あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


心機一転、あちゃ日和!(。・ω・。)ノ

2013/11/20 Wed [Edit]

前回更新:9月20日

ちょうど2ヶ月前・・・。
ずいぶんと時間が経つのってはやい・・・(´・ω・`)

お久しぶりです!!∑(゚д゚*)

Blogを更新するの久しぶりすぎて、どう書いていたか忘れてしまいましたw

とはいえ、みなさんとこうやってお会いできたこと感謝します(。・w・。)ゝ
こんなカビの生えたようなブログに来て頂いて嬉しいかぎりです



ではさっそくですが、この2ヶ月どう過ごしていたか思い出しながら振り返ってみます(*´ー`)ノ
良ければ最後までお付き合いください(*´∀`*)

・最初に・・・
・PCスペック改善
・支えてくれていた読者のみなさん
・双衣ファミリー紹介


なんかこの感じ久しぶりだなぁ・・・
いつもながら雑談はさみながらでも・・・いいですよね?w



Blog_131120_01.jpg

いつのまにか季節もかわり・・・

Blog_131120_02.jpg

「夏ももう終わりだなぁ」
なんて思いながら書いていた前回の記事ですが、まさか次の記事が

Blog_131120_03.jpg

「もう冬だなぁ」
なんて、上着何枚も着込んでキーボドを叩いております。

どうも、改めまして双衣(ふたい)です(*´ェ`)ノ



最初の頃は、1日おきに更新していたと思うとホントにすごい体力だなって思います。

でも思ったら、消化キャラ1体だったんで時間も体力もあったのかなーっとか
今では5キャラに膨れ上がり、消化に追われています┐(´д`)┌

そんなこんなでブログやってきてるのですが、正直リアルの消化とDNの消化で結構へとへとです(´゚ェ゚`)w
でも最近、嬉しいことがありました!(*'Д'*)ノシ

パソコンのスペックを改善させるお金が溜まったんです∑(゚д゚*)w
いつもネスト行けば
「すみません、落ちました(´;ω;`)」
っと、チャットを打ち。
一時期マクロまで作ってたくらい頻繁に落ちてました・・・。

Blog_131120_24.jpg

なんとか20K貯めて、知識と勇気(これ大事)も蓄え、ようやく改善することができました(ノ∀゚*)

もうメモリ落ちしません!!w

調子のって普通画質でやってたのですが、グラボの性能が良くないみたいなのか、動き良くなくって残念( ゚ω゚;)
でもこれでどんどんネスト誘ってください!!w



これに伴って、もう1つの夢も叶いました。
デュアルディスプレイ(*`ロ´ノ)ノ

Blog_131120_04.jpg

Blogの画像編集しながら、ゲーム実況を見れるという幸せ空間に( *´艸`)
サブディスプレイは、Win98当時のボロボロのやつがあったので流用しました

これで、DNやりながら音楽聞いたり、Twitter見たり、Skype見たりできます!!!!w



この2ヶ月、DNの消化ばっかりでブログのことはちょっと引退とかも考えていた時期もありました。
でもやっぱりブロガーを支えてくれているのは読者のみなさんでした∑(*゚ェ゚*)

Blog_131120_06.jpg

お手紙を頂いたり、

Blog_131120_08.jpg

Blog_131120_09.jpg

Blog_131120_16.jpg

Blog_131120_15.jpg

Blog_131120_14.jpg

PTでお会いした際に、ササやPTチャット頂いたり

本当に励みになりました(。・w・。)ゝ
ありがとうございました!!

でも、やっぱりマイペースな私のスタイルは崩れることはないかと思います・・・(*゚ェ゚*)w
こういったみなさんの行為があるからこそブログやろーってなりますが、これが義務に変わったら仕事と変わらないですしね(´・ェ・`)

そういったことにならないように、DNで面白かったこと・楽しかったこと・新しい発見なんかを、マイペースなりにではありますが、今後は更新していこうと考えています(*´ェ`*)

そんな「あちゃ日和」ですが、これからも支えていただければと思っております
私もそれに応えられるくらいの記事を書いていこうと思っていますので応援よろしくです((´∀`*))



と、ドラネスとは関係ない話をべらべら話してしまいましたが
2ヶ月も更新が空いてしまえば私が今まで何をやってるのか、どんな人間なのかっていうのも
もう忘れさられているのかと思います(;゚∀゚)www

ということで、新しいメンバーも増えたし
改めて、軽くキャラ紹介したいと思います(*´ェ`)ノ

Blog_131120_20.jpg

メインキャラである、テンペストのくりす
火力も稼働率も課金額も、もちろん愛情もこの子が最上位です(*´∀`*)

実は、不運とか薄運とか蔑まれ、しまいにはサブの稼ぎも使い込むほどに稼ぎも少なかったのですが、
先日のシュパン更新から運が上向き修正されました∑(・ω・ノ)ノ!

Blog_131120_13.jpg

突然揃い出す武器アバター:(今までのバウチャー個数:0)

Blog_131120_17.jpg

ようやくGETできた課金乗り物:(過去の経歴:モカシュガー数匹・ブラウニー1匹)

これで、双衣くりすがメインキャラだと言い張れます!!w

周りの知り合いのブロガーさんと比較すると・・・(´・ω・`)ショボーン
って感じの装備ですが、これはこれで自分なりに頑張った結果なのかなーっと!
嬉しかったです(*´ェ`*)www



Blog_131120_21.jpg

以前からこのブログを見てくださっている方からすると

「ぇ・・・? どっからこのキャラきたの?(´゚д゚`)」
状態かと思います。

アサシンの身代わりで作りました、期待の新人テンペストかえでちゃんです∑(*゚ェ゚*)
そう・・・、Lv70のアサシンは犠牲になったのだ・・・。(現在プレーリーに放置中w)

メインが赤のイメージでつくっていたので、次は黒のテンペスト作ってみました!!

Blog_131120_11.jpg

早速、胴・靴の2箇所をエルピスしました。
メインよりエルピスの箇所多いとか何事かとwww

でもその甲斐もあってか、実質№2のアクロまで成長してくれました。゚(ノ∀`*)゚。
ちなみに乗り物はこちら

Blog_131120_19.jpg

アサシンBINGOでGETした代物です( ´∀`)bグッ!
フォルミド50Rだったのが救いでした。ギルメンに手伝ってもらってクリア・・・。

好感度4人90%達成は骨が折れましたが、皆伝9人とアドリアーノ毎週、FTG毎日全消化して、ようやく達成できました。
Blog_131120_05.jpg

これに関してちょっと言うと、人によって差がありすぎでしょ・・・(´゚ェ゚`)
ギルメン談では「フォルミド100R」とか「強化+13」だとかあったみたいで、改めて運営さんはDNやったことあるのかなーって感じちゃいました(;´Д`)w



Blog_131120_22.jpg

永遠の№3のウィンドウォーカー、さくらん

頑張ってレベリングしたにも関わらず、資金不足もありあまり稼働していなかった子ですが
この度、消化要員として抜擢されましたw

というのも、
ギルドで3キャラ分のアクロが必要だったので急遽装備揃えました∑(゚д゚;)

とはいえ、WWはあまり得意っていうわけではないので、愛情もそこそこ(´;д;`)
もし転職許可書が全キャラに配られたらテンペストにして、リリエンタルをエルピスしますwww



Heder.jpg

ということで、とりあえず3キャラ消化要員まで紹介させていただきましたが、だいたいどんな人間かわかったでしょうか。

そ・・・、そうです
ただの、アクロ大好きです(ノ∀゚*)www
というより、
mozi_01.jpg
もし、アクロ必要になったら及びくだされば行きますので、よろしくです(。・w・。)ゝビシッ!!

ちなみに他の消化キャラですが、
70E・YDU・70R+12武器アティのゆいちゃん
かわいい園児のいさらん(60キャップ時、№2の実力)
がおります(*´ー`)ノ

またこの子らの記事も書くかと思うので、覚えていただけたらなーっと((´∀`*))



今回はこんな感じかなー・・・
毎回自分でも思うのですが、一回書くと記事の量が長くなっちゃうんです(´゚ェ゚`)

これ、量減らせば自分の負担もなくなるんだろうけど、なんか短いと満足できなくなっちゃって・・・(ノω=`)
長くて読みにくいことも多々あるかとは思いますが、これからもよくしてください!!w

それではこれからの新しいネストに向けて頑張っていきます!!
どんどん発信したいこと見つけて記事にしていきます!!w
これで次の更新も2ヶ月後とかになったら笑いますが・・・



ここまで見て頂いて、本当にありがとうございます(*´∀`*)
最近はもうすっかり寒いですから、暖かい格好でお出かけください。

ちなみに私は1週間前までは、夏から使ってた掛け布団1枚で就寝していまして、死にそうでした( ゚ω゚;)
ちなみに、なんで死にそうなのか当時理解してなく、押入れから毛布だすのに時間かかりましたwww

まぁ、いま現在裸足でブログ書いているあたり、温度調整が下手なのはお察しです。

またみなさんに見ていただけるような記事書いていくつもりですので、DNで見かけたさいには声かけていただけると嬉しいです(*´ェ`)ノw
ではまた次回の更新でお会いしましょう!!

ブログに足運んでいただいて、ありがとうございました!( *´艸`)!!


【レリックの森】
Blog_131120_23.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
バーナークリックで応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)


.

いさら冒険日記でるにゃ!(。・∀・)ノ

2013/09/20 Fri [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

ご無沙汰しております
真面目系kzの双衣と申します(´・ェ・`)

ここ最近、サボちゃったら拍車がかかって連続で・・・
みたいな感じになっておりました。
更新楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません・・・。

ドラネス優先してました(´;ω;`)



あれですね、まぁドラネス消化やってましたけどルーチンワーク的な感じになりつつあるような・・・・・・。
改めて! 今月はこんな感じでした∑d(゚∀゚d)

・That's談
・いさらも頑張った
・いさらのガーディアンネスト
・お便りのコーナー
・終わりに


よろしければ最後までお付き合いしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
それでは、よろしくお願いします!



続きを読む ≫

大盤振る舞いでるにゃ!∑(。・Д・。)

2013/08/26 Mon [Edit]

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ
久しぶりの夕方更新、双衣です

リアルでは、給料日3日前にして残金が0になるという悲劇が・・・。
なんとか乗り越えてよかったです( ゚ω゚;)w

たぶん原因は、
ドラネス課金(6K)
コントローラー購入(1K)
水族館の年パス購入(4K)


あたりです(´・ω・`)

・・・・・・。
はい、水族館大好きですw
野外じゃないし涼しいから



今週は精神が病みまくってましたが、たぶん夜遅いからだったと思ってます( ´Д` )

・運営の大盤振る舞い
・夏の一般チャットミッション
・デイリー微金策
・ガーディアンネストといろいろ
・YDNあくろのすゝめ
・お便りのコーナー


それでは今週も最後までお付き合いよろしくお願いします(*´ェ`*)



続きを読む ≫

Lv70カンストでるにゃ(。・∀・)b

2013/08/19 Mon [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

2週間ぶりの双衣です!
みなさん覚えているかどうか・・・

8月も終盤を迎え、ちょっと自分のリアル生活を見直してみると
「・・・ぅー・・・ぁー・・・」
ってなります(´・ω・`)

一方、ネトゲ生活はどうかというと・・・よし、ブログ書こっと!!



今週は、Twitterでみんながやっている「艦隊コレクション」の新規募集が行われているとの情報を、大変よくしてもらっている方から教えてもらって始めたり、
アニメの曲が気に入ってずーっと聞いていたり・・・。
ネット関係はけっこう充実しつつあると思いますw

・Lv70のテンペスト
・ハロリさんちょっと
・水着アバターとはなんだったのか
・アバコン結果
・YD称号いろいろ
・お手紙のコーナー


ブログではドラネスのことだけですが、いろいろやってます(*´ェ`*)
時間がほんとに足りない(´;ω;`)



続きを読む ≫

YD討伐でるにゃ(。・w・。)ゝ

2013/08/05 Mon [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

前回の更新から2週間、双衣です
まだ覚えています?(´ω`;)

前回、前々回と先行体験の記事を書いたところ来客数がおよそ480人∑(・ω・ノ)ノ!
目標としては毎日これくらいの来客があれば・・・
っと、高望みしたいところですが有意義な情報を載せてるわけでもなし(´・ω・`)

ほぼ日記にちかい、しかも更新頻度少ない(;´Д`)
なのにカウンターを見てみるとおよそ100人の来客者が来てくれてる・゚・(゚うェ´゚)・゚・

誠にありがとうございます(*´ェ`*)



ひさしぶりの更新なので、さっそくですがドラネスの話題にいきましょう(。・ω・。)bグッ

・更新について
・Lv60でYD討伐!!
・YD討伐記念
・バーニングとレベリング
・お便りのコーナー
・相互リンク紹介


画像編集をしていて気が付いたのですが、最近話題のもとになるSS少ないような気がする∑(゚д゚*)
そんな感じで内容薄の予感ですが、よかったら最後まで見て行ってください!

PTよろしくお願いします(*-∀-)ゞ



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和
Next
Older Entries

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
