!!(`・ω・´)

Blog_0901_02.jpg

今回は、そんないさらんの旬な稼ぎどころ
「ガーディアンネスト(シングルモード)」
で、仕事している様子を少し記事にしていきます(。・w・。)ゝ

最初は2つのワープゾーンから1つを選択します

左はカエルのステージ
右は毒のステージ

になってます∑d(゚∀゚d)

Blog_0901_03.jpg

どうやらアルフ先輩を出すの忘れていたようです(´・ω・`)
大丈夫なのかこのこ・・・



Blog_0901_04.jpg

今回は右の毒ステージからいくらしいです∑(゚д゚*)

Blog_0901_05.jpg

BOSSモンスターが、毒を使用してかかってしまっても、ここでキュアしてくれるので安心です(*´ェ`*)
いさらんも初ステージで毒死しそうになって何度も助けられてました。

Blog_0901_08.jpg

ってちょっと待って待ってwww
BOSSの画像ないwww (圧倒的準備不足)

いさらんもそれだけ焦ってたってことですかね・・・きっと(´・ω・`)ウンウン



Blog_0901_06.jpg

そんなことも気にせず次のワープゾーンに走っていくいさらん。
あれ?なんか服変わってない?
(後日談:あのアバター気に食わなかったそうです)

Blog_0901_07.jpg

次はカエルのステージ
黄金連戦で見たことのあるようなカエルがいっぱい出てきました∑(。・Д・。)

今度はナメクジ出さない・・・よね?( ゚ω゚;)
あれ気持ちわるいので苦手です・・・。

Blog_0901_09.jpg

どうやらナメクジでなはくカエルの軍団を召喚するみたい
ちょっと安心です(*-∀-)ゞw

Blog_0901_10.jpg

ゲージの変わり目で、間違え探しをさせるギミックが発動します(。・∀・)ノ
いや、これわかりやすいでしょ( *´艸`)www

正解はこr・・・

Blog_0901_11.jpg

いさらん 「ぅわー!!タワーのばかやろー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

タワー 「ぁ、すみません(ヾノ・∀・`)」


シングルモードだと中途半端に削ってくれるのでギミック発動中にタワーでたままになってしまっていることが多々あります・・・。
一気に削れば問題ないんですが、カエル逃げるんだもん・・・・・・(´・д・`)

Blog_0901_12.jpg

ともあれ、無事にカエルステージもクリア!!

あれ?でもちょっとHPが大変なことに・゚・(゚うェ´゚)・゚・



Blog_0901_13.jpg

でも大丈夫っ!!
そんなときのオートマット先生!!

いさらん 「・・・足りないヾ(・д・` )」

オートマット先生 「もうないよ(・∀・)」


Blog_0901_14.jpg

都合のいいことに贈り物アンブロシアが使える∑(゚д゚*)
ってことでHPも回復したし次のステージに出撃ですっ!!



Blog_0901_15.jpg

目の前に明らかに怪しい柵が・・・

Blog_0901_16.jpg

モンスターハンターにでてくる「ウルク○ス」を凶暴化させたようなBOSSに遭遇∑(*゚ェ゚*)w
正直氷攻撃が苦手なので辛いです・・・すごく

Blog_0901_17.jpg
しかも、無敵のシールドとか使ってくるので攻撃いれられないし・・・

って、えぇぇぇぇ!!www

アルフレッド先輩、お前もか∑(*´∀`*)
どうやらいつの間にかアルフも覚えていたみたいです(;-ω-)ゞw

Blog_0901_18.jpg

ってことで、ちょっと面倒なステージでしたが無事クリア((´∀`*))
次はいよいよ中BOSSです!!



Blog_0901_19.jpg

ん? なんか王宮にいなかったっけ?この豚みたいな・・・

Blog_0901_20.jpg

って変身後きっもー∑(゚Д゚;)!!
・・・あれ?アルフ先輩は?(逃走)

Blog_0901_21.jpg

途中の全体ギミックとか諸々ありますけど、やっぱりシングルモード

Blog_0901_22.jpg

スムーズ(?)に最後のBOSSまで到着です∑d(゚∀゚d)!!



Blog_0901_23.jpg

必死に逃走するイグナシオ・・・。
背中の装飾とかレリックとかはカッコいいんですが( ゚ω゚;)
見た目がなぁ・・・

Blog_0901_24.jpg

そして最後のBOSSはこいつです!!
強そう∑(・д・ノ)ノビクッ(確信)

Blog_0901_25.jpg

っということで、
シングルモード討伐成功。゚(ノ∀`*)゚。



Blog_0901_26.jpg

Lv70になった方はもうガーディアンネスト消化したり、シングルモードまわしたりしている方も多いみたいで、いまさら感満載で記事かかせて頂きましたが、いさらんでもシングルモードくらい大丈夫そうでよかったです((´∀`*))

ちなみに、金箱から稀に春の水晶石
報酬箱からは春の水晶石と、稀に秋の水晶石が出てくるので消化オススメです(。・ω・。)bグッ



それでは今回最後の記事になりましたが、お便りのコーナー(。・∀・)ノ
もうてっきりお手紙とか頂けないかと思ってましたが、わざわざ出してくれるみなさんに感謝です(*´∀`*)

では最初の1通目∑d(゚∀゚d)

Blog_0920_04.jpg

バッタとー

Blog_0920_03.jpg

鯛焼きとー!!

Blog_0920_02.jpg

おやつっ!!( *´艸`)

ちなみにお手紙いただいたのは、
ブロガー友達のdreDheadさん(。・∀・)ノ
街中ですれ違ったときも挨拶してくれたり無駄話に付き合って頂いたりでお世話になっておりますw

Blog_0920_01.jpg

2通目はこちら(。・∀・)ノ
たぶん名前出してもいいような気がしましたが・・・。
直接お話ししたことはあまりないような気がしましたが、お手紙けっこう頂いて嬉しいです(*´∀`*)

ちなみにコムヤさんの日記でちらちら見てますw
また機会ありましたら是非ドラネスで遊びましょうです(。・w・。)ゝビシッ



今回も、ブログ見て頂いてありがとうございました(*´∀`*)

実は、今日更新してから残り1週間でこの「あちゃ日和」も1周年となります
ずいぶん長いこと更新してきましたこのブログ。
自分のペースで申し訳ないですがやっていこうと思ってます。゚(ノ∀`*)゚。
来年からは、生活環境が変わってしまうのでどうなるかはわからないですが、本人は続けたいと思ってます∑d(゚∀゚d)ビシッ

これからもみなさんの応援を糧に頑張っていこうと思っていますので、たまに見に来てくれると大変うれしく思います(*´ェ`*)

なら更新しろよ!!(*`エ´*)
・・・はい(´;ω;`)w

Blog_0920_00.jpg

ちなみに、ブログ用のフォルダはいまこんな感じ
むかしのSSとか見てると、結構面白かったり、自分なにに楽しんでます(*・艸・)w



それでは、今度はアサシンの更新ネタになるのかな?
たぶん日程的に忙しくならない予定なので、みっちりドラネス消化してからブログの方にも力いれていきたいと思います。゚(ノ∀`*)゚。

そんな感じの双衣ですが、これからも足をはこんで頂ければなーっと思います(*゚ー゚*)
またお会いできるの楽しみにしてます!
ここまで見て頂いて、ありがとうございました(。・∀・)ノシまたです!

【庭師ホームラン】
Blog_0920_99.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.
スポンサーサイト
Prev
心機一転、あちゃ日和!(。・ω・。)ノ
Top
あちゃ日和
Next
大盤振る舞いでるにゃ!∑(。・Д・。)

Comments

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 待っていました♪

色々消化ノルマ大変だよね><w
ブログの方は義務化しちゃうより今みたいな感じの方が
持続出来るいいと思う!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+

ドラネスのノルマで時間取られちゃうし仕方ないよ~(>_<。)シ

ブログ用のSSってたまっちゃうよね(^_^;)
動画は容量大きいから最近はキャップチャしたら消してるけど
ドラネスのSSはもちろん、ドラゴニカの時にSSとかも残してあるし
たまに見ると色々思い出すよね(≧艸≦*)

あまり無理しないように頑張ってください♪
ギルの皆さんにもよろしくお伝えください(*^-゚)♪

那愛さんへ

ブログの返事大変おまたせしました・゚・(゚うェ´゚)・゚・

ドラネスでは元気にやってるのですが・・・。
うちのブログと比べて、那愛さんのHP事あるごとに更新されてて見てて面白いです(ノ∀゚*)w

ブログ用のSSHもそうですが、画像編集だけで時間どんどん吸われるのつらい(´;ω;`)

消化もそうですし、これからも一緒にあそんでいきましょーね(*´ェ`*) またこちらからササ送ることもあるかもです!w

またなにか用あればSkypeの方でも連絡ください(*´ェ`*)
ログインしてるときはたいていドラネスやってますので!w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
